セント・ジャーメインからのメッセージ☆バイデン逮捕で、選挙が行われずにトランプ再選か?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ひょっとすると、リブログのそういう流れになるかもしれませんね?!↓
…………
 
第3回テレビ討論(米テネシー州)

日本時間明日(23日)午前10時~11時30分

アメリカ大統領選テレビ討論

トランプ大統領VS影武者バイデン

トランプ大統領はテレビ討論でFOXニュースの司会者がバイデンに現在渦巻いているバイデン一家の腐敗に対して質問をしなければ私が質問すると発言した。

明日の討論は過去に例のない舞台となることは間違いない。
…………

★大統領討論第三回

司会者が100%バイデン派になっていたことから2対1のトランプ潰しになった。

司会者はトランプ大統領の話しを悉くカット。

直ぐにバイデンに移す。1時間30分この繰り返し。

日本時間で、11時05分~の場面でトランプ大統領は公的な場所で初めて人身売買の檻のことを口にした。

バイデンにお前が檻を作ったのか。

トランプ大統領は司会者に檻のことをバイデンに聞いて下さいと伝えたが、司会者は無視。

トランプ大統領はこのようなことも話した。

バイデンに8年間の副大統領時代に子供達を檻りに閉じ込めただけ。

これも、司会者は無視。

今回のバイデン一家の腐敗問題に関しても司会者は無視。

バイデンは詳細は語らずシラを切るだけ。

聞いていて疲れたが、トランプ大統領は120%不満だっただろう。

アメリカと日本のテレビ局は又々トランプ大統領の揚げ足をとりトランプ潰しが始まるだろう。(以上❗サカグチマコトさんのフェイスブックより)
…………

↓以下リブログ内容です❗

セント・ジャーメイン・アップデート
by Ngari


2020年10月22日
 

親愛なる友人へ。私は、あなたにとても良いニュースを持ってきます。


地球同盟は最近、地球上の泥沼から悪を大規模に浄化しています。


ガイア全体のエリートを含む223.000件の極秘起訴がすでに完了しています。


多くはすでに軍事裁判を受けています。


光のために働くことを選んだ人もいます。


そして、多くの人々がグアンタナモで裁判を待っています。


最悪のダークハットの1つジョー・バイデンと彼の息子ハンターは私たちが話している間にも逮捕されます。


したがって、11月3日の選挙に間に合うような民主党の他の候補者はいないでしょう。


それはその日に選挙が行われないということを意味します。


そして、私の理解では、多くの理由から、他の締切日もありません。


有力候補のヒラリー・クリントンもそこにはいません。


有罪判決の手紙が彼女に手渡され、その日までには必ず逮捕されるからです。


ドナルド・トランプ氏は合衆国大統領に再選されます。


そうすれば、彼は泥沼を完全に排水するという壮大な仕事を続けることになるでしょう。

間もなく、ネサラとゲサラの発表が行われ、公式発表の120日後に、復活したアメリカ合衆共和国に新しい大統領が誕生するのです。


恐れてはいけません。


それが最良のシナリオだったからです。


私は兄弟のセント・ジャーメインです。あなたを愛しています。

 

ソース

https://www.facebook.com/silvia.wegh/posts/3404812206250453

 ↓ありがとうございました。