もうたくさんだ by セント・ジャーメイン/遅過ぎない/自由になる by 老 子 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

もうたくさんだ by セント・ジャーメイン

by LM

James McConnell 2020-8-9     

私はセント・ジャーメインです。

また、皆さんの多くのガイドがしているように、私も皆さんを導いてこのアセンション(次元上昇)を案内していきましょう。

今、皆さんはアセンションの真っ最中です。 

周りで起こることは何でもネガティブに思えますが、それは、実際に、オーケストラ、それも、大きな目覚めが起ころうとする大オーケストラの一環なのです。

もちろん、アライアンス(同盟)もいます。

もちろん、銀河の軍勢もいて、アライアンスです。

多くのものが助けに来ています。 

皆さんの好きな言葉、「地上軍」の皆さんは、日々この幻想に関わらなければならないのですが、幻想そのものにではありません。

ただ、そこに入って、そこから抜け出してください。

精一杯生きてください。

中立な状態をキープしてください。 

そして、目覚めた皆さんが、他の人の目覚めを手助けするかどうかは、皆さんの自由です。

その人たちの光の灯台になって皆さんのような光を探せるようにしてください。

望む気はなくても、すべての船があなたにエールを送る、そんな灯台になれます。

皆さんは、ミカエルの真実の剣を持つ戦士になってどこへでもその真実を広げることができます。

皆さんは、マスクとソーシャルディスタンスについて話しています。

すべて国民をコントロールするためにそういうことを利用している、それ以外はない、彼らが色々なやり方でやって来た支配戦術だ、一方的だと言います。 

しかし、彼らの戦術も終わりに来ました。

今、彼らは脚本を広げました。

彼らが人口を減らすゲームだと考えたものを持ち出すたびに、アライアンスは彼らのお株を奪ってお返しをしようとしています。

そういうことが、高い周波数と高い次元のやり方です。 

銀河の軍勢の宇宙船が攻撃されても、逃げ隠れしません。

ただ、送られたものを送った張本人にお返しするだけです。 

皆さんのしていることはそういうことです。

アライアンスがしていることは、そういうことです。

受けたものを返してください。

そして、人の目覚めを手助けする時があった時に、そうしたいと思った場合は、その責任が生まれます。

それについて良い悪いはありません。

誰もあなたにそうしなさいとは言えません。 

でも、皆さんは労働者の国から戦士の国に移りました。

それがこのグループの人たちの目的です。

そういうわけで、皆さんは集められたのです。

銀行に並んで周りの人の顔色を見るためではありません。

そのために皆さんはいるのではありません。

目覚めを支援するためです。

世界の人たちの自立と解放を支援するためにいるのです。

それが、皆さんのゴールです。

それが、志願してここに来た皆さんのミッションです。 

でも、途中まで来たところで、もうこれ以上やりたくないという人がいます。

疲れたのです。

皆さんは時々混乱して来ました。

しかし今は、自分を盛り上げてハイヤーセルフのところまで手を伸ばす時です。 

これまで到達したことのないところまで手を伸ばして、創造主と一緒に

「もうたくさんだ!」

「もうこれ以上自由を奪われるのは許さない!」と言ってください。

さらに、自分が自立していることを教える時に、「もう干渉するな!」と言って、意味に気づかない人がいてもそうやって教えてください。

そうやってすべての人に伝わって、ますます多くの人が目覚めて行きます。

目覚めを助けるには、そういうことが必要です。

多くの人は、目覚めたいと言っていても、自分の力だけでは目覚めません。

多くの人は目覚めません。

目覚める刺激が必要です。

私たちが皆さんを小突いてあっちへこっちへと導く時のように、本人の心を焚きつけるものが必要です。 

前に話したように、皆さんは私たちのようになろうとしています。

皆さんはアセンデッドマスターになって、それから、他の人のアセンションを手助けできるようなるための準備しているところなのです。 

その第一陣になってください。

もし自分がそれにふさわしいと思うなら、第一陣になることを目標にしなければなりません。

皆さんはウェイシャワー(道を示す者)です。

道を掃き清めて整備しています。

が、他の人が後から歩く道になるかどうかは皆さんの自由です。 

イエスは言いました。

「私は道、真実と命です」と言いました。

それは皆さんのことです。

皆さんは、キリストになろうとしています。

全員がキリスト意識のあることを認めて行きます。 

キリスト意識は、変化を求めています。

修正し続けるよう求めています。

この変化を経験し、起きている転換を乗り越えるよう求めています。

皆さんは、移行真只中、アセンション真只中です。 

これまで以上に心ひとつになって、アセンションが自分のミッションであることを悟り、おたがに触れ合い、自分がそうであったように、お互いが目覚めるように助け合ってください。   

私はセント・ジャーメインです。

以上です。

バイオレットフレームで皆さんの中にある古いパラダイムに関係するものをすべて一掃されるように残しておきます。

また、このバイオレットフレームは、世界の他の多くの人にも届いて、古い不正や腐敗、考え方や仕組み、廃れたやり方習慣をすべて一掃して行きます。

そうやって、命は、ガイアの新黄金時代に生まれ変わることができるようになります。  https://lightworker-japan.net/archives/25480

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

遅過ぎない

by LM

Teri Wade 2020-8-20 
    
カバル(闇の権力)には数多くの階層(層)があり、地球のすべてを密かにコントロールしています。

しかし、多くの人たちは、彼らが本当は誰なのか、何も知りません。

人類は、次のイベントに備える時間が急速になくなっています。

カバルは非常に注意深く念入りに組み立てられた組織であり、ネガティブエネルギーを利用する非肉体的暗黒物質の組織です。

このエネルギーは物質的所有物を必要とせず、ネガティブエネルギーだけが、生命維持に必要な「食料」です。 

カバルには、人間が誤って神と呼ぶような非物質の光もしくはポジティブエネルギーの存在と同じように意識があります。

友好的な銀河の存在は、遠からず、神の概念は、支配するための教義や原理、迷信に過ぎないことを教えてくれるでしょう。

愛こそが最高の周波数であり、愛は、人が愛と幸福と考える最も崇高な周波数です。

神は光であり、極めて高い宇宙エネルギーです。

私たちはバランスを回復しているところであり、常にバランスがなければなりません。

私たちは現在の信じられないような混乱とカオスを経験していますが、それは全てのバランスが崩れているからです。

しかし、これからバランスを取り戻して行きます。 

地球のカバルの支配構造の低いレベルが、非人間存在と人間をコントロールしています。

この非人間存在と人間は、絶望や苦しみ、病気、戦争、怒り、痛みなどあらゆるネガティブエネルギーの栄養源の供給を意欲的に担っています。

そういうわけで、カバルは絶えず地球に破壊を起こし続けるのです。

すべてネガティブエネルギーの収穫のためです。

このような非人間と人間たちは、秘密結社をはじめとして世界中のあらゆる組織に潜入し、徐々にあらゆる政府と企業にも入り込んで利用して大衆を支配して来ました。

彼らは欺瞞と嘘の達人であり、しばしば人目から自分と意図を隠しており、隠し通すことに相当の自信を持っています。

彼らは問題を引き起こすことに非常に長けており、他方で偽情報を出して解決策を提示しながら希望をでっち上げ、ポジティブなエネルギーを作りながら、その後、逆に遅延させたり希望を打ち砕くことをやって、コントロールを維持するためにそこで発生するネガティブなエネルギーを収穫するのです。

それが、彼らがしていること、その行動パターンです。 

地球は、高い光のエネルギーで変容しつつあり、バランスの回復に向かいます。

それが、地球誕生時の創造時の予定でした。

それを5次元、アクエリアスの時代と呼ぶ人もいます。

どの人も、今、このイベントに意識が向くようになりますが、そういうわけで、皆さんは、今ここにいるのです。

つまり、その高い周波数を体に統合することができるのです。

この高い周波数に逆らっている人を私は抵抗勢力と呼んでいます。

多くの人がこれから起こることに準備不足です。

この地球を解放するために舞台裏で精力的に働いている多くの善良な男女がいますが、誰も、現在起きていることの真相について情報発信することができません。

カバルが真相を知られたくないのは、彼らが否が応でも地球を去る瞬間にできるだけ多くの人間を連れ去りたいからです。

彼らは5次元周波数に存在することはできません。

自分たちはそのことをよく自覚しています。

自分たちの支配の時代が終わったことを知っており、だから、現在地上では信じられないほどの絶望が渦巻いているます。

私たちの周波数が十分に低くなり、私たちの自己認識と自分を信じる力と理性の能力がひどく損なわれ、真実がはっきりした時にそれを受け入れられなくなるというのが、彼らの狙いです。

私たちは間違いなくスピリチュアル戦争、意識の戦いの真っ只中にいます。

期日も、時刻も提供されない、情報も漏れてこないこれから起こる今度のイベントの目的は、完全に透明で、誠実で、平和な地球を実現し、すべての人が平等になる世界を築き上げることです。

それ以下は許されません。 

人間は何千年にもわたる欺瞞、戦争、虐待、中毒、地球の破壊に耐えてきました。 

そこで、ここで話したこれまでの虐待、苦しみと言ったネガティブな話を自分で処理できるのかどうか、自分に聞いてみてください。

しかし、私たちは真実を知っても対処することができなかったと言われています。

しかし、今、透明性の出番です。

透明性は、皆さんが準備しているものです。

アクエリアスの新しいエネルギーは、いかなる状況でも他者を支配することを許しません。 

多くの人はこの「イベント」を処理できないでしょう。

その意味は、それは、私たちの本当の現実が透明になって明らかになったら、人口の大部分がショックを受ける、ということです。

だから、委ねて任せる時なのです。

人類は非常に短い時間で多くのことを学んできました。

だから、今からでも遅すぎません。  
https://lightworker-japan.net/archives/25491

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

自由になる by 老 子

by LM

Jahn J kassl 2020-8-18
     
創造主から生まれた人間の皆さん、皆さんは、今、創造主の元に戻ろうとしています。

源に帰る途中にいます。

時空を超えたところに皆さんの真の道があります。  

私は老子です。   

明快さに知恵を伝え、大いなるすべてへの愛を蘇らせる、それがここで私がやろうとしていることです。

私と一緒にアセンデッドマスターが協力して、皆さんを高い周波数に引き上げようと待機しています。 

光の周波数にアンカーしたままでいることは、すべてが回転する時の方法です。

そういうわけで皆さんはここにいて、ここにやって来て、このメッセージに触れているのです。 

今話しているのは、今、神の光に焦点を当てているのは、マトリックスから自由になる方法についてです。   

進みたいですか?   

まず、マトリックス、人生経験というフィールドは空想とプログラムの中に存在し、皆さん自身が信じる観念によって生きています。 
 
この地球のマトリックスは、消えつつあり、地球全体は別の段階の意識へと進みつつあります。

この過程は随分前から続いており、現在、急速に進んでいます。

これに関わる質問があります。

あなたはその新しい世界に一緒に進みたいですか、スムーズに進みたいですか? 

その気がなければ、私の話はここでおしまいです。 

行きたいのであれば、勇気を出して、自己の中に飛び込んでください。

その意味は、未解決の問題に向き合う、ということです。 

今、重要なことは、自分のミクロコスモスを癒すことです。

自分を癒すことです!

この作業は、個人の最優先事項です。 

内面の浄化によって、ダークフォースの追い詰められた最後のあがきに対しても揺るがないでいられます。

彼らは、皆さんを彼らのゲームに取り込んで、このマトリックスという幻想を皆さんの心の中で回し続けたいのです。 

今皆さんが経験しているのは、多くの人がどんどんこのマトリックスの網から自由になりたがっているということです。

至る所で真剣な動きがあります。

多くの人々が見落としているのは、何も得るものがないのに戦場に引きずり込まれているということです。

誰とゲームをするのかというのが、ゲームというもので、まさにそれがゲームの大事なところです。   

では、どうすればいいか?   

何よりもまず、勇気を出して、自分の内面世界のバランスをとってください。

自分の心に素晴らしい和の状態を確立してください。

この時期は、毎日、このことを実行することが必要です。 

外界の不安定な状態は、意識を内に向けて意識を高めることで効果的に解消されます。

 一つ一つ、中断している問題を解決してください。

すべてに納得がいくようになります。 

「私のミッションは何ですか?」。

それに対する私の回答。 「自分を癒し続けてください。

すると、人生のミッションが、自ずと明らかになるでしょう」。

 目の前で見せられるショーに動じない時、なおかつ心に従う時にだけ、マトリックスを打破できます。

自分の本質と生きていることの真の本質を知る時には、時間の中で起こる出来事で混乱することはありません。   

目覚めてください! 

皆さんに次のお願いをして終わります。

目覚めてください!

このマトリックスの幻影との意識の繋がりを断ち切ってください。

その方法は? 

地球で生きた数々の人生に光を当てて、期待や信じたもの、契約事項、間違った動機や行動などを修正して、断ち切ってください。

詰まったところには、神の光が必要です。

心を開き光を当ててください。 

いまだに皆さんにマトリックスが効いている唯一の理由は、大なり小なり、まだマトリックスにつながっているせいです。

心の中のイメージをその都度何度も意識にアップロードし続ける限り、幻想といえども本当になります。 

外の世界で戦っている人に心からお願いします。

世界をもっと良くしようとエネルギーを注ぐのと同じくらい、心の中を片付け、きれいにすることに注力してください。 

はいと答えた人は、それが、今必要なことです。

そうやってこのマトリックスから自由になるのです。

完璧な愛を送ります   老 子  
https://lightworker-japan.net/archives/25500

↑以上は

ライトワーカー・ジャパンからのメールよりシェアさせて頂きました。

シェアまで。

ありがとうございました。