ついに来たプラズマ.アセンションの時/ワクチン被害を出しておきながらもこりない日本人 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ついに来たプラズマ.アセンションの時/ワクチン被害を出しておきながらもこりない日本人


池田整治氏(自衛隊を退官後、著作、講演活動を行っている)のご著書📕『ついに来たプラズマ.アセンションの時』より、抜粋してシェアします❗
(ここから)

🌟本物の情報の【拡散】による下(一般大衆)からの意識革命がポイントなのです。 

🌟米国ではほとんどの人が予防接種等を通じ、体内に情報コントロールのためのチップが入れられているでしょう

🌟日本でも、健康問題のみならず、こういう観点からも子宮頸癌ワクチンなどを含め、予防接種、ワクチン等は絶対にうってはなりません。


🌟3・11以降、「公共」広告でしつこく子宮頸癌ワクチンのPRが流されました。

PRに使われていた仁科親子は創価学会の宣伝塔です。これだけでも、戦後のこの社会を覆ってきた黒い闇がどこなのかわかるというものです。


🌟【創価学会という深い闇】

私(池田氏)自身、退官後、一度だけテレビにコメンテーターとして出たことがあります。

もちろん、爾後(じご/その後)テレビからのオファーはありません。

そのとき、言われたのが「経歴に①創価学会会員➁在日と書けば芸能界では成功します」でした。


🌟🌍ガイア(地球)からのメッセージ
 
3・11から1年が過ぎた頃、ガイアからメッセージを受け取りました。

「あなたたち日本人の霊性が、これほど劣化しているとは思ってもいませんでした。

3・11フクシマの警告で充分だろうと考えていました。でも、何も変わらなかった」 
 
日本を船にたとえるならば、世界の雛形としても日本の「自然との共生」、「おもてなしの人情豊かな国造り」から、「エゴの競争」と「戦いと滅びへの道」へと明治維新以降から舵を切り間違えてしまいました。

正確には、そのように世界金融支配者たち(闇の権力)にマインドコントロールされてきました。


🌟【「原発」がある限り】
 
現在、太陽系は完全に高濃度プラズマ帯に入りました。太陽も活性化します。

地球の地場も変化し、天変地異が続きます。成長のための陣痛です。

ただし、宇宙の摂理に反した「原発」がある限り、この文明は終焉を迎えます。
 

🌟【ムー ⇒ 縄文・大和 ⇒ シュメール ⇒ 新羅 ⇒ 日本】

大和王朝が取り入れた仏教も、実は大陸(中国・唐)経由ではなく、新羅経由のものです。

新羅そのものが、古代より栄えたシュメール文明の流れを汲んでいたともいわれています。

シュメール文明こそ万世一系の文化の根元とされています。

しかもそのシュメールこそ、ムーの正当な末裔である縄文・大和から枝分かれして興った文明です。 

(ここまで)

📕抜粋終わり❗

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

↓仁科親子のCMこれですね…

"ACジャパン CM がん検診" を YouTube で見る
https://youtu.be/B3VLg4wRGFU

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

以下は、ジャーナリストのショージ.サエキさんのブログより抜粋引用❗

今そこにある危機、コロナワクチンから逃げろ!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12643654971.html

12月11日、アメリカのFDA(米国食品医薬品局)は、大手製薬会社ファイザーの新型コロナウイルスの緊急使用を許可した。

そのようになるとどうなるか?と言えば、アメリカは勿論のこと、同盟国という名の植民地国家である日本にもコロナワクチンの接種が強制されるのです。

ポルトガルにおいてはPCR検査は信用できず、それだけで「コロナ感染者」と定義づけるのは「違法」という判決を既に裁判所が下しているのです。

このように重要な事は、日本のマスコミでは大きく報じられていないのです。

新型コロナウイルスワクチンに関しては、医療従事者や高齢者が優先的に接種できるように検討されておりますが、真っ先にワクチンを接種しなければならないのは国会議員なのであります。

コロナワクチンを「無料」にした次には、「強制」に移行するのは目に見えております。

国会においては、「新型コロナウイルスワクチン接種法」なるものが成立し、この冬の間にも私達がうたれる日が訪れるのです。

過去、日本においては「子宮頸がんワクチン」が全国の女子中高生に接種され、危うく日本民族は絶滅するところだったのでした。

子宮頸がんワクチンには、犬や猫に注射する「避妊剤」の成分が入っていたのであります。

このワクチンは「政府推奨」だったのですが、今回のコロナワクチンも政府推奨なのであり、もし?あなたがうったとしたならば、結果はどうなるのでしょうか?

また、東京の新橋にはPCR検査センターがありましたが、このような施設が全国各地に増設されると考えられるのです。

そして年末年始には、「偽陽性反応者」を大量に作り出して、東京の1日あたりの感染者が「1000人を超えた!」、「5000人を超えた!」とマスコミが騒ぎ出し、フェイクニュースを垂れ流すのであります。

その後は、国会にて「新型コロナワクチン接種法」が早急に成立し、国民に義務として強いられるのです。

だがしかし、私達はワクチンから逃れることができない?ということでは決してないのであります。

ワクチン接種に関しては遅れに遅れさせて、結果、受けなくても良くなることが可能なのです。

ワクチン接種の副作用による被害者は、先にうった人間から現れるのであり、わざわざ先に人体実験にされる必要はないのです。

実際に筆者は、健康診断をかれこれ何年も受けておりませんが、

あれは診断ではなく、レントゲン照射やバリウム等、逆に健康を損ねるからであり、あれは医者が儲ける為のマッチポンプに過ぎないのです。

ということで、次の動画をご覧下さい。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 さんの動画より

『子宮頸がんワクチン接種後の症状 - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY&feature=youtu.be#dialog 

新型コロナウイルスワクチンに関しては、国が副作用の保証をすると言うが、以前の生活は戻ってはこないのです。 
………………

過去、日本においては「子宮頸がんワクチン」で多数の副作用の被害を出しておきながらも、懲りないなのが愚民化された私達日本人なのです。

そもそも、ワクチンというものは効かないどころか、有害物質なのであります。

それは世界を支配している特権階級が、人口削減を行いつつもお金儲けを実行しているからなのです。

週刊誌でも取り上げられておりましたが、実際に加藤官房長官は「俺はうたねーよ」と周囲に漏らしているのです。


日本国の官房長官でさえ打ちたくもないコロナワクチンを、私達国民が好んで打つわけがないのです。

しかし、テレビや新聞に洗脳された人間は何も考えずに「無料」ということでワクチン接種に走ることになるでしょう。

(中略)

また、東京都では最多の584人のコロナ感染者を出していると、相変わらずマスコミがフェイクを垂れ流しておりますが、筆者の知り合いには従業員何千人もの大企業に勤務する者が数人いますが、「うちの会社では感染者が出たことがない」と証言しているのが事実なのです。

一体、どこの誰がコロナに感染しているのでしょうか?

東京23区の○○区に何人感染者が分布しており、〇〇町に何人感染者が存在しているという実態をマスコミは明らかにしないのです。

これだけ感染者が本当に出ているのならば、〇〇丁目には何人の感染者がいるとか、感染者の分布を地図にしてもよいはずですが、決してそうはしないのです。

それもそのはずで、そのような報道をすると住民からフェイクニュースであることが一発でばれてしまうからであります。

抜粋引用終わり❗

↑闇の権力の人工削減計画に則して、隷属する日本政府(厚生省)が行っているということですね‼️ 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*×・*・×・*・×

↓以下は、木村正治さんのFacebookよりシェアさせていただきました。


FBフレンドから拝借した資料です。


ワクチンを接種した人と接種していない人を比べると、ワクチンを接種した人のほうが

・結膜炎
・湿疹
・蕁麻疹
・皮膚炎
・貧血
・喘息
・行動障害
・中耳炎
・アレルギー性鼻炎
・耳痛
・呼吸の問題
・呼吸器系の感染
・目の疾患
・その他の感染

においていずれもワクチンを接種していない
人より多く問題が生じています。

これはある医師により発表されたそうで、これを
発表した医師は医師免許を剥奪されたとのこと。

予防という名のもとに、全く何も問題ない全ての
健康な人々に水銀やアルミニウム、ホルムアルデヒド、発ガン性物質、不妊成分、胎児の細胞、蛾の幼虫の細胞などを意図的に混入したワクチンという液体を接種するのですから、健全である筈がありません。

自閉症もワクチン普及に比例して激増しています。

医学部で医師が養成されていく中で刷り込まれて
いくのでしょう。

以前に岡山大学医学部で研修医がガンの入院患者
を臨床調査して「入院患者の多くはガンではなく抗がん剤などのガン治療によって亡くなっている。」とレポートを提出したところ、教授から罵声を浴びてレポートを破られ、「本当の事を書くな!」と酷く叱られた話がありました。

それでも最近は嫌がらせを受けても事実を述べて
いる医師や医療従事者が増えてきました。

医療は怪我や病気になった人々に対処する本来の
姿から、今やいかにして医療利権による経済を
維持するのかというメカニズムになっています。

実際に病気になった人々に投与する抗生物質があれば良いわけで、病気になっていない人々全てに注入するワクチンは不要です。

シェア終わり❗

☆関連記事

「がん検診もワクチンも、全ては医者のカネ儲けの手段である」(近藤 誠医師) | 現代ビジネス | 講談社
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51867?page=4

★ACジャパン、仁科亜季子、仁美のCM、「子宮頸ガン予防ワクチン」は、裏がある? | 【ビジカン!】鈴木宣利のビジネス感性研究所
https://gamp.ameblo.jp/suzusen/entry-10841382476.html 

仁科仁美、ACジャパンCMへの苦情に「とても複雑な心境」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/85889/full/ 

子宮頸がん(HPV)ワクチン ガーダシル 海外被害映像|https://ameblo.jp/3fujiko/entry-12643517289.html

【衝撃的】新型コロナのワクチン、接種直後に看護師がカメラ前で失神!頭を抑え込んで倒れる 激しいアレルギー反応も6人に│情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2020/12/20/41812/

↑その看護師さん本当に亡くなったのか❓❗氣になります…💚


画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。