ロバートF ケネディJr 「連中はパンデミックをでっち挙げている…行動を支配…奴隷制の始まり」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ロバートF ケネディJr 「連中はパンデミックをでっち挙げている…5Gを世界に広げ…行動を支配…奴隷制の始まり」


おはようございます😊

早いもので、今日から9月ですね‼️

沖縄は台風ですよ❗ 

🎵セプテンバーレインと、まさに太田裕美さんの歌のようになっています☔

九月の雨🎵太田裕美
https://youtu.be/IV6b3qqths4 

本来なら今週は、旧盆ですけど、コロナの影響でお盆はやりません。

今年は、シーミー( 清明祭/祖先供養のまつり行事)もコロナで、できなかったし、先月は孫の2歳の誕生日だったんですけど、コロナの影響でプレゼントは、アメリカには郵送できませんでした‼️😂

何かと、コロナの影響は大きいですね‼️

さて、話しは変わりますが、日本人(一般大衆)の目覚めのためにも、ロバートF ケネディJr のドイツのベルリンでの、デモスピーチをシェアしたいと、思います❗


【ロバートF ケネディJr ベルリンデモスピーチ2020/8/29】

あなたたちは、民主主義を愛する人達です。

開かれた政府を欲する人々です。

ウソをつかないリーダーを望む人達です。

健康当局者に望むのは、製薬産業と金銭的なつながりのないことであり、製薬企業ではなく、我々のために働く者です。

この会場には多くの人種の人達が見えます。

全ての国、全ての宗教の人々です。

人類の威厳を気にして、子供たちの健康、政治的自由を求めるべきです。

これは、ナチズムの反対です。

政治はパンデミックが好きです。

パンデミックが好きな理由は、戦争が好きな理由と同じです。

なぜなら、それにより連中は能力を得るのです。

大衆に支配を強制する能力です。

でなければ、大衆は決して、受け入れないのです。

組織はメカニズムを作り、統率し服従を強制するのです。

本当に不思議なんです。

ビルゲイツやトニーファウチのような、重要人物たち全てがこのパンデミックについて、計画し、考えてきたのですよ。

何十何年も前から
連中は、COVIDパンデミックをでっち挙げているようなんですよ。

連中は数字を作り出しており、COVIDの死亡率も言えないのです。

実際に役立つPCR検査も作り出せません。

連中はCOVIDと死亡証明を変更しなければならないのです。

常にですよ。

連中がうまくやっているのは、恐れを煽ることです。

50年前に私の叔父のジョンF ケネディがこのベルリンにきました。

なぜなら、ベルリンは世界全体主義の反対の最前線だったからです。

そして今でも、ベルリンは世界全体主義の反対の最前線です。

また、連中は隔離を利用して、我々のコミュニティの全部に5Gを装備することを始めています。

そしてデジタル通貨移行への過程を開始することです。

これは、奴隷制の始まりです。

連中は、あなたたちの銀行口座を支配すれば
あなたの行動を支配できるのです。

5Gを世界に広げようとしています。

ビデオゲームを16秒でなく、6秒でダウンロードできるようになります。

連中は5Gに5兆ドルも使う理由がこれでしょうか?

理由は監視とデータ収集のためです。

ビルゲイツのためであり、ザッカーバーグのためであり、ベゾスのためである。

ビルゲイツは自身の衛星を持ち、地球のすみずみまで見ることができるでしょう。

このパンデミックは都合の良い危機なんです。

エリートにとっては。

連中は中産階級を抹消し、民主主義を破壊することです。

全ての冨を取り上げるのです。

我々は、民主主義を取り戻すべく、要求するのです。

皆さん、戦ってくれてありがとう。
 
ロバートF ケネディJr 

日本語訳つきYouTubeのリンクはコメント欄からです。(探したけど、なかったなー/ラミーコ)

↑以上は、布施純郎さんのフェイスブックより引用しました。


☆関連記事や動画

”””ロバート・F・ケネディJr:ベルリン デモスピーチ 2020/8/29”””|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12621468291.html

目覚めるヨーロッパと世界 : 黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/23539776.html 

"歴史を変える世界デモinベルリン" を YouTube で見る
https://youtu.be/XweQGn8UvBw 

☆その他





そういえば、ラミーコがドイツへ旅行に行った時も、農民がストライキしていて、観光の時間が減ったけど、それでも個人的には、ドイツはスイスより良かったな~👌

ロマンチック街道や、ノイシュバンシュタイン城(シンデレラ城のモデル)、その他…

犯罪博物館は、拷問や処刑道具…鉄のパンツって本当にあったんだな~とビックリ‼️

今、世界ではいろんな問題が起こっていますが、こう見えても良くなっていくので、「雨ニモマケズ、風ニモマケズ」たくましく生きていこう❗😃✌️