”(43)物質世界の終焉【御霊の振り分けはすでに終わっている】” | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

光の世界を描く画家さん過激なところもありますが、愛に溢れていて大好きなんです❗😊

今の政府という株式会社には、納税の義務は生じないとのこと(←ではやはり、税金から出るワクチンもNGですよね)

国民が従う義理もないとのこと…

警察も国家権力というものが存在しない以上、それは私警に過ぎず、単なるガードマンでしかない、しかも国民のためではなく悪党どもの私警と化している…

本当の悪党を逮捕しないのは そのため(←警察は合法的な暴力団だと聞いたことがあります)

『辺野古』での警察による住民への暴力を見て、そう感じました‼️ 

『一時お上も無くなるのだ』 は、日月神示の、上の者が臭い飯を食う(刑務所に入る)を、意味しているのかもしれませんね❓❗

悪あがきしていても、最後には光に溶けていく~★☆

闇がヤミー(おいしい)になる❗💖

悪を抱き参らせるのはいつ❓

「今でしょ」(笑)
↓ありがとうございます。