日本はもうオリンピックどころじゃないんですよ。☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

山本太郎さんが政権をとったら、東京オリンピックは、中止になる可能性が高いかもしれないという情報です。


"永田町茶番劇場 Vol.1 〜2016.5.31内閣委「2020年 東京オリ・パラ特措法一部改正案」" を YouTube で見る
https://youtu.be/3uc39YKuXVo

↓以下は動画より抜粋!

山本太郎「〜〜(前略)虚偽発言もなく、正々堂々と勝ち取った東京オリンピックであると断言できますか?」

竹田氏「お互い正々堂々と闘ったもので、その結果、東京オリンピック勝ち取ったものであると断言します。」


山本太郎「安倍総理は明らかにウソついたんですよ。世界の舞台で虚偽発言ですよ。日本はオリンピックやっている所の話じゃないんですよ。ウソと利権と人権侵害の東京オリンピックは返上すべき」



抜粋終わり!

詳しくは動画をご覧ください。

□■□■□■□■□■

※関連情報

↓河合勝氏(一般財団法人地球発展研究協会代表理事)のお話より

プレ・2020年コペルニクス大転換パート2~未来からのインスピレーションを受信せよ~【特別編】河合勝「平成の出来事が警告する未来」You Tubehttps://youtu.be/abPb2mXaahg

↓動画の15分過ぎのところから

【オリンピック委員長の竹田さんがやめましたね。あれは電通が仕組んでねワイロを払ったんです。その時、電通は4億円の利益を献上したんですよ。安倍さんがね、福島の放射能汚染水の処理について、メドがたちましたって、ウソついちゃった。みなさんね、ウソとワイロの東京オリンピックが開催されると思います?されないですよ。もうその年にはね天変地異がね、2018年に来た天変地異の何十倍が2020年なんです。もうオリンピックどころじゃないんですよ。ハイ、飛行機飛ばない。だから今ボーイング737、オスプレイ、F35全部手ぬきでガタガタなんですよ。(中略)あーいうものがいらなくなるんです。飛行機が天変地異で飛べないんですね‥‥‥】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓以下は、富士山ニニギさんの日記より抜粋!

東京オリンピック中止の方向へ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970228898&owner_id=20653861

2019年02月02日11:17

東京オリンピックは放射能汚染を恐れて世界のアスリートから不参加がささやかれる中、いよいよ中止に向かっての方向に動きだした。

JOCの竹田会長は贈収賄で起訴される予定。

↑富士山ニニギさんの日記より抜粋終了!


4億円のワイロを受け取ったからですかね?!(ラミーコのコメント)

『2020年コペルニクス的大転換未来はこうなる★平成の出来事が警告する未来東京オリンピック中止⁉他 | ラミーコのブログ3』より抜粋 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12486411585.html
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『山本太郎「テレビや新聞を信じ過ぎたらダメですよ!」/太郎さんや新選組をTVに映して署名☆その他 | ラミーコのブログ3』 https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12494153841.html

↓スピリチャル カウンセラーの並木良和さんも、おっしゃっていますね。

「ネガティヴなテレビは見ないで下さい。メディア断捨離をして下さい。テレビが言ってるから←これがマインドコントロールを生み出す!」

『並木良和さん “いまこそ目醒める時!” 伝説の1060人統合ワーク | ココのアセンション日記 (自遊人のスピリアル)』 https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12495824487.html


☆その他

『”アルケミスト 世の中を変えるのはひとりひとりの意識” | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12495832847.html

『並木良和さんと山川亜希子のコラボの講演会が昨日、神田でありました。 | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12495778182.html

『光の道案内人スターシードと関わる人たち! | 元氣の源』 https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12495403705.html

『理想の地球というビジョンを持てば、それに向かって現実化していく | 大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12495954304.html

『自分にたっぷりと喜びを与えなさい。そうすば、他者にもふんだんに喜びを与えることができる。  | 覚醒のひかり』 https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12495875842.html

『今日は「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「母倉日」…「新しい自分」に生まれ変わるとき! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12495851772.html

『”【やりましたぁー】久米宏がNHKあさイチにゲスト出演でNHKを猛烈批判!「NHKは民放になるべ | みんなheiwaニコニコのブログ』 https://ameblo.jp/2525heiwa2525/entry-12495900708.html

安倍首相応援演説現場での市民排除は明らかな「違法」、現場を仕切っていたのは公安部門らしい 〜 たとえ反対意見でも丁寧に耳を傾ける度量のある政治家を選びたい - シャンティ・フーラの時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=205905

『どんなディストピア??? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12495598683.html

ありがとうございました。