あなたも事実を広めるほど、不幸な人が減っていく。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あなたも事実を広めるほど、不幸な人が減っていく。

とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

話をわかりやすくするために、「この時代に陰謀論なんてないよ」と言う言い方をしている。

ホントはあるよ。

それを陰謀論(デマ)と思わせたい連中が作ったのが陰謀論。

はっきり言っておくけど、陰謀論と表に出ていない事実は違う。

いつも話しているのは何かと言ったら、表に出ない事実だよ。

いま聞いた話だと、例えば、トランプの本当の支持率は85%。

自民党の本当の支持率は8%。アヘさんは5%。

これらが事実。

テレビ見ないけど、おそらくどんな風に嘘を流しているかはわかる。

飽きるほど伝えてきた事実は、コロナ詐欺とか、エリザベス元女王がバッキンガム宮殿にいないこととか、ハリウッドが機能してないとか、ローマ教皇は幽閉されているとかね。

もうたくさん伝えてきたから、飽きてきてる。

それでも、同じように理解している人たちにお願いしたいのは、表に出ない事実は、大切なことばかりだから、できる限り広めてほしいということ。

あなたが事実を広めるほど、不幸な人が減っていく。

予防注射が原因で、自閉症や脳性まひになってしまった子どもたちとかね。

本当に悪いやつが何の目的で何をやっているかを知らないで、家族を守ることはできないんだよ。

わかるよ。変人扱いされる。

洗脳されているとか、宗教だとか、言われるよね。

自分が知らないことを知らない人から心配される。

それで挫けてしまって、黙ってしまった人をたくさん知ってる。

一方で、伝え続けて、前よりも幸せになった人たちもいる。

彼氏と険悪になり、別れを覚悟しながらも、信念を曲げなかった女性は、いまは彼が理解してくれるようになり、ますますラブラブになっている。

そりゃね、日本では1%くらいの人しかわかっていない大切なことを共有するんだから、絆は強くなる。

いいの。離れていく人がいても。

彼ら彼女たちは、識ることが怖いのかもしれないし、あなたを本気で頭がおかしくなったと思っているかもしれない。

何にしても、いずれわかる。ほっておけばいい。

もう、悪さが隠せない時代になっているんだ。

シェア終わり❗

ありがとうございました