続き2☆上田未来先生極秘情報、ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

引き続き、上田未来先生のFacebookから、二回に分けてシェアしています💕

↓2020年4月8日の投稿より

🟣上田未来極秘情報シリーズ 1🟣

㊙️金(ゴールド〕は日本で買うな‼️㊙️

皆さんは、今、コロナショックで、セミナーや情報で、

「今が、金は買っておくべきですよ‼️」

「経済が崩壊していくので、有事の金ですよ‼️」

なんて、真に受けて、
田中貴金属などの地金商から購入している人が多くいますが、

ハッキリ申し上げよう。

日本で金は買うな‼️

です。

今、『支払い調書』
で、199万円以上の売買があれば、金地金商は、税務署に報告する義務があるため、あなたの資産は把握される。

今は、199万円以下でも税務署に報告している。

わざわざ何のためにしているのか、皆さん分かりますか⁉️

2021年から、
マイナンバーと預貯金が紐付けされます。

これも国民が誰がどれだけ資産を持っているかを把握するためです

そして、
2023年までには、
緊急事態だからだと、
預金封鎖が起こり、
財産税が発令され、
あなたの資産は全て、
国に没収されます‼️😱

この計画は、
決まっているのです。

ディープステイト(闇の権力)やイルミナティ悪魔計画の中で、日本人の資産は、全て没収し、人口削減し、配給制にする事が‼️

だから、今、所有している、あるいは、今から購入する金も全て没収されます。

わざわざ没収される金を皆さんは保有し、購入しているのです。

悪魔達からしたら、思うツボです。

金は日本で買っては、いけません‼️

海外で保有する事です。

海外といっても、北半球はアウトです。

それは第三次世界大戦が始まり、核戦争に発展していくからです。

もう、しばらくは、
北半球には住めなくなります。

核汚染があるためです。

この話は、
大阪講演会
福岡講演会
で詳しく話します。

海外での金の購入の仕方や、その金を化けさせ、
大金持ちになる方法など、特別に公開致します🎉

信じるか信じないかは、あなた次第です🤞

======

↓2020年5月26日の投稿より

🔴ディストピアと超監視社会の強化🔴

必然的発生して、
言論統制を強化する。

いつもの常套手段ではないか‼️

まず、ニュースを見ていこう。

🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪

SNSの中傷、発信者の特定容易に…木村花さん死去めぐり高市総務相が「制度改正検討」

高市総務相は26日、閣議後の記者会見で、女子プロレスラーの木村花さん(22)がSNS上で中傷を受けた後に死亡したとされる問題に関し、匿名で他人を中傷する書き込みをした発信者の特定を容易にするよう検討する考えを示した。

「制度改正を含めた対応を、スピード感を持って行う」と述べた。

SNSなどで人権侵害を受けた場合、「プロバイダー責任法」に基づき、発信者情報の開示を請求できる。

ただ、事業者側が応じない場合は裁判手続きが必要となるなど開示には手間がかかる。

総務省は、手続きの簡略化や開示情報の拡充などを検討する。

高市氏は「匿名で他人を 誹謗ひぼう中傷する行為は人として 卑怯ひきょうで許し難い」と指摘した。

木村さんは、フジテレビの人気番組「テラスハウス」の出演者で、番組内での言動を巡ってSNS上で中傷を受けていた。

警視庁は木村さんが23日に東京都内で自殺を図ったとみている。

🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪🟦🟪

木村花さんって、
本当に自殺したの⁉️

私達が自粛して家にいる間に、政府は、街に新しい何かを導入した。

ちょっと謎めいた投稿で申し訳ないですが、1ヶ月半で、街に仕掛けられたものとは⁉️

このFBでは話せないですね💦

皆さん、もう変わっちゃったよ‼️

======

↓2020年6月1日の投稿より

🔴国家的詐欺・横領国家日本🔴

『給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託

国の持続化給付金事業を担う一般社団法人サービスデザイン推進協議会が設立から四年で、

同事業を含め十四事業を計千五百七十六億円で経済産業省から委託されていた。

うち九件を、広告大手の電通や人材派遣のパソナなどに再委託していたことも判明。

残りの五件でも事業の大半を外注していた例があり、法人本体の実体の乏しさがより浮き彫りになった。

過去の再委託の事例は経産省が国会議員に示した資料で明らかとなった。

法人が再委託をした事業九件のうち、電通グループに七件、パソナには二件と法人の設立に関与した企業を中心に事業を回していた。

法人の不透明さが発覚する発端となった持続化給付金では、委託費の97%に当たる七百四十九億円が再委託費として電通に流れている。

電通が設立に関与した法人から電通に事業が再委託される経緯について、

両者はこれまで「回答を控える」としている。

経産省は現時点で、持続化給付金以外の事業に関しては再委託費を明らかにしていない

ただ、税金の使い道を検証する政府の行政事業レビューによると、電通など五法人が再委託を受けた中小企業などへのIT導入支援事業(二〇一七年度)では、四百九十九億円の予算から、法人にひとまず入った金額の96%に当たる三十七億円が外部に流れていた。

過去の再委託でも同様に、法人が事業の大部分を外部に回す手法が目立つ。
 
さらに「再委託先はない」と経産省が説明する五件でも、レビューによると法人が事業を外注していた例があった。

例えば外注割合はおもてなし規格の事業(一六年度)で68%相当、IT導入補助金(一七年度)では96%に上った。

再委託と外注は契約形態が違うが、法人が自前で業務の大半を行わず外部に任せるという点では同じ。

過去の事業でも法人が税金から得た金額が問題視されそうだ。

<持続化給付金事業の再委託> 

経済産業省中小企業庁は中小企業などに最大200万円を給付する持続化給付金で、一般社団法人サービスデザイン推進協議会に769億円で事業を委託。

この法人はサービス業の生産性向上を図る目的で2016年5月、電通、パソナ、トランスコスモス、日本生産性本部などによって設立された。

委託費の97%に当たる749億円が、法人からの再委託で電通に流れることが判明。

実質的な給付事業は電通が担っているといえ、法人の実体の乏しさが鮮明となった。

一方、法人の代表理事は6月8日付で辞職するとしている。

🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦
皆さん、
何で、
国民の給付金を配る機関が、電通やパソナなのか⁉️

結局、誤魔化してポッケ内々してるんだよね。

国民の誰も追求しない‼️

もう日本は中国よりも悪い国になってしまっている。

国家的詐欺・横領を
馬鹿な国民を舐めて、
堂々としてるんだよね。

野党も分け合ってるから、誰も追求しないんだ。

みんなグルなんだよ。

本当に日本を思う政治家など誰一人いてない。

だって帰化した日本人じゃない人が日本人になりすまして、好き勝手にやっているんだから、日本人のことなんか何にも考えていない。

皆さん、
いい加減目を覚そう
🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

======

↓2020年5月の投稿より

💖私が絶対感染しない理由💖

良いお天気が続いています。

爽やかな日々を過ごしています。

太陽の光を浴びて、
出来れば土や砂の上で、裸足になり、アーシングをしましょう。

私(上田先生)は毎朝、
重曹
クエン酸
ケイ素
ソマチッド
を神水で溶かして、
飲んでいます。

超強力高次元波動を
充電しているわけです。

携帯の充電が無くなるように、人間も毎日、
エネルギーを放出するため、それを補うために、充電しなければなりません。

良いものはどんどん取り込み、悪いものは放出する

というのが基本です。

この3次元地球は、
私達が視覚や知覚できるものが、
0.028%しかなく、
残りの99.972%は、
見えていないし、
知覚出来ない世界なのです。

それをブラックマター
やマトリックスと呼ぶこともあります。

真実の世界は、全く分かっていないという事です。

その見えていない世界こそが本物で、
その中には沢山のエネルギーや次元があります。

難しい専門用語は省きますが、

フリーエネルギー
モノポールエネルギー
高次元エネルギー
波動エネルギー

など様々な作用により、
今こうして、私達は一様物質化しているのです。

私は、ある女性に、
目の前で、
紙を葉っぱに変えたり、
掌に砂金を出したり、
仏像を出したりと物質化させるのを実際に見ています。

もう一つ、
腰が抜けるほどビックリさせられたのが、

瞬時に別の場所に移動するテレポーテーション(瞬間移動〕を見せられた時は、流石の私もビックリ現象で、思考回路が止まりました。

人間ではなく、
高次元存在です。

12次元から、世界を救うために、人間の体を借り転生してきました。

私は彼女に会い、定期的に高次元エネルギーを体内に注入してもらっているので、私自身が高次元エネルギーを発する事ができるようになりました。

今から10年前から続けています。

だから、ウイルスなんか感染しません❣️

このエネルギーを転写したのが神水です。

貴重な水です。

皆さんは身近にそうしたものがありませんから、一番良いのは、神社⛩の中に入ること。

神社⛩は結界を張っていますから、中に入るだけで、悪いものが取れてしまいます。

もう一つは、
感謝や祈りを忘れないことです。

感謝や祈りは、
最高波動エネルギーです。

先程、私は、このマトリックスの3次元地球は、ほとんどが目に見えないエネルギーで満ちていると説明しました。

これが、
感謝と祈り。

そして、
愛の力です。

これらは目には見えないが、地上最強のエネルギーなのです。

皆さん、
悪魔達が一番嫌い恐れるエネルギー。

感謝
祈り

でこいつらをやっつけようではありませんか🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

目覚めよ、
神の民、
Yapマイナス遺伝子🧬
を持つ天使たちよ‼️

======

↓2020/5/3の投稿より

👁😎次の世界が始まる‼️😎👁

私(上田先生)の知人に、
ディヴィッド・アイクという、世界支配層を30年以上かけ、調べ尽くしている天才がいる。

世界中から変人扱いされているが、彼の言う事は全て正しい。

その内容のほんの一部だが、ご紹介しよう。

日本も3日に、アベが、
緊急事態条項の審議入りが必要と言いはじめた。

NHKのニュースでも、緊急事態宣言では強制力がないため必要だとぬかしている。

私は去年から、『緊急事態条項』の話を講演会で話し、注意喚起してきた。

私のシナリオ通りに動いているでしょ‼️

いよいよ、独裁権が発令され、あなたは完全な奴隷となる。

🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯

【嘘 コロナ騒動の目的 、今後 起こること 】

シヴァ・アヤドゥライ博士、 デーヴィッド・アイク氏  インタビューより  まとめ

◼ 中小零細企業を 倒産させる

外資が倒産企業を買い占める

産業 を 破綻させ、人々から 収入を 失わせる
 
世界政府 (闇の政府)に 民衆を 依存させる

新たな経済システム を 創る

世界統一デジタル通貨で全てをコントロールされる

 
◼ ゲイツ財団(背後に ロックフェラー財団)

チャン・ザッカーバーグ財団、

クリントン・グローバル・イニシアチブ

による

「 0.0001%の人たちの運営する 」

「 独自の政府(闇の政府) 」

が、政策を 決定している。
 
(その下に WHO、CDC、大手製薬会社)
 
◼ 現金 → カード → 携帯 → マイクロチップ

現金では 何も 買えなくし、

完全に支配する

◼ 人体へのテクノロジー検査など 監視社会 
 
※ テキサス州オースティンに拠点を置く科学技術企業は「人工知能体温カメラ」を発売

監視企業が米国に「コロナウイルス探索カメラ」を展開(VICE[-]、2020年3月18日)

◼ Google や Facebook は、規制を強化し、

  WHO の 広告が 最優先 され

その他の発言を 抑圧する
 
( ※ WHO は ビル・ゲイツが 所有している
もともとは ロック・フェラーが 設立)
 
◼ ワクチン は 第1段階

来年か、早ければ今年の9月か10月頃に

人々に

マイクロチップ 入り ワクチンを 打たせ、
 
体内に入れた マイクロチップをアンテナにして

5G の 制御格子(コントロール・グリッド)

と 通信させる
 
AIで 行動を 監視され

ワクチンカード (ワクチン履行証明)がないと

電車にも 飛行機にも 乗れない。
 
◼ 彼らの3年前の 触れ込みによると、
 
収入格差のない 素晴らしい世界 ユートピア

に 到達する方法は、

「すべての人にワクチンを打つこと 」だと言う
 
( ※ ワクチンを打つことと交換条件で、

ベーシックインカムが 貰える社会 )

◼ 次は、食料をなくし、国民を さらに  政府へ 依存させる

飢餓世界を作り出す

◼ ブリンとぺイジ(グーグルの創業者)は

2030年に

人間と AIの融合が始まると予測する。
 
AIを 頭につながれれば、

もはや 考えることもできない‼️
 
奴隷化システムから逃れるためには、

自分たちで、コロニーを作り、食料と水の確保をするしかない世界が来る。

仲間との絆が一番大事なのだ❣️

私は今からそれを創っていく🙋🏻‍♂️

皆さん、
私と一緒にいる事が一番安全で、
安心❣️

あなたは、誰に守ってもらえますか⁉️

もうそんなに時間は残されていないよ。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより
















[mixi] 富士山ニニギさん | 5000万人の避難まで想定した日本最悪の事態。菅直人元首相が遂に原発事故の真相を話す。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978511299&owner_id=20653861

やりたいことを始めるのに年齢は関係ない。83歳からの一人旅、91歳まで世界中を旅したロシアのおばあさん : カラパイア
https://karapaia.com/archives/52299522.html

【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月「UFOが私の体を3回通過し…」
https://tocana.jp/2021/02/post_200797_entry.html

常識、当たり前、ってこうやって変わっていくんだよね。|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12658866455.html

今、日本は戦時下!ワクチンは兵器!だということがわからないと知らずに殺人側に(汗)|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12658934590.html

まとめて、ありがとうございました。