今回のお相手は


withでマッチングした33歳金融系会社勤務の彼



実はこの彼とは少し前にマッチングして

連絡取り合っていてデートの約束したけど



当日に連絡来なく

30分前にドタキャンメールきたので



彼はないなにっこりと思った



仕事だから仕方ないけど

もう少し早く連絡ほしかった



何度か謝りメール

お誘いメールきたけど

スルーしたり日程合わないとズラした



それでも2週間くらいスルーして

どうしてもあなたには会ってみたいと。


ずけーくるじゃん凝視


まぁ1回くらいならいいでしょ(←また何様昇天)



そして予定合わないから

じゃあ昼飲みしようと!(←なぜ?)



土曜13:30待合せ

初めて会った彼は顔ちっさ!って印象

後は筋肉質で背が同じくらいかな?



じゃ行きましょうかと。

ぷらぷらして昼飲みやってる居酒屋に入った



カウンター席、ビールで乾杯にっこり



仕事は金融系

お客様の元に行って投資とかの話する営業



昔は副業で会社も立ち上げたけど本業が忙しくなり今は親に会社売ったとか



出張も多いみたいで土日も仕事してると

昔、海外駐在してたとかその時の話とか



いつも年下だからと思っていても

話聞くとすごい人だなって思った



なんか最近エリートに会いすぎて

普通がわからなくなってる



留学 駐在は当たり前なの?

英語話せるのは当たり前なの?

いい大学でてるのは当たり前なの?

会社経営は当たり前なの?

年収1000万以上は当たり前なの?

レディーファーストは当たり前なの?

お会計払ってくれるのは当たり前なの?



いや、当たり前じゃない凝視!!!



どんだけ頑張っても無理な人は無理だ

それだけ頑張られてきた彼たちなんだ

経験を積んできた彼たちなんだ



もう感覚がバグってる魂が抜ける



私、すごい人たちと会ってるんだな



彼は話方も落ち着いていてるし

ほどよい無言でも

会話を成り立たせる

そして注文も全部してくれ

グラスが空いたらすぐ気にかけてくれる



ドタキャンで印象悪かったから

好印象に変わった



そして彼から何度も

『めっちゃ、タイプ』って言われる


口説かれてる凝視


真昼間のがやがやした居酒屋で


流されるわけがない真顔


どんな人が好き?とか

モテるでしょ?とか

ただ単に彼のタイプだったのでしょうにっこり



なんか最近年下でマッチングする人

33歳が多い凝視


33歳に好かれる年齢なのかな?

ただ単純に私が選んでるのか?



あまり年下って得意じゃないけど

3歳差なら変わらないかな昇天



そしてお酒がすごく強い!

全然酔ってない印象



なんだかんだで2時間くらい経ったので

行きましょうかとさらっと会計すませる彼



歩くのが嫌いで基本タクシー移動らしい



学生時代ずっとサッカーしてたので

一生分走ったからもう歩くのも嫌らしい



普段からタクシー移動もお金持ちの考えですか?


帰りタクシーで送りますと言われたが


私は酔い覚ましたいので

一駅は歩こうと丁重にお断りして解散


お酒も飲んだからか

緊張もしなかったし楽しかったなーにっこり



帰宅してから

早速彼からまた会いたいと連絡がありました花



今日はお昼から飲んだので

おなかもいっぱい

帰宅後なにもやる気おきず



夕方から寝るってゆうふとん1

起きたら韓国ドラマみよーっと



デートおすすめアイテム指差し