SOMEDAY PREMIUM池袋へ行ってみた



痩身エステサロンなんだけど結果スター大満足スター

おすすめしたいと思ったのでご紹介にっこり



とにかく常に痩せたい私

前から気になってたけどいつも1か月先まで予約埋まってるSOMEDAY PREMIUM


口コミも凄くいいの


明日空いてないかなーと見たらたまたま1つだけ空き枠がびっくりマーク



しかもホットペッパーからだったら全身リンパドレナージュが初回22000円→1500円凝視びっくりマーク



なんと!ラッキーすぎる昇天



店舗はそんなに広くないけど

スタッフさん凄くいい人



施術前に写真撮ってくれるんだけど

自分の後ろ姿に驚愕爆笑



おばさん体型だなーって



他の方の写真も紹介してくれたけど

年齢重ねると肩と背中って丸み帯びてくるなって



肩甲骨が見えなくなって

肩が盛りあがるから首が短くなる

リンパ流れ悪くなって二の腕太くなる


↓こんな感じ



・・・恐怖じゃない真顔



自分的には下半身の方が気になってたけど

その話を聞いて背中が気になり出した



やっぱり花嫁さんは肩甲骨でた綺麗な背中で

ドレス着たいよね大あくび憧れ



お尻も垂れてくるし

腰にお肉もついてくるから

ま四角になるし


悩みは尽きない

年々増えてく



今日はオールハンドのマッサージ

やっぱりリンパ詰まってるところは痛い、、、



老廃物をどんどん流してくれる

力強いマッサージは痛気持ちいい

オイルが特殊で脂肪を溶かしてくれるんだって



気になるところは念入りにしてくれるし

最後はバンテージまいて発汗



ブライダルエステもやってるだけあって

二の腕、背中が得意なサロン



めちゃめちゃ汗もでてスッキリした!

体脂肪も1%も減ってたニコニコ



体脂肪ってなかなか減らせないから嬉しい



時間はカウンセリングとかも含めて2時間半かな?

しっかりほぼマッサージの時間です



最後はシャワー入って

コース紹介してくれるけど勧誘とか一切なし



普段は高いから通うとはならなかったけど

結婚決まったら二の腕・背中

ここにお願いしたいなって本当に思いました

本当に良かったサロンさんです



店舗も色々あるから良かったら行ってみてね指差し




私の自宅愛用品指差し



キツすぎないから寝る時も履いてるよ



肋骨も広がるから引き締めて



お風呂で頭皮マッサージ最高