”大覚醒とフリーエネルギー by アークトルゥスカウンシル by LJ (全文)” | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

素晴らしいメッセージをシェアさせて頂きます!

⭐️みんなでしあわせに⭐️

大覚醒とフリーエネルギー by アークトルゥスカウンシル

by LJ

これまで分からなかったことが明らかになり、フリーエネルギーに辿り着くことができるでしょう。

地球上の人生は良い方向に変わるということを分かって欲しいと思います。

それは、皆さんがしているように、一人一人がヒーリングエネルギーを送り出すことが要因です。 

Daniel Scranton 2020-4-16 
    
https://lightworker-japan.net/archives/22505

(以下全文)

こんにちは。

私たちはアークトルゥスカウンシルです。

皆さんにお話できて嬉しく思います。   

私たちは、大勢の人たちが一斉に目覚める時に遭遇して非常に興奮しています。

今ここで大覚醒が起きていますが、その波紋を目撃したいと思っています。

私たちは皆さんの目の前にあるタイムラインをいくつか見て来ました。

だから、現在起きている大覚醒が眠っている人たち全体に何らかの形でポジティブな影響を与えることは分かっています。

既に起きていることの一つが、親切な行為が増えていることです。

今多くの人が親切心を必要としています。

 私たちはまた、この余波が目覚めた皆さんがずっと願って来た大変化に結びつくものと考えています。

例えば、これまで分からなかったことが明らかになり、フリーエネルギーに辿り着くことができるでしょう。

今や、電気を化石燃料への依存する完全に脱却できると思えるでしょう。

皆さんはその分野の変革を必要としています。

その唯一の方法は、人類の集合意識のレベルの変化にあります。 

人類の集合意識のレベルが全体的に上がると、ドミノ現象が起きて世界中で変化が起こりますが、それが社会が目覚める兆候です。

前に、この波紋は銀河と宇宙全体に及ぶと言いました。

だから、地球上の人生は良い方向に変わるということを分かって欲しいと思います。

それは、皆さんがしているように、一人一人がヒーリングエネルギーを送り出すことが要因です。

皆さんのような目覚めた人たちから生まれる親切心と気遣う行為のせいで良い方向へと変わります。

だから、良い変化は地球上に目覚めた人たちが大勢いるために起こるのです。 

今起きている大覚醒の結果、あらゆる物事が大きく変わって行きます。

政府や政治家、友好国のせいでも、権力者が逮捕されたり辞職したからでもありません。

皆さんが変えるのです。

だから目覚めたばかりの人たちは、皆さんを探し出して助言を求めるでしょう。 

そこで、皆さんは、ずっとしたいと思っていたことに関わることができるようになります。

また、この大覚醒の余波によって大気汚染が減少するのがわかり始めます。

それによって外出して自然を満喫し、ますます人類の波動が上がります。

そのように波動が変わり続けて、人間の意識は5次元の周波数帯に入ります。   

私たちはアークトルゥスカウンシルです。

楽しくお話できました。  

ライトワーカー・ジャパンからのメールより 

ありがとうございました❗