こんにちは、こじモテです〜

少し日が経ってしまいましたにっこり



この間

銀座にある【ウィクリニック】に行ってきた



ウィクリニックは銀座、吉祥寺、大宮

名前違うけど系列が池袋にもあるよ



私は薄いシミがたくさんあるから

初めはピコフラクショナルがしたくて予約



普段から混んでる

少し待ち時間がある

男性のお客様もいた

先生は凄く話しやすい女医さん



ピコフラクショナルおすすめだけど

今の時期は紫外線対策が物凄く大変だよって

後はレーザーだから1週間くらいは顔も赤く腫れるからちょっと長く休みの時がいいかもよって



すごく女性目線で考えくれる



そこでダウンタイム少なめのIPLアキュライト勧めてもらった



昔フォトフェイシャルやってそれからシミが薄すぎて反応しなくなった事を伝えたら



うちのは他より強めだから大丈夫だと思うよって

後、瞼にも薄いシミあって気になるって言ったらあてれるよって



IPLも反応したらシミが黒く目立つけど1週間くらいでとれるって



まして瞼もあてるならIPLの方がいいかもとなり

光施術のIPLアキュライトにしたニコニコ



初めは看護師さんが顔全体にあててくれる

ジェル塗るけど地味に痛い?熱い?感じ


特に鼻下はちょっと痛くてビクッてなる


顔全体に細かく丁寧にあててくれる

目のすぐ下ぎりぎりまであててくれるよ

それ最高だよねにっこり

でも凄く眩しい


そしていよいよ瞼の施術

あの痛み?熱さ?耐えられるか不安真顔

ここは先生があててくれるらしんだけど

瞼にあてるの初めてだからちょっと怖い



これが衝撃だったのびっくりマーク

まずね、麻酔の目薬さして

数分目を瞑って目ん玉に行き渡らせて



目を開くとなんかぶよぶよした感じ



そして眼球保護のために瞼の裏に板みたいのいれるの凝視びっくりマーク


全然痛くないんだけど見えるから怖すぎる魂が抜ける

そして照射はびっくりするくらい眩しい


無事、瞼も満遍なくあててもらった


頬のシミちゃんと反応してる、よかった

元々そばかすがあった人くらいに見えるかな

何日間は濃く感じるけど気づいたらとれてるかうすくなってるよって


保湿しっかりしたら早く効果でるよって

早く綺麗になりますように

楽しみ〜昇天


先生が凄くよかったのでおすすめです指差し

良かったら行ってみて下さいね!


ウィクリニックスター




あとね幕張メッセとZOZOマリンスタジアムで開催されたK-CON行ってきたにっこり




K-popのフェスみたいな感じなんだけど

色んなアーティストが歌っててLiveと

韓国コスメのお店が色々あってね

試供品みたいのがたくさん貰えたーニコニコ

個人的にこれが一番嬉しかった♡



後は韓国フードも食べられたし楽しかったー!

韓国ビールも飲んで満足でした飛び出すハート




デート決まったらどうぞ指差し