《真実を見極める力》《Twitter社株暴落》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

午前中ドンキホーテに買い物に行ってきたら、帰り敷地内駐車場で、『献血』の車が二台‼️ 🚑🚑

今まで6年以上もよく行ってますけど、初めて見ましたよ‼️ 

いよいよ『アドレノクロム』の血液が足りなくなったからなのか❓❗と思ったのは私だけ… 

ドンキの裏には海もあるので瞑想してました🚢

以下は、郷右近丸彦先生のFacebookよりシェアさせていただきました💕


《真実を見極める力》

アメリカ大統領選の動きが毎日目まぐるしく情報が変わっています

様々な情報に
惑わされている人は
多いと思います。

今、地球規模で
もの凄いレベルで
集合意識が
移り変わっています。

そのために
体調を崩す人や
氣持ちが荒れてしまう人も多くなっていると思います。

今まで信じていた人が
信じられなくなったり
裏切りを経験する人も
いるでしょう。

私(丸彦先生)は私なりに
体調管理や意識管理を
していますが
私ですら妨害する
強烈な意識の
力に持って
いかれそうになります。

昨日もそうなりました。

今まで何度も
確認してきたはずなのに
前言を変えてくる人も
いるのです。

それを
どう判断するのか?

それが重要です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今まで情報源として
それなりに信用していた
YouTuberの
闇のクマさんが発言した
情報です。

寅さんがテキサスで
発言をしたのだが
信じられないけど
敗北宣言をした
と発言したのです。

これは正直言うと
かなり私は動揺しました。

ほんたうなのか?
と思うと同時に
かなり衝撃を受けて
ガッカリしたのです。

けれども
できる限り冷静でいるようにその後のあらゆる情報が上がってくるのを待ちました。

ほんたうのことを
知るためには
あらゆる角道から
情報を見て
偏らないで
冷静な判断をすること。

自分の感情を抑えながら
真実を見極める冷徹な
判断力を保つことが
必要不可欠だからです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

結論から言います。

寅さんは勝利する
と私は信じています。

いや
私の意識が少しでも
関与するならば
私が寅さんを
信じられなくて
どうするんですか?

この世の真実は
意識でできているのです。

肉体を持っているものは
肉体を管理し制御し
意識を整えなくては
なりません。

意識と肉体は
リンクしているからです。

(中略)

何より顕著なのは
食べものを始めとして
肉体管理ができていないのです。

そのために
簡単に今まで
大切だと言っていた人を
裏切ったりします。

信用とは何ですか?

信じるとは何ですか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

話が少しそれました。

寅さん情報に戻します。

テキサスで発言した話には二つの意味があります。

①私は暴力は認めない
・これは議会で起きた暴徒が
 侵入したことについて
 発言したと推測できます。

・暴徒の中身は梅電側が
 仕込んだ偽装だったからです。

 そもそも集会していた
 場所から移動すると
 30分はかかる距離なのに
 暴徒侵入時間は時間が
 ズレています。

・寅さん支援の私設自警団が
 今後暴力行為で
 メディアなどを襲撃するという
 声明が発表されました。

 これを阻止するための
 発言でもあると推測します。

・軍隊を発動しないという
 意味ではありません。

②壁をつくった

・テキサスに建設した
 現代版万里の長城です。

・なぜ作ったのかというと
 北アメリカとメキシコの
 国境線を物理的に
 明確にするためです。

・何故なら不法移民を
 阻止するためであり
 ヘロインなどの流入を
 防ぐためです。

これらの情報を
丁寧に読み解くと
テキサスでの発言は
寅さんの敗北宣言では
ありません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

寅さんが今まで
何をしてきて
これからも何を
しようとしているのか?

まず彼が四年間かけて
してきたことは
米国国内の経済安定でした。

それが功を総じて
貧困者が30%近く
無くなったのです。

それをするために
行った方法は
国内の悪徳者を
取り締まることでした。

それはいわゆる
犯罪者だけでなく
警官や
法律関係者や
一部の企業にも
及びました。

まさに一掃しようと
してきたのです。

逆に他国への
戦争行為を中止させました。

戦争をするのは
軍需産業が潤うためであり一部の権益者が儲かるためです。

一般国民のためではありません。

それを一切しなかった。

ところが
軍隊についていた人々は
戦争という仕事をしなかったのに逆に給料が上がったのです。

この情報は脚色なしの事実です。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

寅さんが
米国を誇り高い
自由と独立の精神に
戻そうとして
行動しているのは
間違いありません。

その寅さんを
裏から支えているのが
軍人なのです。

本来の軍人たちは
誇りの元に
行動する人たちです。

日本でもかつて
日本のために戦ってきた
誇り高い人たちがいました。

戦争を陽動したのは
天皇であると言う
情報を流す人たちがいますが

それはほんたうのことを知らない人たちです。

天皇は最も軍事行動を
嫌った人なのです。

そして寅さんも同じなんですよ。

日本ではすたれてしまった大和魂を持った
青い目のヒーローと
言えるかもしれません。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日の投稿は
まだまだ途中経過です。

これから世紀の
変動が起きるのは
15日とも16日とも
言われています。

それまで私たちは
ドキドキしながらも
来る未来を信じて
祈りながら
待つしかありません。

どうぞみなさん
来るべき明るい未来に
私たちがみな
行き着くために
心を一つに合わせて
ください。

未来は
私たち一人ひとりの
意識のあり方に
かかっているのですから。

できれば
シェアをしていただけたらたいへん嬉しいです。

また
どうぞみなさん
国内のコロナ騒動
自粛要請
枠珍などの情報に
流されることなく
ほんたうのことを
見極める力を
身につけてください。

そのためには
学ぶことです。

別に私から
学ぶ必要はありません。

あなたが
信じられる人から
きちんと学んでください。

ほんたうのことを
発信しているのは
私だけではありません。

これからの時代は
自分の都合によいように
利益誘導をするのではなく

お互いが価値を認め
アライアンス(同盟)を組む共同の時代になっていきます。

これからも
ほんたうの幸ひに
なる人が一人でも
多くなるように
発信をしていきます。

(後略)
………………

《Twitter社株暴落》


いやいや
こういう風に
可視化されると
判りやすいですね。

寅さんのアカウントを
停止した翌日に
Twitter社の株が
大暴落!

しかも暴落のレベルが
笑えるくらいですね。

これみてあなたは何を感じますか?

実はこのような事実を
知った時に
何を感じられるのか?

というこどが重要なんですよ。

メディアリテラシー
(情報を読み解く力)を
持つことが重要なんです。

今、目の前にある情報が
真実なのか偽なのか?

ということが
重要ではないんですよ。

いいですか?

このTwitterの株暴落は
事実に起きていることです。

では、その裏には
どういう情報が
隠されているのですか?

そのことを読み解いてくださいね。

シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

☆その他

↑カワイヒトシさん


↓内海聡医師のFBより




じゃあ、これは本当だったんだ⁉️

↓俊さんのブログより抜粋❗



ありがとうございました。