リン・ウッド弁護士がQについて言及☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは(^-^)/リン・ウッド弁護士がQについて言及しましたよ~↗️

↓以下は、リン・ウッド弁護士のtelegramからの翻訳です❗

リン・ウッド弁護士『Qは子供の性的人身売買が好きではありません。

Qはイルミナティ―(闇の権力)は好きではありません。

Qは悪魔崇拝は好きではない。

自分で調べてください。』(リン・ウッド弁護士)

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

以下は、カワイヒトシさんのブログより抜粋引用します❗

リン・ウッド節炸裂 0419 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0419

リン・ウッド弁護士がQについて言及しました。

「Qが誰か」については言いません。

しかし「Qはリアルだ」としました。

「QAnonを陰謀論者と扱いやがった…」と怒ってます。

あのHBOのドキュメンタリーの事でしょう。

そして彼は「エアQ」を何度もして見せました。

「ニューズウィーク!これでどうだ。気狂いリン・ウッドがQAnon陰謀論を説いているとでも言うんだろ」

1月6日以降、現状では、表面的には、QAnonは行き場を失ったかのようでした。

しかしこの発言により、みんなが燃え上がりました。

そしてこの後、全開でウッド氏はたたみかけます。

「幼児をレイプする、悪魔崇拝者、アドレノクロムを摂取し、子供の肉を食べる連中…アメリカはそういう連中を絶対に許さない」

「これは人権に対する犯罪。これは死刑だ」

「この動画をハリウッドに送りつけろ、(ビル・ゲイツにも)ウィンザー城、政治家、バチカン、クリントン家、オバマ家、ブッシュ家へも」

「私(リン)は奴らを恐れない」

(中略)

「私には至らない所があり、完璧な人間ではない。みんなが好きだと言ってくれるリン・ウッドの姿は、そんなにいいものじゃない。

しかし、みんなが好きだと言っているのは、私が真実を語るからだ。みんなは私が話す真実を愛しているのだ」

「神様は真実な方で、真実は神様。全ての嘘は暴かれる」

「子供を守らなければならない。今日も拷問を受け、家に帰れない子供が沢山いる。アメリカはこれを絶対に許さない」

「神の裁きが来る。そしてこれは、第2の大収穫の時だ。(聖書的な表現で、世の終わりが近づくと、全世界で爆発的に本当の神様を信じる人が増える、という意味)別の言い方で言えば、大覚醒だ」

今、動画の内容を思い出しながら書きました。

大体こんな内容だと思います。

抜粋終わり❗

ありがとうございました。

★関連情報、ツイッターより



……………
↑ということは、日本国内でも、あちこちに見せてもOKと判断しました❗

だって、日本にも被害者達はいますからね❗

声を上げないと、被害が拡大するかもしれませんよね❓❗

とにかく自分のできることから、始めてみませんか❓😊

SNSやブログで拡散したり、周りの人に伝えたり、自分に合った方法で、無理なくやってみる…

子供達を守るために‼️🌟
………………

リン・ウッド弁護士の動画より画像の一部

↑ペドフィリア(小児性愛者) 


リンウッド弁護士:彼らは子どもの人身売買に関与しているのです それを今、アメリカ国民達に 知らせるのです! - さてはてメモ帳 Imagine & Think!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ac5b4b4e337228abf80739000f792d8c

□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

★その他、フェイスブック&ツイッターより

↓今日からですね⁉️




↓テレビにも出ている武田先生の動画は、お母さんやお爺ちゃんにも見てもらったらいいと思いますよ😍(細川医師のFBより)


"【武田邦彦】削除される前に急いで見て! 大阪の医療崩壊の嘘をノーカットで全て暴露します!" を YouTube で見る

………………

マスクを外しなさい
https://youtu.be/ESK3P-mq-Us
………………

………………

↓知った人から伝えていくことの大切さ→ハナリンさんの動画の44分くらいのところから約8分間だけでも見てください😍

『5/2東京ベジランチオフ会のお知らせ&最近のあれこれ(プレアデスのミッション、広島の秘密、地球の磁場調整、松果体アイピロー、なぜ緊急放送が遅れているのか?etc) - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?v=30CachdCjXM&feature=youtu.be 

【ナントカパンデミックで茶番に気づいた人たちからの閲覧で、(ハナリンさん)のブログがすごいことになって(アクセス数が爆上がり)←ラミーコもそうです❗

「他にも私みたいな普通の女性で、真実を発信している人、いないだろうか?」

と探していたら出会ったのです。

その当時は、みんなが不安になっている状況をガン無視で、

開運だ〜お金だ〜成功だ〜と、

キラキラワクワクふわふわ

何事もなかったかのように発信しているスピリチュアル系、自己啓発系インフルエンサーに失望してしまっていたので、

(そもそもワク○○を打ってしまったら健康被害にあう可能性が大きいのだから、開運もお金も成功もへったくれもない)

少数でもみんなのためを思って、本当のことを発信してる人たちを見つけてほっとしたものです。】(ハナリンさん)
………………

【連日の怒涛のコロナウイルスの騒動で、

色んな所で、いろんな人の人間の本性が、

デフォルメされ、わかりやすく 、くっきりと炙り出されています。

まざまざと、その人の

人間性と、霊性をこれでもかと、世間にさらしています。

見ている人たちは、

だんだんと、どれが嘘で、どれが真実か気づいてきます。

人間の本質を見抜き始めました。】いっぷくさんのブログより抜粋引用❗

………………

この先どうなるの? - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2896.html?sp

面白いから観てね - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2897.html?sp

また 567わく珍で死亡か? わく珍には氣をつけよう! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55658041.html

"トラさん作戦中‼️ガース&バイさんはCGだった⁉️検閲なしSNSまもなくスタート‼️パキスタンTwitter Facebook使⭕️禁止‼️沖縄県UFO目撃情報多発アメリカ宇宙軍TRー3Bか‼️" を YouTube で見る
https://youtu.be/SFP0lpnUVOM

【予告❗️】5/3特別講演『"611" 新創世記の超暗号 2021』の予告 : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55663453.html

ここまで。ありがとうございました。😊