あなたが体験することそれがあなたの人生です。※その他     | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あなたが体験することそれがあなたの人生です。※その他
 

 
あなたが自分を忘れて
      
思いっきり
      
ハメを外したのはいつですか?
     
死ぬほど笑ったのは?
      
楽しくて時間を忘れたのは?     
 
     
もし最近
     
そういうことがなかったら
     
人生を楽しんでいなさすぎです。
 
    
人生は体験です。
   
           
あなたが体験すること
      
それがあなたの人生です。
        
       
あなたが老人ホームに入る頃、
    
一番の幸せな思い出は   
     
どれだけ資産を築いたか、や
       
社会的な業績を残したか、
     
ではありません。
  
     
どれだけ
       
楽しい体験があったか、です。
   
     
それも
      
ごく個人的なものです。
      
  

 
あなたのお子さんが小さい頃、
      
一緒に砂浜で遊んで
      
真っ赤に日焼けしたこと、
       
河原を自転車で走り回ったこと、
  
    
そして
     
夏にキャンプをして
     
大雨に降られたこと、
     
などが
    
忘れられない
     
幸せな思い出になるのです。
      
       
そして
       
あなたが挑戦したことも
       
楽しい思い出になるでしょう。
         
    
断られるのを覚悟で告白し
     
見事ふられたこと、
     
怖いけど脱サラしたこと、
       
やりたいことに挑戦して
      
失敗したこと、
       
負けずに立ち上がったこと、
      
       
そういったことの
     
ひとつひとつが
     
すばらしい思い出として
     
残っていくのです。
      
   
     
~ バシャール ~       
「人生に奇跡を起こすバシャール名言集」

=======

※その他

↓以下は、富士山ニニギさん(311を予言し的中)の日記のコメント欄より抜粋!

[mixi] 富士山ニニギさん | 巨大地震警戒情報!!! 危険が迫ってます。大地震が来た時を想定して行動してください。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971661023&owner_id=20653861

本日(27日)午後4時前後、関東地方に巨大地震が来る可能性が高い。

同時にプレート地震が重なり東南海地震へとつながってくるでしょう。

関東から西、すべてが危ない。

特に首都圏は崩壊の危険あり。天皇陛下にの避難が必要だ。

トランプ氏は何とか生き延びていただきたい。

今日の午後4時警戒。富士山から水蒸気がでれば確実ですよ。

その後箱根の大噴火。

相変わらず猛暑が続いている。昼と夜の寒暖差が地震の引き金になりかねない。

2019年05月27日 12:11

抜粋終わり!
==========

運は開ける!「私は運がいい」と呟くだけでいい!真似するだけで運が良くなる運の良い人の思考・行動パターンとは?
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/447490949.html

『強制的に成長する方法♪ | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12464209375.html

『沖縄の人達が待っていた弥勒菩薩。今それが現実。 | ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ』 https://ameblo.jp/junzom/entry-12464221110.html

『遺伝子組み換え食品はなぜ危険なのか | misaのブログ』 https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12464171400.html

ありがとうございました!