こんにちは、こじモテです



今の願望



癒されたい



癒されたい



とにかく癒されたいびっくりマーク



ってことで

スパジャポこと、スパジアムジャポンへ行ってきました〜にっこり(友達と)笑





ドラマ9ボーダーでもでてきた施設だよ



彼とはなんか私が行きたいって提案して次の休み行こうとなった時にダメになることが多い



まさか、わざと真顔

本当予定が合わない



それはさておき

関東最大級の温泉・岩盤浴施設だけあって

大きい!広い!混んでる!



フードコートも大きくて3エリアに分かれてる

全部美味しそうだったけど

まずは腹ごしらえにガパオライス

お風呂前なのに結構ボリュームあった



そして久々すぎる岩盤浴へ〜いざ!

石によっても効能が違う

温度は50〜60°くらいで大量発汗

慢性疲労、精神に働きかける憂鬱状態を取り除く、不眠、冷え性などなど


マンガも持ち込みながら入れるみたいだよ



最高〜昇天



寝ながらデトックスできるって本当いいよね

混んでるけど割と入れたよ



休憩スペースもすごく広いんだけどみんな場所取りしてるのがちょっとマイナスポイント



寝転がりたかったけど空かなくて

背中ピーンの直角の椅子へ....休憩なのか凝視



テラスにも休憩スペースあった

サウナもたくさんある

今回行かなかったけど。



そして温泉♨️

外と中の仕切りがなく開放感がすごくいい!

寝ながら入れる温泉で外の空気吸いながら

ぼーーーっと空を見上げる



しっ幸せだにっこり



天気も晴れてて明るいうちからはいる温泉もいいね

やっぱりお家のお風呂とは全然違うな



温泉って本当体が温まる

行って良かったな


お風呂上がりは日本酒で乾杯



私には癒しが必要ですにっこり



少し彼のお話?悩み?です看板持ち

私がディズニーの新エリア行きたくて

彼に聞いてみたらディズニーは興味ないと言われ

私がわかった!友達といくから大丈夫って言ったら

「なんで?一緒に行こうよ!」って言ってくれたから日程とか色々決めようと思って話すすめてたらLINEの返信が「いいよ!」とか「行こう行こう」だけでしかこなくて...乗る気じゃない


無理して行かなくてもなって


行きたいって言ってくれる友達と行った方が絶対楽しいしな


でも私の為に行こうとしてくれてるってのもあると思うし


この場合は一緒に行った方がいいのか

友達と行くからいいよ!って断った方がいいのか


今の悩み

本当、正解がわからない

余計なこと考えて

人に気を使いすぎてしまい疲れるのも悩み




今日もおすすめ貼っておきます指差し