先日いとこの結婚式が仙台であり、
両親が我が家に宿泊。

一人暮らしの部屋に大人3人は
かなりせまい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもうちの両親は
夜9時にねて朝5時に起きるので、
生活リズムが合わないですあせる
寝不足~Zzz…(*´?`*)。o○

そんな感じでしたが、
母がこんなものを持ってきてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ
$日々是楽々日。-おきらくナースののんきな日常ー-101004_1128~0001.jpg
いくらラブラブ

大好物です。魚卵( ̄▽+ ̄*)
ご飯にかけておいしくいただきました。

仙台あたりだと
「はらこ飯」なんかもおいしいですが
作り方がわかりません。。。

こんど作ってみようかな。。。