食料買い出しお急ぎください/4日のインテルアラート☆2週間の移行期に備える事をお勧めする。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

食料買い出しお急ぎください/4日のインテルアラート☆2週間の移行期に備える事をお勧めする。


↓この記事の続きです。

Qアノンの進行は予定通りに進んでいます。/世界革命が始まった。世界中が大混乱になってます。 | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12423658217.html

以下は、富士山ニニギさんの日記のコメント欄よりシェアさせて頂きました。


※食料買い出しお急ぎください。(富士山ニニギさんが)

世間の人が知るようになってからでは規制が入り手に入りませんので。

日用品のトイレットペーパー、ティッシュ、ペットフードなども忘れずに。

2018年12月05日 09:49

※テレビ朝日… フランスの暴動を取り上げている… 

富裕層優遇 生活税引き上げ 法人税減税 マクロン政権と安倍政権… よく似ている…

フランスは国民が声を上げ… 日本では国民は黙り従う…

 基本的人権を勝ち取った国と…

基本的人権を与えられたのに取り上げられようとしても権利を放棄する国…

フランスの最近の暴動は 、マクロン政権による燃料税の値上げ。

この暴動は、欧州の労働者が日常の賃金労働者の窮状のために何も気遣っていない「政治的な馬鹿」たちによって支配されてしまったことを明らかにした。

日本でも同じ。

http://www.thedailysheeple.com/newsflash-coming-indictment-of-hillary-clinton-will-lead-to-u-s-riots-ukraine-to-declare-martial-law-venezuela-infrastructure-in-collapse_112018 
… pic.twitter.com/uHHgnTOhP8

※世界革命、ものすごい勢いで拡大しております。

今や呑気にしているのは先進国では日本人だけとなっております。

すべて安倍のせいです。いつの日かギロチン台に上ることを期待します。

アメリカ軍の写真。

Qの赤いワッペンを付けているのは米軍の特殊部隊です。

その横にいるのは副大統領。

アメリカではQの活動が表に出てきた証拠です。

Qの強さは軍が主体だからです。

市民のために軍が立ち上がった形だからです。

米軍の銃口は市民ではなく、支配層の悪人に向けられてるからです。

だから国民に支持されて、必ずや成功するのでしょう。

最初のフランスで準備されたギロチン台はおぞましいものですね。

フランス人は平気でこのようなことをするのかと。

それなのに日本では安倍氏が平気で生活しているとは。おかしいではないですか。

※ギロチン台を準備しているのも黄色いベストを着た黄巾軍ですね。

まさにこれは第二の黄巾の乱。

今から1800年前の中国の黄巾の乱は、ラジウム石で病気が治ることを国民が知り、それを知らない漢の国王を国民が追い出した騒動です。

その後中国は内乱状態となって三国時代となりました。今回と似てますね。

シェア終了!

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆その他

↓ラミーコも、このすごい高校生の動きを支持します!みんなで一緒に良くしていこう!


高校生の呼びかけによる、1月13日の国会前大行動!「もう、安倍政権には任せられない。年が明けたら、国会前で訴えよう。」 - シャンティ・フーラの時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=182027

〜〜〜〜〜〜〜〜

『2018年12月4日のインテルアラート | ”経済は地球を救う”- RV/GCR情報 by spiritual-lighter』より抜粋 https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12423772738.html

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年12月4日のインテルアラートをお届けします。

今日のインテルアラートでは、今週中に全てが起きるといっています。

【インテルアラート2018年12月4日】

歴史は何度も繰り返す。

暗黒時代が終わり、中世が来た後にルネッサンスとなった。

暗黒時代、人生は辛く厳しいものだった。

歴史は繰り返す。

暗黒時代 = 今(終わりに近い)
中世 = RV後
ルネッサンス = GESARA

今回は、数百年もかからず、数日でしかない。

情報源によると、USN(新米ドル)は今週中に有効になる予定である。

USNはQFS(量子金融システム)なしでは稼働できず、QFSはRVなしでは稼動できない。

DECLAS(機密解除)の文書は今週、おそらくRVの前に公開されるだろうという噂もある。

DECLAS文書は、民間通貨償還イベント(RV)中に必要な、民衆の気晴らしを提供する。

DECLAS文書が公開されたら、RVが始まることを期待しなさい。

そして、秘密起訴の大量開封、世界通貨のリセット(QFSの有効化)、およびGESARAの発表を含む、2週間の移行期に備えることをお勧めする。

(中略)

DECLASというのはFISA解除のことだと思いますが、これはいつでも公開できるように既にトランプさんの手元にあって、あとはタイミングを待つだけともいわれています。

中身はヒラリーを瞬殺することが可能な情報が入っているとも言われていますが、そういえば以前、解除しようとしたときのカバールたち(闇の勢力)の抵抗はすごかったですよね。

しかしそれすら気晴らしということですが、もう同盟の勝利は決定していてカバールはなすすべがないので、必ずしも機密解除がなくても流れをとめることはできないないということなのでしょう。

経済が崩壊して世の中が混乱して人々が苦境に陥いる中で、その原因を作った悪党どもが次々と刑務所に送られるのを見れば、それはそれでかなりの慰めにもなるということなのかもしれませんね。

振り返れば11月は、中間選挙に始まり、JFKの命日、G20といろいろありましたが、水面下でカバールの武装解除も着々と進んでいたという感じがします。

そしてそれも全て終わって、イスラエルの抵抗もつぶし、山火事を起こすレーザー兵器も破壊して、あとはカバール残された反撃手段といえば、SNSのブラックアウトと大規模停電くらいしかなさそうです。

そして、取りざたされている下院の聴取問題ですが、FISAを公開すれば、全ていらなくなってしまう可能性もあります。

ブッシュの国葬にしてもそうですが、ここのところの一連の出来事は、カバールの目をそれに釘付けにしておいて、不意打ちでFISAを公開するための陽動作戦だったことも考えられます。

まず最初に象徴的にヒラリーとその一党をぶち込んで、大衆の目が慣らされたところで、秘密起訴の開封ということになれば、大量逮捕の進展も比較的スムーズに進むのかもしれませんね。

これらが12/5の国葬の後に一気に進むことも予想されます。

アラートでも今週中と言っているので、その可能性は高いと思われます。

いよいよということになりそうですが、期待しないで待ちましょう。(笑)

抜粋終了!

ありがとうございました。

(画像はネットからお借りしました)