こんにちは、こじモテです指差し



久々に彼とデートしました

また3週間くらい空いちゃった



本当予定合わないの

そしてお互い自分の予定優先で合わせない



いや、お互い合わせようよ凝視



優しい彼は

またまた2時間くらいかけて

お家までお迎えにきてくれました



そして彼のお家へまた戻る



自分で電車で行けよ凝視って感じですよね

彼の時間、奪いすぎ



迎えにきてーって言ったら

わかったよーって言ってくれるんだもん昇天



でもね、

彼に会うためにベストな状態で会いたいから

その分たくさん睡眠とって

彼が向かってくれてる間に

ホットヨガ行って浮腫とって

精神整えて

お風呂入って

お化粧して髪セットして可愛く会えるんだよ



だからここは彼の時間を私に使ってくれてることに感謝してベストな状態で待つよにっこり



いつも可愛く会えるのはそのおかげなんだよ



ちなみに彼は車持ってないからいつもレンタカーかカーシェアできてくれます笑



本当、自分で行けよって感じですね凝視



久々の彼はやはりドキドキ感なし

無言も多かったけど気まづくなかった



帰りも2時間かかる

着いたらもうご飯の時間ってことで

大好きな韓国料理〜ニコニコ



生マッコリに分厚い海鮮チヂミ

すごく美味しかった



幸せ〜ニコニコ



そして急に彼から

今の家に部屋あるからそこに住めば?って



ちょっと考えてしまった


たぶん彼と毎日でも会いたい会いたいと思う人なら即答だと思うけど



私は毎日会いたいわけでもないし

やっぱり遠いなって...



今の仕事続けるならきつい

毎日出社で朝も早く夜も遅め



だからって専業主婦は向いてないの

ずっと家にいる事が苦手だから

社会にでてたい



私何時に起きるのー4時半とか?爆笑って言ったら

彼が寝ててもお風呂いれてあげるよって



いやっそれ介護凝視



それに今、彼の会社が力入れてる場所が

やはり南米だから本当にインド転勤かもって



私はお腹弱いし

友達いないし着いていかないよ!って言ったら



そっかぁ

じゃあ都内にもマンション買う?って



凝視



彼がインド駐在中

私は仕事続けたいから都内に買ってもいいかも?



むしろ今の家売ってもいいよって



.....




どんだけーーーーーー

優しすぎでしょ



しかも海外駐在だと給料も倍になるから心配ないからねって



なんてこった凝視

こんな人が世の中にいたなんて

出逢ってしまったかもです



インドに行ったらインドで

つねにどこ行くにも危険だから運転手付きの車

あとは都内では考えられない豪邸



そんないい生活を想像しながら

お酒飲んでたから期待しないでおく



夢のまた夢



でもさ、本気で結婚したいと思ってるなら

会社から遠くても彼の家に住むとか

駐在したら一緒に着いて行くとか

選ぶべきだよね



この年齢まできちゃうと

自分1人でも生活できるしと思ったら

人の生活に合わせるのが難しくなる



これが今でも独身理由ですね真顔



あとねもう1つ結婚に踏み切れない理由。。。



私の家は親同士が不仲

母はずっと父の悪口を言って

いつも2人が顔を合わせると喧嘩



結婚した友達もたまにランチとか行くと

ここでしか吐き出せないからか愚痴ばっかり



結婚の何がいいの?

幸せなの?



っていつも思ってた



酔うとすぐ握手したがる彼

今日も3回くらいした



いつも手出されるから

これはなんの握手?って聞くと



これからもよろしくの

とか

誓いの

とか

認めたサイン

とか



ただの酔っ払い



そうそう今日は彼のお家初めてのお泊りだった



帰って彼がお風呂入り

その後、私も入って




化粧水やら髪乾かしてやら終わってでる




ドキドキ飛び出すハート






っていや寝てるーーーーー真顔

顔真っ赤にしながらいびきかいてるわ

お酒飲むとすぐ顔赤くなる彼




やはりここが男女の違いか?

女の子ってお風呂上がるとたくさんやることあるからトータル長いのよね

まして今時の美容男子じゃないからなおさらそう思うよね



まぁいいや



って私も寝ようとしたんだけど

人の家で眠れないタイプ凝視



寝返りも何度もうっても目がぎんぎん凝視

彼は寝てるから勝手に冷蔵庫開けてハイボール飲む



全然眠れない



彼のいびきも気になる



YouTube見てみる



.....



なんとなく目瞑ってたなくらいで朝起きる



彼、早起き

朝から洗濯してる



私はベッドで薄ら目を開けながらぼーっとしてる



ソファでだらだら



朝食食べに行こうっかって彼

元気にっこり



とりあえず近所のカフェでサンドイッチとコーヒー



美味しかった笑

こんな朝食時間なかなかなかったな



帰ってきて眠くなって私はソファでうとうと

彼はニュースみて携帯でゲームしてる



沈黙....



昨日眠れてないのもあったから急に1人になりたくなる私



じゃそろそろ帰るね凝視



えっ早くない?昇天と彼



はい、泊まってお昼前です

やっぱり人と長時間いると急に1人になりたくなる



早く帰りたくて帰りたくてしょうがない

もちろん帰りは電車だよ



普段乗らない電車だから

途中止まるのかわからなくて

扉の前で慌ててたら



おじさんが乗らないの?って声かけてくれ

○○止まりますか?って聞いたら

あー止まらないよ、次のだなって教えてくれた



親切なおじさんに出逢えた事に感謝

日本って素晴らしい(←日本推し)



お家までは1時間半くらいかな



そして電車の中で調べてしまった

彼の家に住んだパターン


平日の通勤時間の彼の家の駅から会社の駅まで

えっ6時ちょっと過ぎに乗っても混雑って書いてる



無理凝視

電車に乗る時間伸びて座れないって一番いや



私には覚悟がないみたいだにっこり



おすすめどーぞ指差し

















もうそろそろ梅雨が始まる

6月といえばJune brideベル