大覚醒と光の勝利 by 銀河連合//ツインフレーム – アセンションジャーニー  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



by LM

 チャネラーAurora Ray 2020-6-27     

皆さん 私たちは、寝ている時の皆さんの細胞に新しいコードを送信しています。

よって、今、皆さんは力をつけており、地球の解放を実現できるツールを手にしています。 

人間の言葉に、「私たちは自分の武器で敵を倒せる可能性を与えている」(パウロ)という言葉があります。 

今、闇と光の最後の戦いが行われ、地球上で多くのことが起きています。 

光は気づいている状態であり、闇は知らないことです。

だから、知れば知るほど、敵はあなたを支配することはできません。 

この新しいコードは皆さんの周波数を変えてきましたが、他の人が繋がれるように、この波動を「この周波数のガーディアン」の波動へと変え続けるかどうかは、皆さん次第です。 

多くの人がまだ疑っていますが、すでに世界が崩れ落ちて、信じていたものが一つずつ砕け散っている事実を目の当たりにしています 相手が聞く意思があるかを確認してからあなたの光をその人たちに伝えてください。

しかし、その任務は平和的に行われなければならないので叫ぶことはありません。

 相手が情報を受け取る準備ができた時に見返せるように、その情報を相手に預けてください。

そうすれば、相手は自分の意思で前に進むことができます。 

皆さんはこのことをするためにやってきたのであり、この時代に合わせてこの任務を遂行する準備をしてきました。

その結果、真実がもうすべての人に広がりつつあります。 

現実に対して、権力の座にいる者に対して疑問を持ち始めた瞬間、3次元システムから4次元マトリックスへとアセンションし始めます。

 この変化が、私たちのいう目覚めです。

現在、人類にそのことが起きています。   

これこそが、人類の大覚醒です。   

皆さんを閉じ込めてきた3次元マトリックスは、崩壊しており、欺瞞(ぎまん)と嘘とコントロールの土台がなくなりつつあります。

このような体質そのものが崩壊しています。

しかし、もう元に戻すことはできません。 

皆さんは、素晴らしい光の戦士です。

真実の探究者、ウェイシャワー(道を示す者)、新たな夜明けをもたらす太陽の子です。
   
今が皆さんの時代です。怯まないでください。
   
私たちは皆さんと共にいます。

皆さんは、もう私たちのライトシップ(光の宇宙船)を空に見ることが出来ます。

そして、心で私たちを感じることができます。 

私たちは皆さんに接触し始めました。

心を開いてそのサインを見てください。

私たちはますます地球の解放に近づきます。   

これが、光が闇に勝つということです!   

皆さんを愛しています。

私たちは光のファミリーです。  

 Aurora Ray 光の銀河連合大使  https://lightworker-japan.net/archives/24018
………………………


by LM

Aurora Ray 2020-6-26
   
地球がアセンションする時に、輝ける144.000のツインフレームが地球に生まれて来ました。

彼らは輝けるツインフレームと呼ばれます。

この存在は人の体を持ちながら他の人たちよりも高い光の周波数を出せます。

 今、フォトンとガンマ線が、全ての人体の細胞に浸透しています。 

最初にこの光を取り入れることができる存在は、この輝ける存在です。

彼らは他の人がこの光に繋がり易くします。

 144.000は人間の自由意思が侵害されないように、アライアンスによって許可された数字です。

今、光の存在やツインフレームが地球に生まれています。

144.000は、非常に進化した存在がやってくる波の一つにすぎませんでした。

この進化した存在は、無数にある特殊任務の一つを果たすために地球に送り込まれました。 

近年、多くのツインフレームが出会いました。

互いのツインフレームに出会うときは、経験したことのないほど深く圧倒的で尋常でない素晴らしい愛の感覚を味わいます。

出会う前にはその種の願いがあったとは知らなくても、生まれながらに出会いたいという願いがずっとあったことを知り、その願いが果たされたかのように感じられます。

 地球が5次元の波動になるアセンションが完了すると、フォトンベルトが地球に延びてきます。
このベルトは、他の種が地球の時空の現実に再び侵入するのを阻止して守ります。

 他の惑星にも同じような守護の光のベルトがあります。

そういうわけで、人間がある惑星に着陸しようとしても、何も見つかりません。

地球外の別の文明を訪れたい場合は、時空間ポータルの正確な座標から侵入する必要があるのです。 

このフォトンベルトは、ガイアに数千年もの間、平和をもたらすでしょう。

地球の様々な種は、5次元の地上天国で繁栄の時を過ごします。 

ツインフレームはドラスチックに変化するこの時期にこの世界にやってくることに同意し、激しい苦痛やドラマ、そして、重要な忘却のプロセスを経て、神聖な相手に出会って一つになることに同意しました。 

この存在のお互いに対する愛は、フォトンベルトにある地球の再建を促進します。 

この地球は人間の盲目的な生き方では上手くいかなかったことを学んでいます。

人類は自分たちの生き方ではこれ以上存続しないこと、自分を守ると信じ、築き上げたシステムが目の前で粉々になっている真実に気づき始めています。

 地球の人々は、膨大な数の目覚めが起こる段階を経て、セクシャリティと、非常に重要なことに、セクシャリティの歪みによって隷属的なゲームが行われてきたということを理解します。 
悪魔教(悪魔主義)を知り、悪魔教では破壊的で断片化した形のセクシャリティが重要な役割を持つことを理解する人が増えると、お互いのセクシャリティに疑問を持ち始め、それまでのセクシャリティ一に関する考え方や行動のあり方が変わります。 

セクシャリティは、スピリチュアリティの中でも最も神聖でパワフルな行為です。 

セクシャリティで神と繋がり、クンダリーニエネルギーを活発にします。

このクンダリーニのエネルギーが12のチャクラを走り、最終的にはキリスト意識を目覚めさせます。

それが、アセンションの意味するところです。 

このツインフレームは、真実の心と意識をもち、お互いを神として敬愛する古の二人の恋人たちです。

この二人によって神聖なセックスが行われる時、フォトンベルトを修復する強力な光線がこのカップルから放たれます。 

さらに、二人の関係の中で彼らが生み出す愛は、他の人たちが近きやすく理解しやすいものになります。

彼らの愛は地球とすべての生命の波動レベルを押し上げます。 

ツインフレームは、人類のアセンション(次元上昇)を妨害しようと企む闇のリーダーたちによって、様々な方法で侵害されることがよくありました。

それぞれに、あるいは両者には、感情的トラウマや依存症、人間関係の問題、経済的問題、ほとんど会えない状態など多くの問題がありますが、この聖なる計画を達成するために乗り越えることができます。 

それは、彼らの人生の目的であり、魂のミッション、彼らのダルマ(法)です。   

もし、信頼し、自分を見失うほど強く愛せる人を心からいつも願っていたとしたら、あなたにはツインフレームがいます。

 ツインフレームとの出会いが差し迫っています。

 その出会いは、聖なる計画です。   

皆さんを愛しています。

 私たちは光のファミリーです。   

エイホー(A'HO) Aurora Ray 銀河連合大使
https://lightworker-japan.net/archives/23992

以上!

ライトワーカー・ジャパンからのメールよりシェアさせて頂きました。

ありがとうございました。