悪魔崇拝者達はコロナワクチンとは他に妙薬も製造している?!/光が闇を打ち破る展開が進んでいる☆★ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

悪魔崇拝者達はコロナワクチンとは他に妙薬も製造している?!/光が闇を打ち破る展開が進んでいる☆★

木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

アストラゼネカはコロナワクチンとは他にアドレノクロムも製造していますね。


つまり悪魔崇拝グループです。

アドレノクロムとは周知の通り、誘拐した大量の子供達を殺害して作り出す若返りのための妙薬です

ワクチンの本質が分かりますよね。

また、ディズニーランドや子供の国、マクドナルドはこれから行われていく事実公表や情報開示
を前に存在が不可能になるでしょう。

既に知っている人は知っている状態ですが、事実が世の中全体に発表された暁には存在不可能になりますね。

マクドナルドは商品からハンバーガーやナゲット
を廃止してデザートやその他のメニューで運営
を行わなければ存続自体が困難になるでしょう。

世界中でも日本全国各地でも、どこかの店舗に
行ってテイクアウトでハンバーガーとナゲット等を購入し、それをそのまま検査機関に提出して
成分分析と遺伝子検査に出して見ましょう。

偽装なしの正式な検査をすれば、驚愕の検査結果
が記されるでしょう。

来客によるテイクアウトでの抜き打ち検査こそ
マクドナルドのこれまでの所業を粉砕するでしょう。

可哀想なのは全く何も事実を知らされず、真面目に働いている社員や店員、アルバイト等の方々です。

彼ら彼女らが事実を知ればいかなる衝撃を受ける
でしょうか。

これまで長らく企業活動や経済活動をする為には
上層部が悪魔崇拝ネットワークに入らなければ
利益を上げられない仕組みにされてきた、そのような世の中の終わりの始まりが始まっています。

政治家より有権者のほうが強く、企業より消費者のほうが強く、テレビや新聞よりも視聴者のほうが強いという事実に日本人がいつ気付くのかが全てですね。
…………………


↑ラミーコが昨日「アストラゼネカ」を調べていたら、ツイッターでこういう画像が出てきました❗

ラミーコはマクドナルドは好きでしたが、行かなくなって6年以上経ちます❗

行き続けていたら、闇企業に加担することにつながるので……

スタバも行かなくなったし、他にもモスバーガーは、 別の理由で行かなくなりました❗

行けるところが少なくなりましたが、別に不自由は感じていません❗

もう慣れたからでしょうね(^o^)v
…………………

2月4日(木)に富士山山麓の北富士演習場が火災とのことでした。


日本のメディアも火災と報じていましたが、単なる火災でない事は明らかですね。

これもアライアンス(同盟)による地球規模での
粛清風景の1つだと言えます。

富士山麓の地下には、日本におけるアドレノクロム製造基地とも言える富士フィルムの地下施設が
あります。

そこが燃えているという事は・・・・・。

昨年8月14日から本格的に始まったアメリカ軍
特殊部隊と自衛隊による日本のディープステイト
粛清は作戦名が「富士フィルム」でしたね。

この作戦名はアドレノクロムを製造してきた日本企業が富士フィルムだったことを風刺したものですね。

日本のディープステイト(闇の権力)の基地が燃やされているという事ですね。

光が闇を打ち破る、その展開が進んでいるという事です。

光が闇を打ち破るという光とは、前回投稿した
日本を守ってくれている宇宙艦隊や世界規模で
ディープステイトの粛清を行ってきたアライアンスとの総体の姿だと言えますね。

この燃え方・・・・・。

きっと宇宙空間からのプラズマ攻撃かレーザー
攻撃によるものと推察されます。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

ラミーコはこれまで10年以上もオーラ写真撮影の仕事もしてきましたが、2016年の秋からやっていません❗ 

途中から富士フイルムのポラロイドフィルムを、 取り寄せることができなくなったからです❗ 

2016年といえばトランプ大統領が誕生した年ですね❗ 

それからバシャールも2016年秋にすべてが変わると言われていましたね❗ 

これには何か大きな意味があるなと感じました❗

「火」には浄化作用もあると言われていますよね 🔥

世界が浄化されますように🙏☆彡

ありがとうございました。