緊急事態発生?!/今のアメリカの状況をサラッとおさらい…その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

緊急事態発生?!/今のアメリカの状況をサラッとおさらい…その他


皆様こんばんは(^-^)

📕「家庭でできるガンの治し方」他の著者である富士山ニニギさんからの情報です。
mixiをされていない方でも、全体に公開となっていますので、読むことは可能だと思います (コピペ転載して良いか分かりませんので… ちょっと疲れてるのもあります🙏) 

コメント欄にも重要なことが書かれています。

[mixi] 富士山ニニギさん | 緊急事態発生!!!1月17日(日)ごろにアメリカで戒厳令が発令されて、世界の経済が崩壊します。大至急一カ月分以上の食料を準備してください。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978087974&owner_id=20653861 


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、本日のlilacさんのブログより抜粋シェア💕

今回私へのご質問にお答えさせて頂いた私が感じた事|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12649740919.html

今のアメリカの状況をサラッとおさらいしておきましょう♪

(^^✿

Twitterを始めとしたSNSを永久凍結された事含め、トランプ大統領は1月11日に反乱法を発表し、現在州軍がワシントンに入りしており、民兵6000人もDCに入ったそうで、これはこれから非常事態宣言を緊急放送で発表し、戒厳令を発令する為と言われています。

又連邦軍6000名も宣言後にはDCに展開する予定であり、この後州軍はテキサス州を筆頭にこれから6000人投入され、民兵組織も同数増強されるとの事です。

そして国内・外の米大統領選挙不正に加わった者は特殊部隊により逮捕され始めており、イタリア大統領も逮捕されたという情報があり、この後は勿論トランプ大統領が引き続き次期政権を担う事になると言われています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

抜粋終わり❗

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、昨日11日吉野さんのブログより抜粋シェア💕

ペロシは司法取引をするそうです|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12649618749.html

サンジェルマン先生から
今の現状を伝えてもらいました。

戒厳令は出たそうです。

日本時間午後2時過ぎ。

軍が配置されディープステイト(闇の権力)を逮捕している最中とのこと。

また、ペロシは司法取引で全てを自白するそうです。

これにより、中国共産党に加担していた議員が逮捕される。

おそらくものすごい数の逮捕者が出るらしい。

また、20日の大統領就任式後の数日以内にデクラスとNESERA宣言も同日に行う予定だそうです。

この10日間はミラクルな展開になるでしょう。

トランプ大統領を応援しているみなさん、楽しみにしていてください😃

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、本日の新地球へようこそさんのブログより抜粋シェア💕
 
GESARA世界共和国設立まであと51日新地球への歩み|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12649546530.html

ぼんやりだったあらすじが、くっきりと見えてきましたね

簡単にまとめると、

・アメリカ合衆国は株式会社であった

トランプは2020年11月2日GESARA設立の大統領令に名済み

120日以内にGESARA法に準ずる209か国と共に世界共国設立

・1月19日まで大量逮捕

・1月20日から軍が掌握する

・トランプまたはケネディジュニアは世界共和国の大統領となり、その憲法は3月4日に施行開始

今回は、既に無いアメリカ株式会社の大統領選挙をしたんだね!

抜粋終わり❗

☆その他、昨日今日のツイッターやフェイスブック情報より

"稲妻速報【米大統領選】リンウッド弁護士「トランプ大統領は緊急システムを使用する!」/トランプ大統領アンティファをテ◯リストと再認識した覚書を発動!/米軍はDSのPC押収!/いま、歴史が動き出す!!!" を YouTube で見る
https://youtu.be/IfJrR-cK8GQ
……………














今が辛いのは幸せになる一歩手前にいるから!今あなたに必要なこと、絶対に「大丈夫」と信じること!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/416246179.html

本日もありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。