『グレートリセット』の危険性に要注意!/選挙が終わったらグレートリセットへの対策期間に移行します | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^-^)/とうとう3日になりましたね‼️🌟

ワクワク🎶ドキドキ❤️

早速ですが、ラミーコも大好きな能村聡さんのフェイスブックより、拡散シェアしますね❗💕

【拡散希望】『グレートリセット』の危険性に要注意!

世界的な計画「グレート・リセット」が進行中です。

来年開催されるダボス会議のテーマに掲げられています。

この計画の立案推進者は、全人類を服従させ、人々の自由を大幅に制限するための強圧的な手段を課そうとしているごく少数のグローバルエリートです。

「グレート・リセット」は、表向きは借金の帳消しを含む(現状の資本主義のリセット)ですが、実はグローバルエリート(闇の権力/カバール)が支配しているディープステート(陰の政府)の邪悪な計画である

グレート・リセットには、過少の国民所得(ベーシックインカム)を提供し、個人の借金を帳消しにするという魅力的な約束の背後に隠された取り返しがつかない巨大な代償があります。

その代償とは、ビル・ゲイツが主要な製薬グループと開発した新型コロナウィルスの予防接種プログラムに従うことです。

接種時にマイクロチップが体内に埋め込まれて、すべての人々は監視コントロールされ、完全に奴隷化されます。

大衆が何も知らず、騙されたまま受け入れてしまえば、この悪夢が現実化してしまいます。

このグレート・リセットは失敗に終わると私(聡さん)は信じています。

毅然とした勇気ある拒否の想いと態度を心に懐くようにお願いします。
……………

ダボス会議「グレートリセット」で仕組まれる金融崩壊とコロナ後の資本主義=高島康司 | マネーボイスより以下は、抜粋❗
 
《この概念は、当メルマガの記事で将来やってくることを幾度も警告している高度管理社会のことであろう。

それは間違いないと思う。

では、「ダボス会議」は彼らが「敏捷な統治」と呼ぶ高度管理社会を具体的にどのようなものとして構想しているのだろうか?

そして重要なのは、この論文が発表された時期である。

それは2018年1月であった。

つまり、新型コロナウイルスのパンデミックが起こる2年近くも前に発表されていたのだ。

これは、リセット以後の統治機構のデザインはすでに2年以上も前に大枠ではすでにできあがっていたことを示している。

逆に見ると「ダボス会議」は、新型コロナウイルスのパンデミックを「敏捷な統治」を導入するための絶好の機会として使ったのかも知れない。》

↓全文はこちら

能村聡さんのフェイスブックより終わり❗
_______________________

グレートリセットは、DS(闇の権力)の罠という警告。 : 神戸だいすきさんのブログより以下は、抜粋❗
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9702323.html 

ヴィガーノ司教がトランプ大統領に『グレートリセット』の危険性を書簡で警告した‥

(中略)

実はDS(闇の権力)の計画であると司教は警告しています

つまり、ベーシックインカムで、貧乏人にお金を配る代わりに、完全な支配下に置かれ、すべてをコントロールされ、ワクチンも強制接種される。

これにより、DSの支配が完了する…そういう性質のものだ。


https://twitter.com/K2UWWG1WGA/status/1322157991651549184ここを見てね。

ベーシックインカムに関しては、このような見方は前からありました。

この意見書を述べた神父は、「でも、悪のやることは、うまくいかないでしょう」と、結んでいるようです。

まあ、日本の菅政権の、竹中の、国民全員7万円で、暮らせ!というベーシックインカム制度の話を思い出すと、今後の日本の支配者が、何をしようとしているのかは、一目瞭然です。

グレートリセットで、世界人類を支配するなどという目論見が、成功するとは、私(神戸だいすきさん)にも、思えません。


↓以下は、智子@第444代目さんのツィートより

「選挙が終わったら、闇側が画策する世界的な計画「グレート・リセット」への対策期間に移行します。光側も「グレート・リセット」を利用して、世界を良い方向に変革するように動いています。同じ題目を掲げていても、光と闇で目指すところが真逆というのは、SDGsと同じです。そして、勝つのは光側です。」

神戸だいすきさんのブログより終わり❗

💙💙💙

『同じ包丁でも、闇側が使えば、人を刺し殺したいとなるのに対し、光側が使えば、大切に研いだ包丁で、愛情のこもった料理を、いっぱい作ってあげたいという感じだろうか』😊❤️

💙💙💙

↓智子@第444代目さんや、その他のツィートより

………

………

↑関係ないけど、 ラミーコに、死ねばみたいなリブログコメントした闇側❓❗の人、もう来ないでと言ったので、しばらく来なくなっていたけど、最近隠さなくなって❓❗よく来る…

名前出したら来なくなるかな❓
………

………

_______________________

愛のサークルリンクのマリーさんのYouTubeのコメント欄に、重要なコメントがありました❗

いよいよグレートリセット・金融リセットまでにやるべき事‼️食糧危機 災害 戦争 財産没収に備えよ💦GESARAと世界支配💦愛のサークルリンク💕が出来る事‼️" を YouTube で見る


コメント欄より終わり❗

☆関連記事

↓大(グレート)リセットは起こりませんと書いてありますね‼️良かった👌

マトリックスを終了し、GESARAを開始する : 黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/24159022.html 

ヨーロッパのロックダウンはNWOのグレートリセットの準備? : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058454.html 

どちらかと言えば、グレート.リセットされるのは、闇側の方ではないでしょうか❓

『愛』ではないものは、うまくいかないでしょう‼️🌟

そう思います‼️😊

What do you think?

ありがとうございました。