映画「コクーン」☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「コクーン」が本日13時と、21時?にNHK BSプレミアムで放送されます。


何度か再放送やってますが、真偽は別にして、こういう視点で「コクーン」を見るのも面白いかなと思って、シェアしますね!✨🌠🎶😊

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

以下は、宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログよりシェアしました。

アンタレス星人の特徴と使命 アンタレス星出身の有名人 

映画の「コクーン」を観られた方はいらっしゃるでしょうか

この映画のストーリーを簡単に言うと、アトランティス時代に訪れていた宇宙人のアンタレス星人が、大陸とともに海に没してしまい、彼らは不死の為、亡くなってはいないのですが繭(コクーン)のなかに入って冬眠みたいになっています

それを現代に訪れたアンタレス星人が、仲間の繭を救い上げて、密かに回復させて宇宙に帰っていこうとします

彼らの活動地の近くには老人たちの保養施設があったかなにかで、老人が密かに彼らのプールに忍び込んで入っていると、段々と若返ってきます

アンタレスは不死の宇宙人で、最後は老人たちを宇宙船に乗せて連れて行くという話となっています

おそらくこの話はアンタレスの惑星に仮託(かこつけた)されたあの世・天国を現していたのだと思います

老人たちが不老不死の星に旅立っていくのは、あの世への旅立ちをあらわしていたのでしょう

それは最後の病気の子供が宇宙船に乗ろうとしたときに「お前はまだ早い」っと老人にかえされたことでも読み取れると思います

このように映画はおそらく天国への旅立ちを象徴していたのだと思いますが、そのなかにはアンタレス星人の特徴も現れていたとおもいます

非常に長寿であり、柔和な種族で、人間から観れば天国のような星の者たちに見えます

アンタレス星人の特徴として平和を愛し、慈悲深く、信仰に厚いという性質があると思います

地球には少ない存在で、まれな種族でしょう

そして地球に生まれたアンタレス星人は、聖人として尊敬される方々が多いと思います

この惑星では地球で聖人と呼ばれるような方たちが多く住み、様々な惑星に派遣されて生まれ合わせてきているように感じます

アデプト・目覚めたる者とも呼ばれますが、そうした聖人が数多く住み、様々な星に平和と慈愛をもたらす為に支援をしている星です

姿としては人間に似た容姿をされていますが、手が人間のように日本ではなくて複数本あるように感じられます

仏像には手が多くある像がありますけど、それは菩薩や観音などの能力の高さや、働きの多さを象徴しているのでしょう

ですがそうした象徴以外の意味で、アンタレス星人の姿を現しているのではっと思います

宮沢賢治の転生・前世とアンタレス星人について

宮沢賢治さんはみなさんもご存知でしょう

日本の童話作家で詩人として有名な方です
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アンタレス(Antares)は、さそり座の中にあって最も明るい恒星で、夏の南の夜空に赤く輝く星です


このアンタレス方面にも知的生命体が存在し、私たちと同じように生きています

このアンタレス星人は、地球にも来ていて、人間として知らずに生まれ変わっている人たちがいます

↓続きや全文はこちら
https://www.spacebrothers.jp/2018/04/Antares.html?m=1

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

☆関連記事

『『コクーン2/遥かなる地球』 | スピリチュアルMOVIEメッセンジャー・ママンのムービー・ホリック』 https://ameblo.jp/chi-ma-man/entry-12106153577.html

★その他

『【お盆】先祖供養とは? | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る』 https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12504796183.html

『まず、あなたはなぜお金を欲しいと思っているのかを明確に、完全に明確にさせる必要があります。  | 覚醒のひかり』 https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12504889883.html

『ガガの説法~大事なこと?どうでもいいこと?~ | 小野寺S一貴オフィシャルブログ「龍神の胸の内」 Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/team-born/entry-12503528416.html

『”あなたがまだマトリックスに住んでいるかもしれない20の兆候” | ココのアセンション日記 (自遊人のスピリアル)』 https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12504727681.html

夫婦の営み再入門!アラフォーセックスフル夫婦に学ぶ5つの秘策 [夫婦関係] All Abouthttps://allabout.co.jp/gm/gc/480204/

『”「アルケミストのように・・・」”(リブログします) | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12504785967.html

『変わり者上等(笑) | 大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12389530971.html

『皆んなで新しい時代を作って行こう。 | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12504714359.html

「オリラジ中田がテレビから降りてリベラル論客に! YouTubeで安倍政権の改憲、集団的自衛権、消費税、原発タブーを真っ向批判」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見
https://lite-ra.com/2019/08/post-4894.html

『何事にも本気度(コミットメント)commitment(献身する)が大切ですね。 | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12504506371.html

[mixi] 富士山ニニギさん | RVインテリジェンスアラート。これからの世界。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972570755&owner_id=20653861

ありがとうございました❢