奇跡的な展開で世の中が大きく変わる可能性が今年…人間がいかに事実を知り、生きていくかが大切、他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

私たち一般大衆も知るべき裏社会の重要なお話ですね‼️

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

世の中には表と裏がありますね。

これは誰にでも分かる話です。

ここで言う裏とは別に変な意味ではありません。

例えばよく、こういう言い方をします。

・あの人はこういう仕事をしているが、
    裏の顔は◯◯だよ。

・表向きはこうなっているが舞台裏は
    ◯◯だよ。

・この件については裏話があってさ。

・裏帳簿がありますよね。

こういう時の裏というのは「本当の」という意味ですね。

世の中の動き、世の中の政治、会社の運営、

そして昨年から始まったコロナウイルス禍も
全て表向きの姿だけでは回らない、動いていない
ですね。

世の中にしろ政治にしろ、会社にしろ、ウイルス禍にしろ、物事が動いた時には必ず表向きの姿とは別にそれらを動かす裏の力が存在します。

繰り返しますが裏とは変な意味ではなく、本当の、という意味です。

1874年から1880年まで大英帝国で首相
を務めたベンジャミンディズレリーが次のように
述べています。

「世界は裏の世界を知らない。世間一般の人々
が想像しているものとは随分違った人物によって
動かされているんだよ。」と。

テレビや新聞で流される世の中の姿はほとんどが
表向きの話や姿ばかりです。

ベンジャミンディズレリー首相が言った世間一般
の人々が想像しているものとは随分違った人物は
決してテレビや新聞、また他の様々な媒体には
姿を現しません。

ですから私達が認識している権力者、

例えば
首相や大統領、大臣や頭取、社長や有名人、芸能人というのは本当の意味での権力者ではないのです。

例えば小学校の時に学芸会がありました。

何かの演劇を舞台で発表しますよね。

生徒の中から王様役、后約、兵士役、敵役、

商売人役など、色々役割が割り当てられた記憶が
あると思いますが、舞台で王様役で登場した生徒
は王様ではないですよね。

王様という役割を与えられ、舞台で演じただけ
ですよね。

現実の世の中も本質はこれと全く同じです。

私達はこのような表向きの世界、与えられた舞台
だけしか知らされず、その中でいつしか踊らされ
与えられ、太らされ、そして誘導され、やがては
間引かれて残りの者が完全支配管理下に置かれよ
うとしています。

そうならないためには舞台裏を知ることが大切ですね。

ちなみに日本の政治はTPP締結によりもはや
完全に主体性と主権を失いました。

端的に述べれば、国会は課長決済です。

TPPは部長決済です。

課長がいくら様々な提案をして決定しても
部長に却下されたら一瞬でボツになりますよね。

ですから国会はもはや意味をなさなくなりました。

国会で何を決めても、何を議論しても、TPPではこのような決まりになっているという一言で終わりです

TPPで日本政府が約束した内容はまだ秘密に
されていますが、その締結内容があらゆる日本国内法より上とされ、当然ながらあらゆる国会決議より効力が上にされているからです。

ですからTPP締結をした安倍政権とTPPを煽った
櫻井よし子氏など自称保守論者、

そしてTPPに
反対しなかった国会議員の罪は大きいのです。

これから日本人がまざまざと主権を失った実感
を体感するでしょう。

TPPが主権国家としての日本国を終わらせました。

またアメリカをTPPから脱退させたトランプ大統領がいかにアメリカ国民を守った賢明な判断をしたかが分かるかと思います。

しばらくは日本国民のガス抜きのために国会で
いかにも重要な審議がされ、いかにも議論が
されているかのような演技がされるでしょう。

もしかしたら、このような素晴らしい決議をした、

このような良い法案を可決した、とゼスチャーを
するかも知れません。

しかし課長決済に過ぎません。

部長決済のTPPで却下されますから全く無意味
になります。

現実はもっと酷く、そのような国民向けの演技
すらできずに国民が驚くような決議が次々と
行われていくでしょう。

課長決済の国会は部長決済のTPPには到底
叶わないのですから。

課長決済、部長決済があるということは当然ながら更に上の決済がありますよね。

それが地球を動かしているわけですが、ここでは
述べないことにします。

唯一希望が持てることは、トランプ大統領と
そのアライアンス(同盟)がこの部長決済より上のステージで戦い、勝利を納めつつありますので、本当に奇跡的な展開ですが、世の中が大きく変わる可能性があります。

それが2021年です。

結局は地球を構成する私達人間がいかに事実
を知り、いかに生きていくか、ということが
大切ですね。

シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他









本日もありがとうございました。🙏😄