知った真実に対してアクションを起こす事は、多くの人が救われる最短の道☆ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『傍観者』から『冒険者』へ


共感しましたので二つの記事をシェアします💕😊

トラちゃん(トランプ大統領)の復権は、どのように?より抜粋して、シェア💕|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12670415191.html

(前略)

2017年、トラちゃんが大統領になってから、SNSにより政治や世界の真実を知る人(目覚めた人)がたくさん増えたけど、

そんな数じゃ、まだまだ全然、世界を好転させるには及ばない。

人や動植物といった、地球に優しい生き方(暮らしや仕事)をしようとする全ての人にとって、

時間的・精神的・肉体的・経済的に生きやすい優しい世界へ好転させるには、もっともっと、多くの人が目覚める必要がある。

トラチームのおかげで、今は優しい世界へ移行中ではあるけれど、まだ好転はしていない。

トラチームによって優しい世界にしてもらうのではなく、みんなで優しい世界にしていく必要がある。

(中略)
--------

世界的に超有名人の、あのキリストさん。

キリストさんは、

「わたしは救世主である。人々よ、苦しい時期をじっと耐えて、救世主の再来を待ち、救われるのを待ちなはれ。」

だなんて言ってない。

キリストさんが人々に伝えたいのは、

「自分自身を高めることによって自分を救いなはれ。」

てこと。

「トラちゃんはキリストの生まれ変わりに違いない!彼こそ救世主!」などとしょーもないこと言ってトラちゃんの復権を待ってるだけじゃなく、

それぞれが、個人個人が、知った真実に対して何かしらのアクションを起こす。

それこそが、より多くの人が救われる最短の道。

知った真実を、自分の胸だけに秘めていてもしょうがない。

「こんなことを話したら(発信したら)陰謀論好きのおかしな人と思われないか?」と止まっていないで、動く。

優しい世界の一員になりたいのであれば、少しずつでも、外へ向けて動く。

1人1人の力は、実はとても大きい。

チリも積もれば、ね。(^_^)

世界を好転させたいなら、

動く、動く、動く。(^_^)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

発信者が、もっともっと増えますように🙏↗️

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 

【インプットを前提とした読書(ブログやSNSもかも/ラミーコ)と、アウトプットを前提とした読書はまるで違う。

インプットの読書は、本を漫然(まんぜん/ぼんやりと)と読んで自分の中に知識や情報を溜(た)めておくだけで、誰の役にも立たない。

自己満足や自分の楽しみのためだけのセルフィッシュ(自己中)読書だ。

片や、アウトプットの読書は、何のために読むかが明確だ。

例えば、人前で話すため、プレゼンのため、SNS(ブログなど)に投稿するため、等々。

さらに、人前で話すには、どういう人を対象に、何のテーマで、なぜ、といった「5W1H」が明確にある。

これはSNSでも同じこと。

つまり、アウトプットは誰かを「喜ばせたい」

「驚かせたい」「うならせたい」といった、「利他の読書」ともいえる。

(中略)

読むなら…

アウトプット型の読書をお勧めしたい。】

以上❗

頭がいい人の読書術より抜粋シェア|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12670244024.html

ありがとうございました。

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 

↑日本は、テレビを見るのも、学校教育も受身のインプット中心ですよね❓😊

インプット中心の人生よりは、アウトプットもバランス良くしていった方が、人生は豊かになるとラミーコは思います‼️😊

それから、色エロは女性も受身だけではなく、時には女性からも攻めて(アウトプット)みましょう😍♥️

☆その他、フェイスブックやツイッターより














↑翻訳文



↓ミッシェル オバマ❓❗コック=男性器






↓越智啓子先生FBより抜粋❗



男女ともにモテる人というのは自分から攻めているという事実を学ぼう! | スウィートハートの毎日婚活ブログ
https://gamp.ameblo.jp/weddingsweet/entry-12547370932.html

本当の社会改革は政府でもQでもトランプ氏でも緊急放送でもなく、私達一人一人の意識に託されている|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12670411891.html

マスコミ洗脳で世界の多くの人がコロナの実情を知らない|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12670348751.html

アドレノクロム、人身売買は陰謀ではなく現実 | やつろぐ
https://yatsulog.com/saveourchildren/

本日もありがとうございました。