汚染はどんどんひどくなるばかり?!//日本の社会の終焉を見たようです?!☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

汚染はどんどんひどくなるばかり?!//日本の社会の終焉を見たようです?!☆その他


以下は、この記事の続きです!

これでもまだ気が付かない日本人?!/日本政府のだましにのってはいけない?!☆その他 | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12456280590.html

富士山ニニギさんの日記のコメント欄よりシェアさせて頂きました。

(ここから)

関東の食品は全てだめ。

水が汚染されているので、加工品も全てだめです。

今は事故直後とは大違いです。

放射性物質の放出は事故当時の4倍に増えてきました。

汚染はどんどんひどくなるばかりです。(富士山ニニギさん)

2019年04月23日 12:16
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

福島1号炉は30年以上前から原子炉の底が反対につけられていて放射能はだだ洩れ。

事故後工事を担当した米GE社が謝罪した。

事故後発表した原発の放射線量のデーター発表で、事故前から高い線量だったのがばれてしまった。

追及されたので今は消してしまった。

これは実際に起きたことです。

なんかその話と似てますね。

ニニギもこのことははっきりと覚えてます。

小林朝夫さん(作曲家の小林亜星さんの息子さん)が見つけて東電に連絡を取った。

小林さんは結構東電に直接電話してますよ。

小林さんは東電の内部情報に詳しい。

2019年04月23日 14:12
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本の食品の輸入禁止をしているのは51か国もあります。

マスコミは過小に言ってますが。

アジアの国では北朝鮮だけが制限なし。

この時ぞとばかりに日本のお菓子を安く買い付けている。

規制など関係なし。

街には日本のお菓子が氾濫している。

横田基地に米軍用として免税で持ち込み、そのまま定期便に積み込む。

金正恩さんも子供のころから日本のお菓子で育ったと。

ポテチばかり食べてあんなに太ったのだろうか。

2019年04月23日 14:28
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今後都市部での生活は不可能ですよ。

田舎の爺さんになるしか生き残りの方法はありません。

間もなく国がつぶれて、免許も車も無くなりますよ。

電気自動車とパンクしない自転車に切り替えました。

中規模の太陽光発電所も隣にできました。

燃料は薪ストーブです。

みんな太陽光発電所は反対してますが、ニニギは賛成して、木の伐採の時家の大木の処理から屋根の掃除までさせた。

すぐ北側に発電所が完成。

災害時はこちらで使っていいことになっている。

もうこれで電気は安心。

これからの時代は街に行く必要は無くなりますよ。

街に行けば食料奪われて殺される。

そうでなくても頭のおかしい連中に殺される。

2019年04月23日 14:39
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

外国では食べてはいけない汚染食品を食べさせられている日本人。

国連の人権委員会の出番ではないか。

政府の人間、世界裁判所で裁かれて死刑になるぞ。(富士山ニニギさん)

2019年04月23日 14:48
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

以下は、ジャーナリストの渡邊延朗さんのコメント情報

「緊急情報 迫る世界的バブル崩壊!?」

☆迫る世界的バブル崩壊!? : 大摩邇(おおまに) 世界のどこかで、何かがぶっ壊れるのを待っている感。

中国の景気対策で延命も、中国の債務はさらに膨張。 blog.livedoor.jp/genkimaru1/arc… 

☆迫る世界的バブル崩壊!?blog.livedoor.jp/genkimaru1/arc… バブル崩壊をどう切り抜けるか? 

NY市場では株価が過去最高額に迫り各国で地価も高騰、金融資産価格も上昇するなど、日本を除く世界のトレンドはバブルとなっています。

しかしこのバブル状態は「いつ弾けてもおかしくない」とするのは、メルマガ… 

2019年04月24日 00:56
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

→警察は元天下り官僚が起こした交通事故で、事故起こした殺人者天下りを逮捕せず多くの国民を敵に回した。

☆警視庁は母子轢き殺した飯塚幸三を退院後も逮捕せずに任意の事情聴取を行うと発表!

何で?まさか無罪にするつもり?

この人も怪我をしているが即逮捕だよ!

上級国民と下級国民との違いかな

☆池袋の暴走事故と 今日の神戸路線バス暴走事故 池袋のは、 母子2人死亡8人重軽傷 飯塚幸三(87) ブレーキを踏んでいない 救護活動無し、息子に隠蔽支持 神戸のは、 横断歩道で 20代男女2人死亡 6人重軽傷 大野二巳雄(64) ブレーキを踏んでいた 救護活動有り なんで記事に差があるの? 

☆殺人者・飯塚幸三 多数の人をはねたのに救助も119番もせず、己の過去の地位を心配してバカ息子にFacebook削除と電話解約を指示。 

こんな事出来るなら、119番出来たはず。

 こいつは救急車にて病院で逮捕を逃れる。 

親父の支持で、行動をしたバカ息子も叩かれるべき同罪 

☆池袋暴走事故で飯塚幸三が逮捕されない事に憤っている皆様 「被疑者は高齢者で怪我を負っている、警視庁の対応は当然」と主張する警察信者が現れたら「群馬県警 川端清勝」と唱えましょう この川端清勝容疑者は高齢者で事故当時怪我を負っていたにも拘らず、当日中に逮捕されております 

☆飯塚幸三は事故を起こして真っ先に息子に電話して個人情報の隠滅 

「池袋暴走、加害者の息子はクボタ執行役員」デマ拡散 クボタ「親戚関係等はない」 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=5593095 

高級官僚の天下り先になって 

甘い汁を狙うとこうなる 

飯塚幸三は事故を起こして真っ先に息子に電話してフェイスブックのアカウントと携帯電話の解約をさせていた 

これでも逮捕に無理があると言いきる警視庁が凄い 

事故相手の安否より自分の個人情報の隠滅を優先する飯塚を忖度して逮捕しない警視庁 

自宅電話番号……変更 
フェイスブック……アカウント削除 
ツイッター……アカウント削除 
ストリートビュー……自宅にモザイク 
ウィキペディア……編集ページをロック 
経済産業省の勲章贈呈ページ……削除 

流石、東大卒、高級官僚、耄碌どころか淒い頭の回転 

飯塚の息子が誰なのかクボタが否定して未だに謎のまま 

これで治療(多分、嘘)が終わって退院しても警視庁は飯塚にさんづけで逮捕に踏み切らないとしたら大問題 

警視庁と高級官僚の癒着に疑問や不信感のある方、詳しい情報や実態を知りたい方はマイミクさんが建てた『ベルばらと今の日本を考える』コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=6200083&guid=ONの暴露トピⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ、新しく区分けしたトピをご覧下さい 

☆池袋で殺人事故を起こした飯塚幸三容疑者(87)のニュース、朝日と毎日が「さん」付けしてて何の忖度かと思ったら元官僚でクボタの元副社長のエリート様だそうでまた忖度かと思ったが、同時に実名経歴まで書いたのも朝日だけで読売産経はそもそも名前自体伏せてるという事実 

2019年04月24日 01:24

渡邊延朗さんのコメント情報終わり!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

同時に起きた池袋と神戸の自動車暴走事故。

両方で加害者の扱いが正反対なのには驚きました。

日本の社会の終焉を見たようです。

上級国民と下級国民(職業によって分けている)の身分の違いがはっきりとしてます。

そんなバカな。

2019年04月24日 12:15
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先日側近の方とお会いした時、出口王仁三郎氏は最後に「わしは偽物だ。本物は後で富士に現れる」と言われたそうです。

それがオウムの浅原だと言われて教団が大きくなった。

しかし浅原がつかんだのは偽物の岩戸。

本物はニニギが抑えておりました。

救世主の本物はニニギだったのですよ。

だから顔も言ってることも同じなのですよ。

大事なことを言ってますよ。(富士山ニニギさん)

2019年04月24日 12:09

(ここまで)

以上!富士山ニニギさんの日記より終わり!

☆その他

"ツインレイの確認方法 本当に本音で好き?~スピリチュアル" を YouTube で見る
https://youtu.be/ZjFzsgNITBM
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ノーベル賞を受賞した断食の秘密 - Mutual Aid Japan
https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/dcc8eea96702960da57dc0e5cd8ed947

Ray:世界はここまで進んでいるのに、免疫を無視した日本の薬品・医療と政府そしてマスコミの人を殺す極悪は決して許されない犯罪です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

岡村孝子と白血病 - 東海アマブログ
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html

池袋暴走事故で元通産官僚の容疑者を逮捕せずネットで批判…元検察幹部の人身事故でも逮捕見送り恣意性丸出し捜査|LITERA
https://lite-ra.com/2019/04/post-4672.html

『なぜトイレの神様は大切なの | イッピーの独り言』 https://ameblo.jp/yippee-happy/entry-12456370968.html

『Blockage removed ~ 妨害は取り除かれた。今後の流れは? | 目覚めの扉 〜Great Awakening〜』 https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12456305002.html

人は死んだらどうなんの? - スピリチュアルババア
http://supirityuarubabaa.blog.fc2.com/blog-entry-352.html?sp

野菜を包むビニール袋をバナナの葉に変更。プラスチックゴミ削減を目指すタイやベトナムのスーパーの試み : カラパイア
http://karapaia.com/archives/52273361.html

『【2020米大統領選】ベーシック・インカムを唱えるアジア系候補 | ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ』 https://ameblo.jp/junzom/entry-12456274739.html

『ビクビクしないで、人生を楽しみましょう。 | 山川紘矢のブログ』 https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/entry-12456259454.html

『ノートルダム寺院の大火災は偽旗作戦か? | 天下泰平』 https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12456255906.html
 
高齢者の所得格差と糖尿病の発病率 : ひかたま(光の魂たち)
http://shindenforest.blog.jp/archives/77851701.html

真実を語る人間をつまはじきする日本の社会!  赤かぶ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/858.html

5月1日、改元「聖徳太子の予言」で日本滅亡か!? 悲惨な未来を変える“たった一つの方法”とは!?
https://tocana.jp/2019/04/post_93225_entry.html

『「なにかを伝えていくこと」の大切さに気付いたあなたへ。 | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12456262361.html

『今ここで変わらなければ、一生かわれません | 佐藤康行 満月の法則~心の浄化法』 https://ameblo.jp/shinga-ascension/entry-12450378306.html
 
『「自分にとって」を大事にしよう | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12456337216.html

ついに始まった「週休3日」は果たして日本で定着するのか? - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2155593993153321401

鬱になったら徐々に出てくる症状のチャート…とても参考になると話題に… – kwskライフ
http://kwsklife.com/depression-symptoms/

私たちって共依存? セラピストが教えるチェックポイント8つ | MYLOHAS
https://www.mylohas.net/2019/04/189246pvn_codependent2.html

日本って特殊? - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2337.html?sp

陰陽学説の男女関係は日本社会にも影響を与えていた|薬膳アドバイザーが考える日本の光と影のバランス
https://macrobiotic-daisuki.jp/nihonnnohikaritokage-188594.html

医師に聞いた、体臭を防ぐ7か条。サビない人になる秘訣って? | MYLOHAS
https://www.mylohas.net/2019/04/188491sp_aging_body_odor02.html

「みんなと同じ」はええことか? - スピリチュアルババア
http://supirityuarubabaa.blog.fc2.com/blog-entry-353.html?sp

『人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる! | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12456301741.html

池袋の事故 しいたげられる若者 次に来るものは | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2019-04-22.html

『「信じていること」が現実になる! | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12456385131.html

『寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」 | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12456385396.html
 
『自分の考え、表現、感じは全世界に影響します---ラエル | ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ』 https://ameblo.jp/junzom/entry-12456307453.html

『淡々と目の前にあることをやり、自分を眺め続けて下さい。悟りは向こうからやってきます。  | 覚醒のひかり』 https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12456444078.html

『平成断捨離 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12456239112.html

『偉人が使っている「成功の秘訣」 | 椎原崇オフィシャルブログ Powered by Ameba』 https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12456426308.html

『ミューの不安や恐れの感情から離れる方法 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12233286595.html

『超意識は常に幸せです---ラエル | ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ』 https://ameblo.jp/junzom/entry-12456452634.html

ありがとうございました!