トランプ大統領エアフォース.ワンで復活祭祝い?!ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

やっぱり~って感じですかね~トランプ大統領✈️

コメント欄を見てもすごい人氣ですね❗😉

🛫✈️🛬✈️

トランプ大統領エアフォース.ワンでイースターセレブレイション | 聖徳太子みろくのひびきよりシェアしました。💕 
https://plaza.rakuten.co.jp/mirokunohibiki/diary/202104070000/

2021年4月7日(水)

​大統領でもない人がエア エアフォース.ワンに乗れるでしょうか​

この動画は数日前のものなのです。

アメリカの現役大統領がトランプであることは明白なのではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=-Q443YVHuFY

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑マスメディアが仕事をしない(報じない)ので、善良な市民が動くことになりますよね‼️✈️

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

☆その他、ツイッターやフェイスブックより


↓カワイヒトシさんのブログより抜粋❗



↓細川医師


















🍃🍃🍃🍃🍃

【風の時代は「情報が命」と言われています。

真の「情報」は、人間関係からもたらされます。

信用、信頼できる人だが、自分の望む情報(例えばお金)は持っていない。

自分の望む情報は持っているが、信用、信頼できるかがわからない

つまり、

信用、信頼できて、自分の望む情報を持っている人。

それが

<真の財産>になります。】(よしだひろちかさん)

 風の時代は人柄の時代とも言われていますよね❓😊

SNSやブログなどでも、人柄がわかるように、創意工夫することも大切だと思います❗(^-^)/💖

ですので、面倒でも自分のコメントは付けるようにしています❗😉

また、持って来た物や情報だけではなく、その人自身に反応してあげることも大切ではないでしょうか❓😊

皆様本日もありがとうございました~(^-^)/おやすみなさい🌃✨ 

暖かくして寝てね♥️  

いい夢見てね~love😍💚💖