新世界に意識を凝らす by 天使界/コロナから覚醒と連帯へ/ストーム最新情報by アシュター | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

新世界に意識を凝らす by 天使界

by LM

Siman-Ra 2020-8-15   

廃れた旧式のマトリックスが目の前で崩れています。

非常に長い間、私たちは入念に創造主から分離され、騙されて自らの決定権(主権)と自由を奪われて来ました。

私たちは自由意思があるという錯覚に騙されましたが、常にこの自由意思は抑圧されました。

ゲームを装ったこの人生というゲームでは自由に選べると騙されて来ましたが、コントロールしようとするものによって予め決定されていました。

もういいでしょう!

それも終わる時が来ました。

この地球の光指数は不可逆地点まで上がりました。

物事は二度と同じ状態にはなりません。

私たちは、無限の豊かさ、平和、そして繁栄の新しい時代を迎えています!   

皆さん、皆さんがこの新生地球の鍵を握っているということを知って欲しいと思います。

文字通り、どんな地球にしたいのかに意識を集中して現実を変えることができます。

際限なく豊かであり、素晴らしく調和したクリスタルのような街で生きられる世界、オーガニックな食べ物を育てガイアのクリスタルのような水の豊かな世界、そういう世界に思いを凝らしてください。 

地球を汚す化石燃料を主体にした電力システムを廃止し、地球のバランスを回復させるフリーエネルギーを使っているところをイメージしてください。

誰もが地球上のあらゆる病気を根絶できる最先端の医療システムを利用している光景に意識を向けてください。 

誠実さと透明性と説明責任を果たす政治、労働の苦しみから解放される新しい経済を導入する政治を思い描いてください。

生計を立てるために働く必要がなく、あらゆるものを複製するテクノロジーを開発して必要なもの欲しいものが手に入る、そういう社会をイメージしてください。

子供たちは賢い年長者たちによってもう一度教育を受けて、自然と調和して暮らせて、責任ある地球の管理者であり未来のリーダーになる方法を教えられます。

戦争はなくなり、人類は前例のない平和の時代で一つになります! 

このような世界が間もなく到来します。

私たちは日々このような結果に意識を集中することでその現実をどんどん引き寄せることができます。

その力が宇宙の父から受け継いだ力です。

その力が生まれながらに備わっています。

だから、そうなります。

新生地球を意識して瞑想をしてください。

実現したいことを言葉にしてイメージしてください。

私たちは新生地球の創造者です。

また、どういう世界を望むのか発信することができます。

その現実は、思っているよりも早くやって来ます。 

私たちはここまで非常に長い道のりをやって来ました。

疲れ、疲弊しています。

しかし、もう少し辛抱して、希望を失わないでください。

多くの人にとって、この今の試練は乗り越えられないように見えますが、私たちの運命は天国によって保証されています!   
闇と悪は完全に征服され、二度と息を吹き返すことはありません。

それが、宇宙の父の約束です。 

皆さんをとても愛しています。

皆さんの勇気と貢献に敬意を表します。 

私たちは天国のコズミックカウンシルです。

皆さんは愛されています。  https://lightworker-japan.net/archives/25333

☆彡☆彡☆彡☆彡

コロナから覚醒と連帯へ

by LM

Jelelle Awen 2020-8-14   
3月以降、この約半年間、内容如何に関わらず、すべての人に次のレベルに気づく機会が与えられました。

コロナ汚染が始まって以降、同じ状態でいる人はなく、すべての人がこの出来事に影響を受けて来ました。

現代の時代、そしてこの人生で初めて、人類全体の意識が一斉に変わっています。 

分裂や対立、差別等が人間の本質であるかのように思えることがありますが、それは一時的で、ユニティ意識に進むには必要な過程なのです。

一人一人がバランスの取れた一つの思いに連帯する道を選ぶためには、2極対立の様相が表に出ることが必要です。 

ガイド、アセンデッドマスター、私のハイヤーセルフ、宇宙の存在とエルダー、父母なる神は、人類一人一人が目覚めて連帯し、この仮の死と再生の過程を通過することが必要だと認めました。

神聖な自己に繋がった人は、すぐに安心感や信じる感覚、委ねる気持ちが出て、あらゆる論争を超えてもっと大きな視点に立てるようになります。

私(Jelelleさん)はここ数年、すべての人が愛か恐怖を選ぶ時が発生することについて伝えて来ました。

その選択の時期は、しばしば4次元レベルで始まりますが、その後で3次元の意識に降りて来ます。 

2020年はそれが加速して、これから数年続きます。

しかし、魂の成長のために恐怖に飲まれてマトリックスに留まる選択が必要な人であっても、ガイアは恐怖ベースの対立する3次元の構図にどっぷりとつかる機会は提供してくれないでしょう。 

今後、多くの人や動物たちが体を離れてもっと高いレベルに生まれ変わっていきます。

これから、すでに刑の執行を受けたり体を離れている人で、カバル・グローバルエリートに関与した人や著名人の名が公になるでしょう。

そして、多くの人が受け入れて出来事を消化できるようになるまで、本人に代わってクローンが本人が生きているように見せかけます。 

起きていることの多く、メディアに流れている現実の多くは、「ショー」ないしは世間の見方を見せるためのものです。

それによって、多くの人がこれまで隠れていた闇のアジェンダないし支配の構造を受け入れ認知できるように事実を小出しにできます。

いろいろなレベルの政治対立を含め、報道されるものの多くは、長年にわたるマトリックスの惰性や焼き直しに過ぎません。

しかし、実際には、表面に出ているものよりももっと多くのことが崩壊しています。 

魂に繋がりウイルスによる肉体の死の恐怖感を修正できれば、当局の規制に縛られる中で大きくなる集合意識の恐怖から自由になります。

体を離れても体は仮の住処であって、ハイヤーセルフ、神、魂のファミリーに出会えると信じることができるようになります。

肉体の死を恐れるエネルギーは、3次元マトリックスを動かし続ける強力な動機付けエネルギーです。 

ガイアで恐ろしい闇の顔を持った魂たちは、事実が暴露されて権勢を失い、自らの結果に向き合い、最終的に自らの害悪を撒き散らした酷い行いの責任を取らされます。

しかし、神の外にはエネルギーも存在もないので、このような魂は依然として、かつ常に神のサポートがあり愛されています。

彼らが神の愛から遠く離れ、非常に暗い海を旅している時は、魂は崇高であることが信じられるかどうか、それが本人が許されるかどうかだと、神に教えられます。 

解決が必要な場合、闇から被害者―加害者の構図が浮かび上がり真実が明らかになります。

人類がアセンション(次元上昇)し続けるには、ガイアにおいて生命を傷つけ殺生することを止めなければなりません。

被害者の顔を選択した人は、愛と慈悲を受け入れた時に自立することができます。

そして、最終的に加害者を許すように導かれます。 

加害者は、再び、和解に向い、全員が学べるように他人を傷つけることを止めなければならないと表明します。

すべての人が、やがて、神の断片としての無限の愛のエッセンスに戻って行きます。 

今、対立と争いに呑まれないでいることが課題です。

真実が現れる時は、当局が流した嘘の力は非常に強くなります。 

神聖な自己に立ち返り、現在の環境に反応する自分を感じて今ここの自分を認めてください。

そして、感情体の深い傷を癒して新生地球の高いタイムラインに繋がってください。

それが、この移行期を前進する上で非常に役に立ちます。   

自分の愛に波長が合うと、教えられて来た筋書きの嘘が明らかになり、愛と信頼に立ち返ります。   

love,   Jelelle Awen  
https://lightworker-japan.net/archives/25328

☆彡☆彡☆彡☆彡

ストーム最新情報 20/3/29 by アシュター

by LM

Sharon Stewart 2020-3-29     

アシュター・シェランです。

全員にお話ししましょう。   

今、私たちは、地球の人々を解放する過程の真っ最中です。

知っての通り、暴風になりました。

ディープ・ステート(闇の権力者達)の報復から皆さんを守るために軍隊が関わっています。

ディープステートには忠誠心のあるものがいてそのような連中で支えられています。

依然として、人間ではない、完全にディープステートに牛耳られた軍隊が存在するということを忘れないでください。

そのような勢力は真実の道を行く人たちを容赦なく攻撃します。

一見、人間の姿をしていますが、人間ではありません。 

この戦争は今や本土に上陸し、皆さんの都市で行われており、味方の同盟軍が直ちに迅速に対処しなければ酷い戦争になる可能性があります。

皆さんの光の軍隊は対応力があります。

しかし、倫理や道徳心を持たないマシーンを打ち負かすのは経験したことがないかもしれません。

 この戦いは市中で行われます。

少数の者の最後の砦になっている市中は、戦いには不利になるでしょう。

だから、皆さんは家にいるように要請されて来たのです。

ほとんどの皆さんは都市部の市街地には住んでいません。

中心街は金持ちの家がある拠点です。

都市部の中心街は、エリートにとって安全な避難所になるように造られています。

しかし、皆さんの戦車が近づくと、彼らの家は跡形もなくなります。 

そのような彼らの家をつなぐトンネルが地下にあるということを覚えておいてください。

だから、彼らの味方は簡単に地下に入って、好奇の目に晒されずに済みます。

それから、都市内部にあるエリートの家を守ります。

エリートの逮捕劇の噂は誇張されるということを忘れないでください。 

私たちはまた、ニュージーランドにある彼らの居留地でエリートを捜索しています。

彼らはそこに地下壕(バンカー)を持っているので地下に移動しました。

そこでも戦いが続いています。

ほとんどは逃走中であり、捕縛を逃れようとしています。

私たちは皆さんの世界を取り囲んでいます。

彼らは脱出できないでしょう。 

私たちは、チャネラーたちが提供したメッセージを広める皆さんに感謝します。 

ただ、出典元を明示し配慮してください。

そうすることで、一生懸命チャネリングをしたことが報われます。

高い光を持つ人たちは、ソーシャルメディアによって規制され禁止されており、その存在が定かではありません。

その人たちは疲れも厭わず役目を果たしていますが、注目されることはほとんどなく、大衆の関心の対象になりません。 

彼らにはチャネリングスキルがあり、闇の頭目から敵だと中傷された存在に繋がっているので、ライトワーカーにとっては標的になる立場にいます。

私たちは、用心深くチャネラーを守っており、シャロンが経験したような殺害や嫌がらせ、エネルギー兵器(DEW)などの攻撃に晒されないようにしています。

彼女はこれまで攻撃を受けましたが、彼女は私たちのためにこの任務を遂行できるよう、打ち勝って来ました。 

地上にいる人で、このウイルスのニュースを見聞きして怖くなる人は、テレビのスイッチを切って見ないようにしてください。

ニュース報道はプロパガンダであり、真実ではなくエリートが皆さんに信じて欲しいことを流しています。

皆さんに、まさにそれが現実であると信じて欲しいと思っており、そうして現実が作られます。

ニュースは嘘であり、メディは嘘つきです。 

私たちはメディアよりも早く対応できますが、もし私たちの早期発見システムで送信を遮断できなければ、皆さんの大規模システムは制御不能に陥ります。

私たちはまた、闇との契約で非干渉条項があります。

光の勢力の私たちは、皆さんの生存を守るために、地上での彼らの作戦には干渉しないと誓って来ました。 

それが私たちのトレードオフでした。

だからこそ、すべての人が目を覚ますことが重要なのです。 

光の私たちは、エリートが留置され、闇の勢力によるテロの支配が停止されるまでは、皆さんに対する報復が引き起こされないようにするために私たちができることはまだ限られているのです。 

その点について、人類解放のプロセスの現在の段階は、皆さんが自分の責任を引き受けることを学ぶことでした。

皆さんの政府は、国民を支配していた時は、国民の人生に対する責任を数多く負っていました。

でも、この支配力が弱くなろうとしている今、皆さんはもっと責任を引き受けていきます。

ただその過程は一つずつ行われます。

以前は、多くの人が食料を確保できないでいる一方、多くの食料を貯蔵できたものが数多くいました。

皆さんは全体として、自分と他の人の責任を作り出す必要があります。

そうすると、今後引き受ける機会が増えて来ます。 

多くの人は依然として恐怖で反応します。

冷静な人もいますし、世界中に危機的状況が迫ることに気づかない人もいます。

しかし、注意しておきますが、ディープステートから全体の責任を取り返そうとしたら困難な時がやって来ます。

市街戦に直面し、ウイルスがもっと放出されることもあります。

そうなると、ディープステート・闇のものの側が受けるべき報いが、皆さんの方に向けられるので、できるだけそれに備えなければならなくなります。

光の私たちは、出来る限りの範囲内で皆さんを助けて行きます。   

前に話したことがありますが、また同じことを言います。

戦争は続きます。

前は、それは心理戦でした。

それは今減っています。

しかし、報復があるかもしれませんのでそれに備える必要はあります。

政府から何か要請があったらそれを聞いてください。

ただ、政府に乗っ取られるのではないかと恐れないでください。 

誰からも乗っ取られません。

それが、最終的に皆さんが自由になる過程です。

ご協力感謝します。アドナイ   Ashtar  
https://lightworker-japan.net/archives/22320

以上‼️

ライトワーカー・ジャパンからのメールよりシェアさせて頂きました。

ありがとうございました。