AIがこんな提言「健康になりたければ病院を減らせ」《命のスピード》その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんばんはー🌙😃❗

先日、友人に自然治癒力などの話しをしていましたが、

「健康になりたければ病院を減らせ」という情報は興味深いですね❗

富士山ニニギさんの日記の『ドクターマシーン』を思い出しました❗(下記↓)

コンピューターが病氣を診断して、治療法まで教えてくれるそうです。

ドクターマシーンはドイツで開発されたそうで、
10年以上前から愛用している先生がいるようです。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、能村聡さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


AIがこんな提言をだした「健康になりたければ病院を減らせ」

AIには利害関係や保身がないから信用できるかもですね。

コロナでこれまでの医療システムを改革が避けられないでしょう。

コロナ対策で頑張ってる医療関係者には今これをいうのはもうしわけないけれど、

病院が、病気を治すどころか、病気を悪化させたり、新たな病気を産み出したり、していることは、もはや否定できないのではなかろうか?

薬漬け医療(特に精神医療)、過剰な検査(CT被曝など)。

癌の間違った三大治療、などなど。

利潤追求型の病院経営のあり方の見直しもです。

健康ってなんだろう?病気ってなんだろう?

病院を支配しているのは実は「薬屋」であって、医者は彼らのシモベでは?という疑念も感じる。

冷静に考えると、医療がすべて不要なのでなく、医療の質や役割を見直せ、対症療法から予防医療重視へシフトせよとうことだと思います。

人間にはもともと自分で治す力が備わっている。

医者のやるべき本当の仕事の基本は、医食同源の観点から自然治癒力を引き出すヘルプではなかろうか?

「健康になりたければ病院を減らせ」NHK番組でAIが提言した背景 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/13573294/

シェア終わり❗

AIが言うことは、AI(愛)
もあるかもね💚😍

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、富士山ニニギさんの日記より一部をシェア💕



[mixi] 富士山ニニギさん | このまま医療崩壊をし、自分で病気を治す免疫療法に移行するかもしれない。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975545565&owner_id=20653861

ドイツで開発された「ドクターマシン」は脈を測るだけで悪い部分が表示される。

そしてその処方が自動的に出てくるのである。

処方は二通りだけだ。それは

①薬草で治せ。
②石の波動で治せ。

この二つだけである。

これは漢方医の診察のやり方だ。

ニニギも一度世界一の漢方医「和先生」の診察をうけた事がある。

診察は聴診器で心臓の鼓動を聞いた後舌を見た。

ただそれだけだ。

そして先生は紙に「糖尿病」と書いた。

そして薬草を処方してくれた。見事でした。

脈だけで糖尿病を見抜いたのです。

言葉はわからないので通じない。

そこが日本の医師と違う点だ。

日本に医師は必ず問診をする。

「どこが具合悪いのですか」

「お腹が痛いのです」

「それはお腹が悪いのですよ」と医師が言う。

そして具合が悪い様子でマニュアルに沿って薬を処方する。

これが標準的な医師の対応だ。

中国と全く違うではないか。

中国の漢方医は厳しい。

診療報酬は決まってない。

和先生も日本語ができる息子さんが対応してくれて。

私の「診察代はいくらですか」との質問に「気持ちで結構です」と、こちらで決めるのです。

もちろんあたってなければ何も払わなくていいのです。

自分の気持ちで払えばいいのです。

私(ニニギさん)は薬代もあるので200元を置いてきた。

お金を払ったのは息子さんで、先生はいくらあったかは分からないし関心が無いようだ。

そして「薬が無くなったら手紙をください。送りますので」と。

アフターケアつきだ。

余りにも違う日本の医療と中国の漢方医療。

ドイツがそれをプログラム化したのがドクターマシンだった。

でもこのマシンは結論は二つしかない。

だったら最初からラジウム石を使えばいいのでは ないか。

ラジウム石に弊害はない。

最初からデタラメに使ってもそれなりに答えてくれるのである。

石はそれだけ賢い。ミスしない。

この漢方医療が免疫療法なのである。

自然放射線をめいっぱい使った遺伝子治療なのです。

昔の医療が今の最先端の医療なのです。

IPS細胞なんて全く関係ないものです。

それは免疫療法の途中の過程だけでそんな物どうでもいいのです。

途中の一次的現象だからです。

遺伝子ができて細胞分裂までは自然放射線が自分の意識に基づいて自動的に行う過程ですから。

無駄な研究です。

本人が必要とする細胞ができるのは細胞分裂の過程で自分の意識によって遺伝子を組み立てて、必要な細胞になるのです。

わかりやすく言えばこれはストレスからきます。

指を失ってしまったら、指のないストレスを感じるでしょう。

その意識が遺伝子組み立てに関係します。

それによってDNAにしまい込まれた指の遺伝子情報が引き出されます。

その結果指の細胞ができるのです。

更にニニギ石の放射線は、その細胞分裂の速度を4倍近く早めます。

ほったらかしておくよりも4倍早く指の復旧作業が行われます。

ラジウム石は疲れません。

要望すれば四六時中細胞分裂を助け瞬く間に新しい組織が出来上がるのです。

ストレスは時間が短いほど強いので、すぐに使えばすぐに治ります。

コロナウィルスでも、感染者と接触したらその場で使えば、その場で感染せずに治ります。

だから自然放射線は神と呼ぶのです。

人間の体の創造主なのです。

自然放射線=地球です。

自然は全て神なのです。

神を信じようが信じまいが、神はどこでも存在しており、あなたの脳をコントロールしているのです。

神に見捨てられた人は他人に迷惑な事ばかり行い。

神に取りつかれた人は人助けに走るのです。

↑ニニギさんの日記より終わり❗

薬草は汚染されている物もあるからだっけ⁉️

ラミーコも毎日ラジウム石に癒されて感謝です❗
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、本日の郷右近丸彦先生のフェイスブックより抜粋してシェア❗💕

《命のスピード》


(前略)

今の日本
今の世界が
おかしくなっているのは
生命の本質を超えた
スピードを要求するようになったからだと思います。

ビジネスモードから?

高度成長をしたいから?

ビジネスとは
「ビジィ(busy)忙しい」という意味が含まれます。

仕事をして
利益を得ることは
悪いことでは
ありませんが
競争して
他人より速く
結果を出すことを
「勝ち組」とするのは
なんだか変だな?
と私(丸彦先生)は思います。

「ほんたうの幸ひ」
人それぞれに
違いがあると思います。

グローバルスタンダードという
号令の元に
何もかも急がせているのは無理があるなぁ
と私は思います。

なんでも素早く
レスポンスしないと
いけないと
されていますよね?

ほんたうに
そうなのでしょうか?

LINEでは
すぐに返信をしないと
友達から外されて
しまうそうです。

なぜ?

なんで
待てないのかなぁ?
と私は思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私が注目しているのは
「生命」とは何か?

「生きる」とは何か?
「幸ひ」とは何か?
です。

この観点から観ると
今のスピード社会は
すでに生命の本質を
逸脱した時間感覚の中に
いると感じます。

例えると
綱渡りのロープの上で
ぐらぐら揺れて
向こう側に無事渡れる人と

足を踏み外して
ロープから落ちる人が
続出しているように
観えます。

自殺者が増えているのは
ロープから足を踏み外しているからなんだと思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

では私たちは
どうしたら善いのでしょう?

それは
改めて自分に合った
快適な時間感覚を
取り戻すことにあります。

立ち止まって
じっくり考える余裕を持つ。

その意味では
コロナのおかげで
自粛して
家にいるのは
善い機会かもしれません。

コロナさまさまですね(笑)

前にも書きましたが
コロナの本質は
「567」=「369」
なんですよ (⌒‐⌒)

この機会に
自分自身の人生設計を
組み立て直したり
家族との語らいに
充分な時間を
費やしてみてくださいね。

(中略)

あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

シェア終わり❗ 

ありがとうございました。

ラミーコはめいっ子や子供達に、💌返信は急ぎではない限り、自分のペースでゆっくりで良いよと言ってます❗

内容によっては返信しなくてもOKとも❗

山登りの遭難あれから今日で12年‼️

山岳会のリーダーの友人は亡くなってしまったけれど、 友人が亡くなった後、119番に電話しても場所が分かってもらえず、

たった一人で命からがら脱出‼️

やっとの思いで、小さな道に出て来れた時に、白いトラックが通りました❗

助けを求めて手をあげましたが、止まることなく走り去っていきました❗

去年の秋頃❓❗からいまだに、「死ねとかアホ」などという暴言を吐く人がいて、注意をしても、まだ「リブログ」をし続けています❗

波動が下がるので、いちいち読まないけれど…

ちょうどその頃、誰々さんのフェイスブックをシェアしてくださいとのメッセージが数回‼️(励ましの内容はなし)

○○なので、フェイスブックは読めないからとのことでした❗

みんな自分の都合しか考えていないのかなと感じました ❗

ごめんなさい🙏 記事のタイトルが、『命』についてだったので、ついつい愚痴りましたが、

もし故郷の星に本当に帰れるなら、早く帰りたいさ‼️

* * * * *

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓歯科医師の杉田先生のFB~


======



======


======







======

↓私たち人類の生活全般に関して、本当にそうなら嬉しいよねという情報❗

可能性がある未来がやってくる!ジュディノート ピックアップ2/21&最新情報↓↓↓|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12658150779.html

======

"#拡散希望 即削除された国民に知られてはならない不都合な真実!【目を覚ませ日本民族】動画が即消されたらしい!! https://news.tv-asahi.co.jp/weberr/404.html" を YouTube で見る
https://youtu.be/hH5h8WDvR3E

======


↑『少数派が誤っているわけではない』byラミーコ
……………

ガンジーの名言~『広く知られていることだからと言って間違いは真実にはならないし、誰もそうだと思わないからといって、真実が間違いにもならない。

たとえ大衆の支持無くとも、真実は立ち上がる。

真実は自立しているからである。』(ガンジー)

======


======


======

ガガの説法~新しい一週間のススメ~|https://ameblo.jp/team-born/entry-12658179120.html

======

(36)弥勒世通信<お金崇拝を捨て去る事>|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12658225952.html

======


======

"コンドームの基本をシェリーやハリー杉山と学ぶ!② sagami original編" を YouTube で見る
https://youtu.be/z_OUmw0WouA

======

Facebook 「ワクチンがDNAに影響するといった投稿は削除や制限する」|https://ameblo.jp/64152966/entry-12658216887.html

本日もありがとうございました。(^-^)/