必要なことby ミ ラ(世界全体が真実のストーリーを耳にするでしょう)  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

必要なことby ミ ラ(世界全体が真実のストーリーを耳にするでしょう)
 
みんなでしあわせになれますように✨🙏✨

必要なこと by ミ ラ

チャネラー(Valerie Donner/ヴァレリー.ドナーさん) 2020-5-1   

私たちは皆さんとともにいます。祝福を!   

ミ ラ     こんにちは。

私はプレアデス ・ハイカウンシルのミラです。

アースカウンシルで地球のアセンション(次元上昇)を全力で支援しています。

私たちはこのプロセスのマスターですので多くの惑星を助けています。

知っているように、地球はアセンション全開です。

彼女は、ロックダウン(封鎖)の結果、静寂さと沈黙を大事にしています。

皆さんの状態は典型的な隔離状態なので、ロックダウンと呼びます。

そのような言い方をしてすみませんが、人類が目覚めて地球を解放するには必要なことなのです。

アセンションは、古いものを外に出して解放する、痛みを伴うプロセスです。 

グランドクルーの皆さん

(中略)

私たちは、子供たちを見張っています。

私たちは、子供たちの癒しと回復に向けて物事が順調に進むようにしています

子供達に恐ろしいことをした者は、最終処分に遭っています。

彼らは二度とこの惑星に足を踏見入れることは許されないでしょう

人類すべての人が平等に創造されているという真実をしっかり手にしていなければなりません。

闇の者たちの魂は償うべき時を過ぎています。

子供たちと人々全体のためにたくさんの愛と癒しが必要です。   

(中略)

私たちはきちんと自分のすることをしなければなりません、順調に行っています。

やっただけの結果が付いてきます。

お互いによく繋がり合い、輪を広げてください。

適度な時点でみんなと繋がってください。

この時が、闇の支配を抜けて光に上昇する地球のフィナーレです。

じきに非道なことをして隠れていた連中にスポットライトが当たります。

世界全体が真実のストーリーを耳にするでしょう。

否定論者は無視してください。

スポットライトが当たった時にはうろたえるので、放っておいてください。

それが、スピリットのやり方です。 

(中略)

変容し形を変える黄金の時は、馴染んだものにぶら下がっている意味はありません。

それは、個人にも全体にも当てはまります。

そのような時が、聖なるタイミングで完璧な時に、自ずと開けます。 

もちろん、その過程は長く複雑です。

複数のレベルと次元で何が起こっているかを見て理解する必要があります。

障害を取り除き、真実と啓示の道を切り開く必要があります。 

私たちは皆さんが経験していること、痛みや苦しみ、ストレス、不安を理解しています。

私たちは皆さん一人一人を祝福し、皆さんの試練を緩和できたらと思っています。

私たちは、光の同盟と一緒に皆さんを見守っています。

私たちは皆さんの最高のチアリーダーであり、目的地に到達できるよう精力的に支援しています。

皆さんは形容できないほど愛され、尊敬され、守られ、称賛されています。 

皆さんはアセンションを起こすために最善のことをして来ました。

どうか、諦めないでください!

ゴールラインに近づいています。

闇の勢力が広がっていることを怖がらないでください。

皆さんは、闇の計画ではなく聖なる計画に繋がっています。

既に彼らの時は終わったことを知っているので今躍起になっています。

したがって、酷い振る舞いをしており、自分の部屋に返されます。

しかし、地球にはいません。 

すぐにその時はやって来ます。

黄金時代の光に上昇します。

当初の目的通り、お互いを愛し合い、触れ合い、ハグし、キスし、心と心で生きていけます。

恐怖と闇から解放されます。

平和のうちに、愛と喜びと自由の中で、お互いを癒し、地球を癒せるようになります。

私たちはそうなるように皆さんのそばにいて歩調を合わせています。   

そして、そうなります。

私はミラです。皆さんを愛し祝福します。  

以上!ライトワーカー・ジャパンからのメールよりシェアさせて頂きました❗

ありがとうございます‼️

ちなみに、昨日5日の「マシュー君」のメッセージでも、「彼らの長い支配は終わったのです」と伝えていますね❗

↓また、マシュー君は、このようにも伝えています❗

「悪魔儀式を執り行い、主要メディアをコントロールし、地球の生命体に悪影響を与えようとし続けている人々には、広く知られ、尊敬されている人物もいます。

彼らが逮捕されたら世界の人々にはショッキングでしょう。」

(中略)

すべての告発された人間の真実がやがて明らかにされるでしょう。」 (マシュー君)

↑マシュー君のメッセージより一部をシェアしました‼️

すべてに感謝‼️😊

ありがとうございました(^o^)v