一人一人が意思表示を貫くことができるか否かが大切です。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

一人一人が意思表示を貫くことができるか否か
が大切です。

木村正治さんの本日のフェイスブック記事よりシェアさせて頂きました。



翻訳すれば、いよいよ日本の医療従事者から抹殺が始まるという事です。

近畿地方のある病院に勤務するお方から悲鳴
にも似たご意見と共に画像の資料も頂きました。

メディアによる洗脳が根深い日本ではドイツ国民
のように国民が立ち上がってワクチン接種法案を
廃案にさせるまでの力がありませんでした。

逆に1億人近い日本人はワクチンを待望している
という情けない惨状です。

何故、自ら死を急ぐのでしょうか?

医療現場に都道府県からワクチン接種の要請が
来ているとのこと。

各職場の責任者は「世間体を恐れて」職員や
スタッフに原則接種して欲しいと依頼している
様子です。

しかし厚生労働省のサイトにも明記されている
ように「本人の同意がない限り接種はしない」
とあります。

また日本国憲法第13条に明記されているように、命に関わる事は本人の意思決定が尊重されます。

ですから各職場でワクチン接種を強制すれば
違法になり憲法違反にもなります。

しかし日本人の弱点は同調圧力に弱いことと、

強制ではないが事実上、接種しなければならない
「空気」に各職場が支配されて反対を許さない
「空気」が充満してしまうことです。

一人一人が憲法と法律、厚生労働省のサイト
に立脚して意思表示を貫くことができるか否か
が大切です。

常日頃あれだけ人権、人権と喚いてきた人々
はワクチン接種を前に完全に思考停止。

本人の意思表示を無視してワクチン接種をすれば
甚大な人権侵害だとする人権論者は皆無でした。

「エセ」人権論者でしたね。

また常日頃から憲法、憲法と喚いてきた人々も
同様に本人の意思表示に反するワクチン接種は
憲法違反だと述べる論者も皆無でしたね。

「エセ」憲法論者でしたね。

先日シェアした動画にもありましたように、

アメリカの教授が「75歳以上は最初の副作用
で全員死に、18歳以上は最初の副作用で半数
以上が死ぬ。」という今回の遺伝子ワクチン
です。

これを医療従事者に接種したら、いかなる光景になるでしょうか?

医療従事者の中から体調不良が続出、死者も
出るでしょう。

その結果、医療従事者の多くが職務不可能に
なり、またワクチン接種を拒む事で退職せざるを
得ない場合も出てくれば、医療現場が回らなく
なり、本当に医療崩壊が生じてしまいます。

私(木村さん)には日本を崩壊させる為に先ず医療現場から崩壊させる意図を感じて仕方ありません。

悪意を感じます。

今、奈良市内の食堂で昼食を食べながらこの
投稿を入力していますが、入力している私の真横で年輩女性と息子が昼食を食べながら会話をしています。

「ワクチンが始まったら真っ先に接種して大阪へ
行きたいわ~。

田舎は後になるかな~。都会のほうが早く始まるのかしら~。」

完璧な洗脳状態にあります。

私は絶句しています。(ラミーコなら話せる雰囲氣なら、その場でおしえてあげるな💚)

もしドイツ国民の方で日本人に知り合いがいたら、是非とも教えてあげてください。

「ドイツでは国民が立ち上がって廃案にした
のだよ。」と。

どうして日本人はここまで洗脳されてしまった
のでしょうか。

本当にワクチン接種を実行したら5年以内に
日本人の大半は死にますよ。 

事の重大さが分かっていないようです。

国連のアジェンダ21という行動計画で1992年に決定されている人口削減政策の実行に拍車が
かけられて今回の遺伝子ワクチン接種が行われる
のです。

ワクチン接種を煽るメディアと接種法を改正して
ワクチン接種を「努力義務」にした日本の国会議員は殺人罪です。

アライアンスによる日本のディープステイト粛正
が間に合う事を祈るばかりです。

シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

↓ついでに、昨日の記事ですが、本当に細川医師もシェアされているでしょ‼️(^-^)


お医者さんもシェアするぐらい、事が重大ということではないでしょうか。



ここまで、ありがとうございました。

この後直ぐ次の記事が続くかもしれません🙏よろしくね(^-^)/