少しづつ良い方向へ舵を切る「さざなみの法則」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

少しづつ良い方向へ舵を切る「さざなみの法則」
http://climbing-shoes.info/hitori/archives/5677



自分を少しづつ変える「さざ波の法則」

あと一歩、壁を突き破れないと思う時、そこであきらめず少しづつ、小さな行動を続けてみてください。

人生がうまくいかないと思っても、小さな行動を続けていくと波が岩を侵食するように、少しづつ状況が変わってくるものです。

これを「さざ波の法則」といいます。

斎藤一人さんのお話をなんども聞いていると、一度目ではわからなかったとがだんだん理解できるようになってきます。

これも「さざなみの法則」の応用です。


自分の中にある大きな岩をさざ波が少しづつ削るように自分の中のマイナスが小さくなっていくものです。

そうやって少しづつ少しづつ自分の中の考え方を書き換えて、人格的に成長していくことが魂の向上であり、「神的な成長」です。

今の自分がダメだと思うことがあっても、少しづつ少しづつ良い方向へ舵を切っていこうとすることで人生は好転します。

「さざなみの法則」を活用して人生をより良い方向へ導きましょう。

人生についてる現象しか起こらなくなる教え 【斎藤一人さんのお話】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=MQXn15ANJZA