リンウッド弁護士「不正選挙の際に、子供人身売買ネットワークも暴露する予定」これは日本でも起こる? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

リン・ウッド弁護士「不正選挙の際に、子供人身売買ネットワークなども暴露する予定」これは日本でも起こる?!

世界中を震撼させる事態が来年早々に起こりますが日本も例外ではありません!! - 高山清洲氏のブログより抜粋❗
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/81a6f75a626a2d73be751c9a83d88f78

リン・ウッドはトランプ・チームの弁護士です。

彼はこの不正選挙の際に、人類に隠された巨大な国際小児性愛者リング、子供人身売買ネットワークも暴露する予定であると言っています。

これは世界中(日本も含め)同じです。

これは日本でも起こるでしょう。

当然でしょう。

日本からも、昔から、毎年1万4千人の子供が国際人身売買で誘拐され消えていたのに、政府も警察もメディアも皆共謀して国民に隠してきたのです。

それが、トランプの手により明らかにされます!!

日本の暗闇が白日の下にさらされるのです・・・。

まさかと思われる人々が関与して、子供たちが闇に葬られていたのです!!

これは監査で絶対に暴かれねば、消えた1人1人の子供達の魂は浮かばれない!!!)

リン・ウッド:アメリカは小児性愛、政府の悪魔崇拝のレベルでショックを受けるでしょう

トランプ大統領の弁護士の1人であるリン・ウッド弁護士によると、トランプ・チームが不正選挙の蓋を完全に吹き飛ばす前に、他にも多くの暴露が最初に来る可能性があります。

多くの人々があらゆる種類の悪魔的な崇拝に関与しています。

人々について、まもなく大規模な暴露が行われます。

トランプは、完璧な証拠をいくつも持っています。

(中略)

多くの人々があらゆる種類の悪魔的な崇拝に関与しています。

トランプは、完璧な証拠をいくつも持っています。

高山清洲氏のブログより
抜粋終わり❗


以下は、本日のツイッター情報より




↓ジュリアーニ弁護士

……………

ホワイトハウス「人身売買の惨劇を終了」?!/NHK「 小児性愛者集団が政財界やメディアを支配」他|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12633323801.html

■■■■■■■■■■■■■

改めて知ると、 私たちは歴史的な大転換に生きているのですね‼️🌟

以下は、12月15日の木村正治さんのFacebook よりシェアさせていただきました❗


ある方からご案内頂き、丸1日かけて世の中の様々な実態を学びました。

これまで色々と都市伝説や陰謀論だとされてきた話の多くが事実であった事を再認識しました。

人身売買、子供の誘拐と殺害により若返りの妙薬「アドレノクロム」を製造して政財界の多くが愛用してきた事実などが改めて説明されました。

そのような事をするのは人間ではない、と思ってきましたが、やはりこの地球上のヒエラルキーの構造の上層部が人間ではない存在により支配されてきたからこそ、そのような人間ならできない人身売買や子供の誘拐、

そして殺害して子供を食べるというおぞましい
事が太古から今も続いて行われてきたのです。

今年の春から夏にかけて流れた大量逮捕の話や
著名人や政治家の処刑の話が改めて説明されました。

やはり事実だったのですね。

今、日本の政財界で多くの有力な方々が既に処刑されてこの世にはいません。

多くはクローン人間にされているか、過去の映像を使い回しているかです。

テレビやマスコミからは絶対に伝えられない権力の世界が正しく機能し、おぞましい悪事に手を染めた者達を処刑、粛清してきたようです。

まさに光の存在と言えるでしょう。

日本の与党も野党も、知名度のある政治家の多くは既に処刑されてこの世には存在しません。

次の総選挙は一体どうするのでしょうか?

クローンが街頭演説をするのでしょうか?

今や記憶や感情は5G技術によりダウンロード
されてクローン人間に引き継がれるようで、外見はなかなか見分けがつかないそうです。

しかし見るべき人が見たら、クローンには感情や意思はありますが魂が無いためにすぐ分かるそうです。

凄い時代になりましたね。

まさに数千年にあるかないかの大転換の時代です。

悪事に手を染めず、真っ当に生きてきた人々に
光が当たる、そういう世の中になりますね。

私(木村さん)は宗教は一切信じませんが、お天道様を信じています。

空を見上げて深呼吸、そういう1日になりました。


シェア終わり❗

↑こういった内容を、突然、緊急放送など📺❓❗で聞かされて、驚かれるよりは、あなたの周りの人に、一言でも「こういう噂があるみたいよ」と言わないよりは、話していた方が良いと思いますが、ご自由にね😉💚💙

======

12月26日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ - 真実の泉 - ディスクロージャーより以下は、抜粋❗
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/76ee929c553d60754e76585f7f40b8b5 

🌟アメリカの事態、闇のネットワークの事が暴露されていくと・・今、そのピークに来ています。

🌟最初はアメリカの問題が暴露されてから、イギリスの方の暴露が出てきて、もうどうしようもなくなり、世界的に報道されるという感じです。

🌟トランプが大統領行政命令を下す。

そこから大量逮捕が起きるのが見える。

でも色々な問題が起きて簡単には行かない。

**********

正義を応援するには、自分の波動を上げていく必要があります!

ただ情報収集しているだけではなく、しっかり自分の意識・思考・感情に注意を払って行って下さいね。

このブログは、「我々に何が出来るのか?」を考えて実行して頂く事が目的です。(真実の泉 - ディスクロージャーブログのマータさん)

=====

今世界で繰り広げられてる善と悪の壮絶な戦いという逼迫した事態に無力感を感じないでください。

あなたは、この閉塞状況の中で未来が幸福で偉大であることをイメージし、地球全体を善の方向に向けていくエネルギーを供給する役割を果たすために今、地球にいます。】(能村聡さん)

=====

闇に光を~★☆

ありがとうございました。