《ライオンズゲート2020》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《ライオンズゲート2020》

8月8日ライオンズゲート……豊かな未来を思いながら楽しくお過ごしください💖(^o^)v

エイト(8)エイト(8)0

じゃなかった(笑)

エイエイオー! 

(^o^)v

関連ないけど、ステーキハウス88も人いっぱいかな❓😊

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

以下は、郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


毎年一回だけ開く
スピリチュアル的な扉があり

その超特別な時は
「ライオンズゲート」
と呼ばれています。

ライオンズゲートは、
宇宙の法則で
地球が銀河の中心に
なったときに
開かれる霊的世界の
扉のことを指します。

宇宙の新年と言われる
マヤ暦の元旦に当たる
7月26日頃から徐々に開き始め、今日の8月8日が
最も大きく全開します。

その後、MAXの扉は徐々に締まり始め
8月12日に閉じると言われています。

古代マヤの叡智の一つなんです。

ちなみに私は古代マヤの
「13の暦」も学んできたので

天体の動きと地球の振動についてもそれなりに考察をしています。

毎年一回だけ訪れるこの
「時」のタイミングですが今年はなんども伝えている通り

「大転換」の時の真っ只中の「ライオンズゲート」が開くのが
今日だということです。

スーパー級の
力の本流が降り注いでいるのが今日だということです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ライオンズゲートが
始まる7月26日頃に
太陽はシリウスと同時に登り、8月8日に太陽が獅子座のちょうど真ん中に入ります。

そのため、獅子のように強いパワーが宇宙から降り注ぐと言われています。

そのパワーは絶大で、
夏至や冬至に匹敵するほど。

しかも今年のライオンズゲートは「ブラックムーン・リリス」がかぶります。

「リリス」は性的な力
本能の力そのものです。

ライオンズゲートの日に
火星とリリスが交わるのは極めて稀なことなんです。

やっぱりねー。
と私は思います。

では、この 日にどうなるのか?

この日を迎えて
どうしたら善いのか?

というこをアドバイスしますね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

はっきり言うと
目覚める力がかなり
増大しているのです。

「本質」について
もう嘘をつけないことが
ひしひしと
わかるはずです。

「リリス」の力が
強く働くので
離婚したり
恋人と別れるかどうか?
と悩んでいる人は
精神的にMAXを迎えるでしょう。

親子との関係もそうですね。

また職場などの
逃げられない人間関係での好き嫌いの力もMAXになります。

状況によっては
会社を辞めるという
決断をくだす時
かもしれません。

今までいやいや会社に行っていたのなら
経済がどうのこうのではなくて

辞めるという結論を
出す時がきているということです。

また逆に
求婚されていて
どうかなぁ?
と迷っていた人であれば
今その人と運命を共にするということを
しっかりと自分の心に
落とし込む
日でもあるということです。

求婚されていて
その人を好きなのであるならば経済的な状況などの環境をつべこべ考えず
今年中に結婚する
というくらいの覚悟を
今日決断した方がいいんです。

仕事のパートナーでも
同じことです。

一緒に仕事をしたいと
誘ってくれている人が
いたのなら
ここで決断をする
タイミングでもある
ということです。

つまり「覚悟」を決める日が今日だということでもあるのです。

自分の想像を超えた力が
降りかかるので
いてもたってもいられない感情にさいなまされる人が多く出てくるはずです。

で、ここが正念場であるのは間違いないのです。

ものスゴく好調に
波に乗れる人と

強大な力の影響を受けて
自分の身体や精神が
耐えきれずに

体調不良や
精神が揺れ動く人の
両極端なことがおきます。

でもまちがいなく
直感は冴え渡るし

最高潮の時にいるので
基本的には自分の直感に素直に従ってくださいね。

今まで氣になっていたけれども実行するかどうか
迷っていたことが
あるのであれば
このタイミングで
ボタンを押す勇氣を
持った方が善いでしょう。

ただ少し難しいのですが
今のエネルギーは
とても強大なので
今まで考えもしていなかったことに氣づいたり、衝動に突き起こされる
こともおきます。

これが「リリス」の
力でもあるのです。

今まで、ずっと考えていたことなのであれば
今ここではっきりと
決断することをお勧めします。

つまり今までさんざん考えてきたことについては
はっきり決断をくだすのが今日だということです。

それが「ライオンズゲート」が開いた時の力に
乗るということです。

タイミングって
はっきりとあるものなんですよ。

タイミングを逃すと
すべての「運」は
逃すことになります。

でも、逆に今まで
考えたこともなかったのに今初めて氣づいたのであれば少し様子を見ながら決断を一ヶ月ほど
先送りにした方が
善い場合もあります。

これが今年の
ライオンズゲートの
特徴なのです。

敏感な人は
体の調子が悪くなったり、精神状態が安定しないということもおきているはずです。

好転反応が
起きるのもこの時の力です。

そして今回の「大転換」のこの力は5,000年間で一回あるほどの力です。

このタイミングを逃すと
もう私たちは一生かかってもラッキーな力をつかむことはなくなる可能性が高いと私は思います。

そのために
マヤ文明ではこの時期に
大きな祭典を行っていたと伝えられています。

私は神道式の
「禊祓い」の儀式を
しっかりやることを
お勧めします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そのくらい強い日であることを認識してくださいね。

では、この日を迎えてどうしたら善いのか?

をポイントを絞ってアドバイスします。

《氣をつけるべきこと》

①徹底的に自分の内面に向かう

・仕事を休んで有給をとってでも
 まずは自分を大切にすべきです
・今までできていなかったことに
 意識を向けましょう
・仮病を使ってもいいから
 自分時間をつくりましょう
・家族のためにという
 氣持ちも捨てていいです。
・子供のため
 配偶者のために
 自分時間を使うことを拒否して
 善い時なんです。
・徹底的に自分に向き合う
 時間をつくることです

②好きか嫌いか? をはっきりさせる

・全ては自分が決めること
・周りの意見やしがらみは関係ありません
・自分はどうしたいのか?
 どうありたいのか?
 ということに徹底的に向き合ってください
・親子のしがらみも無視してもいいくらいです
・全ての自分の価値観、
 生き方を変えるくらいの
 勢いで自分のことを見直してください

③自分が大切な人は誰なのか?

・ほんたうに自分が大切に
 メンテナンスできる人の数は
 MAXで55人。
 コアでは15人程度しかいません。
 それが誰なのか?
 をはっきりさせてください。
・その人数の中には肉親の家族も
 含まれます。
・すると案外と少ない数です。
・その人たちをリストアップしましょう
・必要のない人の名刺や
 携帯番号は削除しましょう

④自分が進化するために
 助けてくれる人は誰なのか?

・成長するためには自分一人の
 力だけで解決するのは
 実はたいへん難しいのです
・誰を信じたら善いのか?
 誰に相談したら善いのか?
 を改めて選択をしましょう。
・本音でありのままの
 自分をぶつけることができるのは
 誰なのか?
 それをはっきりさせてください。
・助けてくださいと言って善いのです
 むしろ助けを求めることが
 必要な時にきているともいえます

⑤全てを新しく書き換える勇氣を持つ

・大転換の時に大きく進化するために
 今までの自分の全てを書き換える
 くらいの勇氣を持った方が善いです
・考えだけでなく実生活のあり方
 そのものをチェンジすることの
 覚悟を持ちましょう
・場合によっては
 職場を変える
 離婚をする
 恋人と別れる
 友人と縁を切る
 ということも必要になるかもしれません
・もしプロポースしたい人がいるなら
 このタイミングで勇氣をもって
 プロポーズをしてください
・今まて自分の運命を預ける師匠が
 不在だったなら師を見つけてください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

かなりドラスティックなこともお伝えしました。

でも、これは「ほんたうのこと」なんです。

そのくらいの強大なエネルギーの本流が今降り注いでいるということを
どうぞ認識してくださいね。

今日、2020年8月8日が
「ライオンズゲート」が
全開になりました。

閉じるのは8月12日です。

今日を含め5日間。

この貴重な時間を充分に
活用してくださいね。

5日間で結論がでなくてもいいです。

この5日間のうちに
氣になっていた人に
何かのアプローチをする。

氣になっていた本を読む。

氣になっていたセミナーに申し込む。

等のアクションをぜひしてくださいね。

一年365日の中の
一瞬のチャンスだけではなく今回のライオンズゲートは何百年の一回の
チャンスの時でもあるのですから。

はっきり言いますね。

ここで何もアクションをしなかった多くの人は
チャンスを掴みそこなって濁流の波に巻き込まれてしまうことになると
私は思います。

私の生徒さんであれば
教えられたことを
実行してこの難局を
乗り越え
また逆に
チャンスに
していることと思います。

それは観念だけではなくて具体的にやれることを
伝えているからです。

もしどうしても
よくわからないのであれば私(郷右近さん)のセッションを受けると
善いとは思います。

ただしすでに私のセッションは希望者多数のために一ヶ月以上待ちの
状態になっています。

でもそれでも
今アクションを
起こすということが
重要だということなんです。

問題を先送りにしても
いいことなんてないんですよ。

コメントや
シェアも大歓迎です。

質問がある人は
私(郷右近さん)あてに
個人メッセージをくださいね。

今、多くの人が
覚醒してほしい
と心から願います。

なぜなら
今の地球を変えるには
日本人が覚醒するしかないと強く私は感じているからです。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」で
ありますように !!

シェア終わり

☆おまけ

一粒万倍日の「888」の縁起の良い日!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2020/08/post-ede77d.html 

「毎日、私はすべてにおいて豊かになっていく!」 

「毎日、私はすべてにおいて豊かになっていく!」 ・・

「8」の日の今日から、唱え始めてみませんか?

「夜の8時8分」からも唱えてみると、88888ですよ! (本文より抜粋/ホウホウ先生)

☆その他ツィッターより




ありがとうございました😊