生まれてくる前に決めたけど、あなたが忘れてしまう3つのこと | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

生まれてくる前に決めたけど、あなたが忘れてしまう3つのこと


素晴らしいメッセージですね!☆

メタフィジクス通信よりシェアさせて頂きました。

英語圏のスピリチュアルYouTuberたちも、一緒にビデオを作ったり、コラボレーションをすることがよくあるんですけど、今日、ご紹介するアーロン・ドーティ氏は、「ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A」でおなじみのヴィクターの弟分のような存在で、より実践的な引き寄せの方法などについてビデオを作っています。

中でも特に面白そうなビデオを見てみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。僕のチャンネルにようこそ。

僕の名前はアーロンです。

みなさんの意識を拡大するお手伝いをしています。

僕らは自分として生まれてくるにあたって、いくつかの決めごとをします。

それはこの人生を生きる上で、とても重要な意味を持ちますが、残念なことに、どれについても僕らは忘れてしまいます。

このビデオでは、その忘れてしまった大事なこととは何かについて、お話したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれる前に決めたけど、忘れてしまう3つのこと

1.自分の本当の姿を忘れてしまうこと

僕たちは、本来的に永遠かつ不死のスピリチュアルな存在だ。

君が君として生まれる前はこのことを知っていたけど、忘れることに同意して、ここにやって来た。

どうして忘れてしまうのか、またどうして忘れることに同意するのかについては、理由がある。

不死の存在である僕らが一時的に肉体を持ち、人間の経験から多くを学ぶには、自分が誰かを忘れる必要があるんだ。

たとえばTVゲームの主人公が、自分がいるのはどうせゲームの中だと気付いたら、シリアスな場面も盛り上がらないだろう。

真剣に取り組むからこそ、大きな収穫があると言える。

根本的なレベルでは、僕らは決して死ぬことはない。

ただ、形が変わるだけだ。

僕らがこの人生を選んだのには理由がある。

このビデオを見ている人なら、すでにそのことに気付いてるよね。

2.人生の意味は自分で決められるということ

それから僕らは、人生の意味を自分で決められるにも関わらず、すっかりそれを忘れてしまう。

僕たちは生まれついた環境の犠牲者になるために、ここにいるのではない。

僕らの人生には何かテーマがあって、それを経験するために、わざわざやって来たんだ。

この人生で起きるすべては、基本的にはニュートラルだ。

それをポジティブに取るか、ネガティブに取るかは、僕らが自分で決めている。

ただし、僕の言うポジティブ/ネガティブは、一般的に言われる意味とは少し違う。

僕にとって「ポジティブ」は、僕らをスピリットや自身の真実につなげてくれるものだ。

反対に「ネガティブ」は、僕らの中に分離を作り出す。

本来の自分から離れたり、周りの人たちと距離を感じる時や、特定の感情など、つまりソースとつながった状態を感じられなくなるものが、僕の言う「ネガティブ」だ。

本来の姿に気付き、自分が人生の意味を決めていると知る時、そこから君は完全な力を取り戻すことができる。

なぜならここから、どこへ行きたいか決めることもできるからだ。

3.人生のゴール

僕らはあらかじめ、人生のゴールなり目標を決めてくる。

誰にでも同様に言える人生のゴールとは、より自分自身に目覚めることだ。

どうして自分に生まれ、なぜこの人生を生きているか。

いわゆるマトリックスから抜け出し、不死のスピリットとしての自分に目覚めることとも言える。

これは、運命論を話しているんじゃない。

ゴールは本来の自分に気付き、なりたい自分になることだ。

でもそのためにどういう方法を取るかは、自由意志にまかされている。

たとえば僕は、今、話しているようなメッセージを人々とシェアするために生まれてきたと思っている。

でも、僕の思いをどう表現するかには、いろいろな方法があるよね。

文章、芸術、ビデオなど、いくらでも見つかる。

どれにすればいいかって?

人生の目的を歩む道には、至る所にワクワクが仕掛けられているから、それが君をガイドしてくれるんだ。

人生に起きたことを考えると、そこにはまるで、自分をガイドするメカニズムがあるように感じるだろう?

最も大事なことは、自分が誰であるかに気付くことだ。

そこから、すべてが変わり始める。

まったく僕らの人生とは、自分自身や生きるテーマを思い出す道のりのようなものなんだ。

3 Things You Agreed to Before You Were Born (You Forgot These) by Aaron Doughty on YouTube

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。

こんにちは。僕のチャンネルにようこそ。

僕の名前はアーロンです。

みなさんの意識を拡大するお手伝いをしています。

今日は、スターシードのあなたが生まれる前に決めて来たけど、忘れてしまっている3つのことについてお話しします。

・・・・・・・・・・・

スターシードの意味について

スターシードの意味については、多くの人が誤解していると思う。

スターシードとは、自分の多次元性や、より大きな意味でのミッションに気付いている人たちのことだ。

実のところ、誰でもが多次元的存在だ。

僕らはみんな、無限の可能性を持ち、あらゆる次元に同時に存在している。

でも地球では、いわゆる忘却のベールに包まれて、宇宙とつながりを持つスピリチュアルな存在であることを忘れてしまうんだ。

スターシードとは、この多次元性をより意識している人たちだ。

でも、そんなスターシードも、最初はすっかり忘れてしまっていることがある。

・・・・

生まれてくる前に決めたけど、スターシードのあなたが忘れてしまう3つのこと

1.本来、あなたは高次元の存在だということ

君にとってのナチュラルな故郷であり、君の本来の姿は高次元だ。

けれども君は、一旦、バイブレーションを下げて肉体を持ち、そこから再び本来の自分に目覚めることを選んだ。

どうして忘れてしまうかと言うと、思い出した時のインパクトが、大きな弾みになるからだよ。

自分がスターシードであることに気付くと、君の人生は内側も外側も変わり出す。

僕らが目覚めることで、この惑星にスターシードのエネルギーシグネチャーをもたらすことができる。

より多くの人が自分自身に目覚めれば、さらに多くの人にその気づきが伝わっていくし、集合意識にも大きなインパクトを与えるんだ。

2.理解のない家族や友人に囲まれること

スターシードである自分に理解を示してくれる家族だったら、どんなに素晴らしかっただろうと思ったことはないだろうか?

でも君はこの人生で、自分の小さな世界に浸って、ただ快適な思いをするために生まれてきたんじゃない。

人々の目覚めをサポートするために、ここにやって来たんだ。

孤独を感じるかも知れないけど、君は一人じゃない。

広く声を届かせるためには、周りの人たちの輪を抜ける必要があるからなんだ。

周りの人は、君を変だと言うかも知れない。

でも君が変なのではない。

彼らより先に目覚めただけのことだ。

ここから5年、10年すれば、より多くの人が目覚めていくだろう。

その時、君が必要になる。

大事なのは、君の考えを分かってもらうことではなく、君が高いバイブレーションで生きるロールモデルとなることだ。

それが多くの人を助けることになるんだよ。

3.5次元の意識にシフトし、古いエネルギーを解放すること

僕はもう3年もYouTuberをやっているけど、今、話しているようなメッセージをビデオにするのは、すごく抵抗があった。

昔の友人たちに、こういう話に興味があると知られたくなかった。

だから最初は引き寄せの法則についての話から始めたんだ。

でもある時、僕は思った。

「これじゃ本来の自分を偽っていることになる」と。

僕は、今ここで起きている新しい現実を目撃するために、ここに生まれてきた。

他の人にどう思われるかを気にするなら、3次元のエネルギーを引き戻しているのと同じことだ。

僕は古い構造をサポートするために生まれてきたんじゃない。

新しいエネルギー、新しいパラダイム、新しい世界を目撃するために、生まれてきたんだ。

僕らはニュースを見て、将来に不安を抱くために生まれてきたんじゃない。

僕らは大胆になるために生まれてきた。

情熱に従い、自分の真実を話してくれ。

恐れることなく、君の光を輝かせてくれ。

その時、君は灯台となって、人々を照らすだろう。

これは君が生まれる前に同意してきたことだ。

3 Things ALL Starseeds Agreed to Before They were Born (You Forgot These) by Aaron Doughty on YouTube

ありがとうございました。