ロシア国営テレビ悪魔崇拝儀式報道/日本国会議事堂地下の正体 その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ロシア国営テレビ悪魔崇拝儀式報道/日本国会議事堂地下の正体 その他


作家兼講演家の宇野正美氏によりますと、下の動画で、こう語っています❗


"体調不良の安倍総理はアドレノクロムをやってない!? #与国秀行 #一般社団法人武士道" を YouTube で見る
https://youtu.be/B3jBkJR0kUc

宇野さん「国会議事堂の下に、国会議員達に、血を輸血する所がある。

若い人達が行って、血を売るわけです。

病気があるかないか調べた上で……

あの人達、なんであんな元気で若くて、色ツヤあるのかな~

血を売ってもらっているから、血は命なり❗

人の命は血にある。」

↑他にもダイアナ妃についても語っています❗

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下は、サカグチマコトさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

……………

写真は影武者二人。


安倍と麻生がいなくなった(逮捕)ことは、日本国民にとって喜ばしいことだ。

小泉進次郎も逮捕されたが彼は特に政界に影響はないのでまあ、この件に関しては特にスルーかな。

悪魔崇拝の創価学会池田大作も逮捕リストに載っているが未だ動きがない。

創価学会上層部と公明党上層部も逮捕となる。

これが済めば日本は一歩前に進むことができる。

シェア終わり❗
………………

国会議員達は、「血」で元気になり、さらに「花崗岩」でも鬼に金棒なんでしょうかね⁉️

↓以下は富士山ニニギさんの日記より抜粋❗

日本の国会議員はなぜ新型コロナウィルスに感染しないのか。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976289920&owner_id=20653861 

2020年07月13日11:54

新型コロナウィルス感染で感染しない国会議員が謎になっているが、もちろんこれには理由がある。

国会議員の勤務先は国会議事堂。

ここに秘訣がある。

国会議事堂は議員の健康を保つために外壁は全て花崗岩を使っている。

内側の材料は大理石だが、外壁は全て花崗岩である。

その理由は花崗岩は殺菌力があるために昔から健康維持の建材として神社やお城や庭園につかわれていた。

昔からの知恵である。

そのために国会議員の健康を守るために外壁は全て花崗岩が使われたのである。

花崗岩からはピカピカと自然放射線が出ている。

放射線の殺菌力は非常に強く、これでウィルスは一瞬にして死滅してしまうのです。

花崗岩から出る自然放射線は実に都合がよく、人間に害のあるウィルスは殺菌し、有益なバクテリアについては元気にするという都合がいいものである。

ウィルスは退治して健康には良い。

花崗岩の効果を侮ってはいけない。

日本の文化で健康維持に花崗岩は幅広く使われていた。

神社は全て花崗岩。

鳥居、灯篭、敷石、玉砂利と花崗岩ずくしである。

そのために神社に行けば病気が治ると言われているではないか。

日本庭園も同じである。

特に敷石や玉砂利に花崗岩が敷いてあり、これが効果をなす。

日本庭園の散歩は健康に良い。

お城もそうだ。

石垣が全て花崗岩。

だから皇居も安全ですね。

このように花崗岩から出る自然放射線の殺菌力は、昔から人類をウィルスから守ってくれていたのです。

それを免疫力を失う塩素の利用や、放射線を遮るコンクリートの普及で、人類は免疫力を失った上に、自然放射線までも失ってしまったのです。

ウィルスがそのすきをぬって暴れても当然ですね。

家の中にも花崗岩を持ち込みましょう。

お庭は日本庭園とまで行かなくても、敷石や灯篭。

そして一番効果があるのは玉砂利を庭に敷く事。

「伊勢五郎太石」を敷くのが一般的です。

麦飯石も花崗岩です。

これでコロナウィルスはシャットアウト。

加湿器に花こう岩を入れても効果的ですよ。

次亜塩素酸なんかを入れてはいけませんよ。

かえって免疫力を失い感染しやすい体になってしまいますよ。

入れるのは花崗岩ですよ。

コロナウィルスの蔓延。

食い止めるのは花崗岩しかない

最近結構知れ渡り、100円ショップのピンコロ花崗岩が売り切れている。

早めに手配をしてください。

伊勢五郎太石。

格安なのでバカ売れ。

(後略)

抜粋終わり❗

↓富士山ニニギさんのご著書
。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓以下は木村正治さんのフェイスブックより

先日の8月12日、13日に首都圏にて

1日に約7000発の電磁パルス攻撃を地下に
潜むDS(ディープステイト/闇の権力者達)の地下都市、地下施設に対して行った最新鋭兵器TR-3Bです。

↑(動画あり)

激しい雷雨を偽装して姿を見せないようにしながらの一斉攻撃は見事でした。

電磁パルス攻撃は一瞬で全ての電子機器、電子部品、あらゆる通信網が無能にされる強烈な攻撃です。

核兵器も起爆できなくされ、一瞬で産業廃棄物にされます。

地球製UFOとも言われるこのTR-3Bが、日本にも巣食うDSの地下都市、地下施設を壊滅させてくれており、日本人を、いや人類を長年の呪縛から解放する希望をもたらせてくれました。

シェア終わり❗

。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

🌙この(昨日の)新月には、物事を暗闇から引っ張り出す力があるので、特に世界的なレベルで気付くことがあるかも知れません。 

この新月の後、隠れた情報が浮上したり、心痛む事実が意識に入ってくることもあります。 

この8月の新月は、闇を引き上げる作用があり、浄化が進み良い方向へと解放されます。

闇は、光に帰る前には正体を晒(さら)さなければなりません。(ライトワーカージャパンからのメールより一部を引用)🌙

☆その他



"帝都 天皇(異星人)とヒューマノイド" を YouTube で見る
https://youtu.be/pYPKt6kQwL8 
 
『スピリチャル・カウンセラー【並木良和】がお答えいたします!! - YouTube』 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=mO1tDNna3wQ#dialog 

ありがとうございました。

世界中の闇に光を~★☆