2020年コペルニクス的大転換未来はこうなる★平成の出来事が警告する未来東京オリンピック中止⁉他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

2020年コペルニクス的大転換未来はこうなる「平成の出来事が警告する未来」東京オリンピック中止⁉☆その他


こんにちは~😊

以前からラミーコが感じていることと似ています。

非常に重要な内容と思うので、一部ですがシェアしますね。


プレ・2020年コペルニクス大転換パート2~未来からのインスピレーションを受信せよ~【特別編】河合勝「平成の出来事が警告する未来」You Tube
https://youtu.be/abPb2mXaahg


↓以下は、You Tube動画より抜粋!

【今年の秋以降世界の債券と株は暴落します。ということは、大国の経済は崩壊は、政治の崩壊‥‥】
 
【阪神・淡路大震災‥‥それは、カネ カネ‥モノ モノ‥物質文明をやめなさいと‥心の文明にしなさい。日本の海の流通基地のナンバーワン神戸をたたいた。次は空の流通基地である「成田」をたたきます。関東大震災クラスがいつ来てもおかしくない。】

↓動画の15分過ぎのところから

【オリンピック委員長の竹田さんがやめましたね。あれは電通が仕組んでねワイロを払ったんです。その時、電通は4億円の利益を献上したんですよ。安倍さんがね、福島の放射能汚染水の処理について、メドがたちましたって、ウソついちゃった。みなさんね、ウソとワイロの東京オリンピックが開催されると思います?されないですよ。もうその年にはね天変地異がね、2018年に来た天変地異の何十倍が2020年なんです。もうオリンピックどころじゃないんですよ。ハイ、飛行機飛ばない。だから今ボーイング737、オスプレイ、F35全部手ぬきでガタガタなんですよ。(中略)あーいうものがいらなくなるんです。飛行機が天変地異で飛べないんですね‥‥‥】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓以下は、富士山ニニギさんの日記より抜粋!

東京オリンピック中止の方向へ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970228898&owner_id=20653861

2019年02月02日11:17

東京オリンピックは放射能汚染を恐れて世界のアスリートから不参加がささやかれる中、いよいよ中止に向かっての方向に動きだした。

JOCの竹田会長は贈収賄で起訴される予定。

↑富士山ニニギさんの日記より抜粋終了!

4億円のワイロを受け取ったからですかね?!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【特別編】は「平成時代に起こった地震と事故の意味」というテーマで注目の情報が発信されています。

キーワードはこちらです。

☑ 平成になって何が起こったのか?

☑ 阪神大震災、地下鉄サリン事件、O-157…

☑ 中国の豚コレラの被害状況の本当

☑ 富士山噴火や南海トラフの予測はどうなる?

☑ 東京五輪誘致と電通

☑ ノーベル賞のスポンサーは誰か?

☑ アメリカ・カーター大統領と北朝鮮が核を持った理由

☑ アメリカ、ロシア、中国…大国の経済状況は没落か?

☑ 世界の株高をつくっている裏側

☑ アメリカ若者世代の借金は110兆円規模

☑ 英EU離脱とロスチャイルド

☑ トランプが気がついた世界金融の仕組み

プレ・2020年コペルニクス大転換パート2~未来からのインスピレーションを受信せよ~【特別編】河合勝「平成の出来事が警告する未来」
http://51collabo.com/?page_id=21221

***********

"第2回スーパーサミット~2017年からの未来予測~河合勝氏" を YouTube で見る
https://youtu.be/3D1GJlTRVqw


以下は、You Tube動画より抜粋!

【来るべき天変地異に備えよ。これから先は物質文明は崩壊、これは宇宙の法則。心の文明、精神文明になる。その時精神文明のナンバーワンは日本。21世紀は日本が世界のリーダー。沖縄はこれから心の文明の中心になって‥‥‥‥】

***********

※関連記事(河合勝氏の📕より)

いよいよ2020年からユートピア社会の建設がスタート  : 天下泰平より抜粋
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51975672.html


↑詳しくは、本著に書かれていますが、いよいよ2020年からユートピア社会の建設がスタートするそうです。

ユートピア社会とは、Give&Give、奉仕が当たり前、共存共栄、助け合い分かち合いの世界。

今は世の中が大転換する最後の節目のタイミングであり、古いものは崩壊し、新しいものが構築されるカオスの時期でもあると思います。

***********
 

一般財団法人地球発展研究協会代表理事

慶應義塾大学経済学部卒業。

コスモ石油在職中、師となる知花敏彦氏との出会いを果たし、今日に至る。

現在、地球家族代表。

一般財団法人地球発展研究協会代表理事、ザ・グローバ ルピース大学名誉教授。

宇宙科学(自然の創造の原理と応用)の普及、および天上界と地上界の働 きを中心とした精神世界の情報提供、さらに無農薬で美味で、栄養価が高く、簡単で安い自然農法の普及に努める。

著書『宇宙にたった一つのいのちの仕組み』(ヒカルランド)他多数。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

現代の釈迦&イエスと云われた大覚者・知花敏彦先生のお弟子さんのひとり、河合勝氏(みお&ゆきのツキアップ日記より引用)

★2020東京オリンピックが開催されない本当の理由★ | みお&ゆきのツキアップ日記
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/201906240002/

チムドンドン(胸がドキドキするという意味。 沖縄の方言)というか、ワクワク、ドキドキ2020年が楽しみですね🎵😊

来年が、まちかんてぃさ~。🎶

まちかんてぃの意味は「待ちかねる」「待ち遠しい」。


☆その他

『福島6号機から白煙:「センシティブ」な情報って何?! | 世界の裏側ニュース』 https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12486228000.html

"ツインレイかどうかは魂の波長でわかる!SNSを使っている人向け相性の見分け方【きずなチャンネル】音声入り" を YouTube で見る
https://youtu.be/XZxNInQCl6g

幸せも不幸も自分の心が決める!幸福になる人・不幸になる人の違いとは!?不幸と無縁の人になる方法
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/414206384.html

『恐怖のカメレオン人間(2) | 自分を愛する教科書【自分ファーストで行こう!】』 https://ameblo.jp/jiaimethod/entry-12485004067.html

『2019アセンション予報 | Michi & Mirai World』 https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12486099357.html

『地球は第6番目のハイブリッド文明に進化していく | あんずと桃』 https://ameblo.jp/taenu1/entry-12486270424.html

『あきらめたほうが楽だと思ってしまうからです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12485930415.html

『しんどい状況を好転させ、幸運を呼び寄せる「癒しの秘法」 | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12485983404.html

愚痴を言わない!グチや不平不満は不幸をよぶ呪文!人生は、愚痴っている人から運を奪う!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/452894799.html

『10分以内に世界が崩壊する。 覚醒する、用意を整えなさい! | 覚醒のひかり』 https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12486224644.html

『「快楽」が戦争を防ぐのです---ラエル | ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ』 https://ameblo.jp/junzom/entry-12486315916.html

『南海トラフ地震は8月~2月に起こることが多い?! | 新MUのブログ』 https://ameblo.jp/agnes99/entry-12485999616.html

周りから話しかけられない人の特徴8つ。話しかけやすくする改善方法とは | Smartlog
https://smartlog.jp/148922

『親との苦い出来事から、自分の「魂の仕事」に出会うことがある。 | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12486054453.html

心が優しい人は傷つきやすいから人にやさしくできる!傷ついた心を癒して過去のトラウマを克服する方法とは?
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/449297407.html

『あなたは自分にとって最高の世界を創造できる人です | 大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12486344765.html

『沈黙---現代人に欠けているもの---ラエル | ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ』 https://ameblo.jp/junzom/entry-12486275148.html

ありがとうございました❢