こんにちは

GWですね、みんな何しますかにっこり



私は前半(彼は仕事)なので自分への時間に

後半は実家へ帰る


....


結果、彼と会いません真顔



付き合いたてって会いたい会いたいってなるもんじゃないのかな?



なんか落ち着いてる私。



連絡もそんなしないからむしろ彼の存在を忘れて楽しんでしまう。本当に今までとは違う恋愛。



あっそうだ返してなかったとか

そういえば連絡きてないくらいにしか思わない。



そこに愛はあるのかい?凝視



さぁ、

1日目は朝起きてホットヨガLAVAへ

たくさんの汗をかいてすっきり、ヨガ大好きにっこり


午後から六本木へ

日本酒イベント行きました♡



やっぱり外国の方多いな



日本酒が本当、冷えてて美味しかった♡

たぶん5杯はのんだな

特にこれ♡福島の花色!まぢで飲みやすい!

日本酒、初心者の人もおすすめ飛び出すハート



友達と仕事のことや

今の婚活状況と彼の話した



『それって好きなの?好きでもない人と一緒にいる方が辛くない?』と言われた



ちなみに彼女はタメでバリキャリ独身美女。



そう言われると...好きなのかなぁ。

まだまだこれからな気がするけどお互いに忙しくて2.3週間は空いちゃうんだよな〜。



そうすると気持ちも落ち着いてきちゃう。

でも久々に少し時間かけて色んな人と会った中で自分でいいと思って付き合えた人だから



いつもとは違う恋愛になりそうだなって思ってる。



そこに愛あってくれ昇天



でもこれでもう会わないってなっても平気な気もする....真顔本音が。


ってわからなくなってきた。



今回も3週間くらい会わないからなぁ


みんなどんな人と結婚したんだろ

なんで結婚しようと思ったんだろ

いつもの恋愛とは違ったのかなぁ



2日目はとことんのんびり日♡

ためてたドラマをベッドで一気に見る。

外は天気いい!29度らしいよ。


休みでも起きるのは早いこじモテ。

7時に起きて筋トレ

それから12時くらいまでドラマ三昧


歩いて近くのパン屋さんへ

ここのパン屋さん安いのにサンドイッチのボリュームがすごいの


コーヒーと合わせて

最高〜ニコニコ


そしてまたドラマ三昧

年齢近い人は『39歳』って韓国ドラマぜひ見てほしい。私、毎回号泣しました。。



愛情も友情もあるけど39歳って歳に感じる思いや身体のこと。。。自分に置き換えてみたときに本当に涙止まらなかった爆笑



そして通ってるLAVAから割引になるエステ宣伝

エステ好きの私にとってはフェイシャルが2000円以内できるのは神昇天行ってみた。



あまり期待してなかったけど意外とよかった!

定額制エステサロン。

毎月会費1万らしいけど3800円?で好きなメニューが何度でも受けられるエステみたい!自分の肌に合ったメニューをスタッフさんが厳選してくれる



気になってた毛穴が少し良くなった気がする!

フェイシャルエステも通いたいなぁ。。。



そして3日目の今日は癒されたいので

タイムズ・スパ・レスタへ行ってきまーす飛び出すハート



日頃の頑張ってる自分へご褒美ニコニコ

お風呂入ってサウナ入ってビール飲むんだ!

最高すぎる♡



デート決まったらこれ指差し