※今の彼と付き合う前の話です。


37歳 不動産投資会社勤務とwithでデートしてみた



彼からいいねがきてプロフィール拝見

写真の顔がとにかくかっこいい

そしておしゃれ



すごく顔がタイプだからマッチングしてみた凝視



ただ自己紹介文が少なくて

ちょっと怪しいなーという印象


かなりマメだし

アプリ内でメッセージしてても秒で返ってくる



質問にはちゃんと答えてくれる

メッセージ内で彼から『めっちゃタイプ!』って言ってくる



あっ怪しいー

怪しすぎる真顔



私、人をすぐ信用しないからちょっと怪しいなって人はかなり警戒する



でも興味もってくれてるんだなって思うくらい

たくさん質問してくれるからメッセージが続いた



『こんなに話続くと会ってみたくなりますね』って言われたけど



1週間くらいメッセージしてまだ信用してない

そして下ネタ?というか自分の性癖の話してきたからストレートにやり◯くですか?って聞いてみた



失礼極まりないよね、ごめんなさい昇天



『違います!真剣に探してます。誤解をさせたのならすみません。もっと自分を知ってほしくて』と


不安が伝わったのか電話提案され

アプリ内で電話してみた


『初めまして◯◯と申します。』とフルネーム名乗ってきた


『何話していいかわからないけど遊びではないので。。。』と。


話し方もちゃらちゃらしてない真面目な感じ

そしてなぜか『会う前に付き合いたい』と



はい昇天?何言ってるの?



彼曰く、アプリは早い者勝ちじゃないけどライバルがたくさんいるから早く付き合わないと他の人にとられちゃうと



顔も声もスタイル(身長等)がすべてタイプだから付き合いたいと



外見だけじゃん.....私の何を知ってるの昇天



アプリって早く自分のタイプ見つかったからってすぐ付き合えるものでもない



私、何十人も会ってるけど

いいなと思える人ほぼいなかったし



とりあえず会ってみないとわからないとお伝えし

デートすることに!



なぜかLINEじゃなく普通に携帯の番号教えられ

メッセージ交換



理由聞いたらLINEってほぼプライベートだから嫌かなって思ってと



これは真面目なの真顔



会うのお昼でもいいですよ?と言ってくれたが土日は暇じゃないのでとりあえず平日仕事後に



会う日程は決まったけど



その後の提案がない....

お店探すとか場所どこで会うかとか全部こっち任せ

自分はお店わからないからって探す気もなさそう



会いたいのはそちらさんですよね?

私、こうゆう人 嫌....凝視



色々な人に会ったからこそこうゆうところで判断してしまう



顔はいいから今まで女性は全部してくれたのかな?



水曜19:00仕事後に会ってみた

実際の彼は写真通りかっこよかった

私の好きな3ピーススーツ

私の好きな黒髪でセンター分け

背は私より少し高いくらい



予約したカフェへ

元々、短時間って約束だったからコーヒーだけで終わろうと思ったけど



お腹すきましたねって少し食べる事に

お互いになんか緊張してる感あった



料理取り分けてくれる彼

お酒は下戸で全く飲めないらしい


『写真より実物の方がいいですね!本当タイプです』って言ってくれた


嬉しいニコニコ

けどまだ警戒中



仕事は不動産投資の営業でで全国に毎週出張があるみたい。忙しくて終わるのも遅いから彼女と2か月とか会わないのは普通だって



2ヶ月が普通凝視



1年付き合っても6回しか会えないね

それ付き合ってるか忘れちゃうね



恋愛は二の次だから仕事優先の彼みたいだけど

彼女からしたら大事にされてないと思うよね


あとは彼の性癖問題予防

昔、不倫してた過去を話してくれたけど人のだからと思うから興奮するらしい


ちょっと私には理解できなかった


やっぱりかっこよくて稼いでて

この年齢で独身って何かあるな


若い時はただ顔でモテてもこんな彼は絶対に恋愛対象にならない(←でた何様発言昇天)


『やり◯くって思ってるなら付き合ってもHは半年我慢する!それくらい真剣!』って彼


んーそうゆう問題なのかなぁ

そもそも付き合いたいと思ってないし

しかも人のがいいんでしょーと思うと無理だな

期待には応えられそうにありません


お会計をさらっと済ませてくれて

LINE交換して今日は解散


また会う日がくるのかな....かっこよかったけど(何回も言うけどほんとそこ)


今日はお酒なしだったから焼酎ハイボール飲んで寝よっとふとん1



ペントハウス見終わっちゃったから

なにかおすすめの韓国ドラマないかな昇天



デートが決まったらどうぞ指差し