今回のお相手は


年齢 44歳

職業 上場企業

身長 182cm

年収 1500万以上

有名大学卒




またまた高スペックなお相手

今回アプリでは日本橋指定でしたが

お互い遠いよねとなり恵比寿のカフェへ


土曜16:30



....



特になにも提案とかされなかったので

お店探して予約した


後から聞いたらよく行くところは麻布や恵比寿

それなら提案して欲しかったなー



この考えは違うのか?にっこり



待合せの際に『お店の前で待ってますね』と

送って早く着いたので待っていた



何人か男性がお店に入ってく

うわぁーこの人はないなーと思う人いた



彼じゃありませんように

彼じゃありませんように

彼じゃありませんように



と思ったら彼からメッセージ

『もしかして◯◯で予約してます?お店入りました』



真顔



いや、なんで先入るーーーー

店の前で待ってる言っただろ



苗字も知られたしちょっと不満

むしろよく予約名知らないで入れたな



お店入ると店員さんが

『たぶんお連れ様?が先来ています』と

ちょっと疑問系



私も顔も名前も知らないし苦笑い



後ろ向いて座ってるから声かけると彼でした

そして私が絶対嫌だと願った彼でしたネガティブ



なかなかないけど久々に

生理的に?無理と思った



なんと表現したらいいのか...

でも評価のためにいい顔する昇天



海外旅行が趣味

英語もペラペラらしい

色んな国の話聞いた

知らない世界の話はやはり面白いにっこり



バチェラーデートに来る方ってスペックは本当に凄いなって思う



普通に暮らしてたら絶対知り合えない方々



すごい大学出て

すごい稼いで

すごい仕事してて

おまけに背が高い方も多かった



スペックだけ見ると

本当に魅力的な方たくさん



でも会うと独身な理由もなんとなくわかる

(独身の私が言うなにっこり)



見た目もあるけど

中身もちょっと変わった人が多い

後、仕事一筋できた人も多い印象?

コミュニケーションの取り方が下手?

後、私もだけど他人にそんな興味ない?



自分で選ぶマッチングアプリじゃ絶対マッチングはしない


したとしてもメッセージの段階で会うまではいかないな


ってまた私の何様発言昇天



そして、この彼の質問がめんどくさいにっこり



餃子なら何個食べれますか?

パスタならどれくらいいけますか?

ハイボールなら何杯飲めますか?

ワインなら?

焼酎ならどのくらい?



いやっ知らんにっこり

その時によるわ



本当にそこ興味ある?知りたい?



私も◯◯さんは?って返そうと思ったけど

全然知りたいと思わなかったので返さなかった笑



居酒屋にいたら浮きそうですよねー

理想高そうですよねー

そうだ!今度高級なご飯とお酒が美味しいお店連れて行きます!



高級で釣られる私じゃない真顔



あー帰りたいにっこり



そろそろ行きましょうか

いつも私から切り出す....



解散してからメッセージきて

LINEのQRコード送られてきた

今度ぜひご飯行きましょう!と



ごめんなさい、今回もスルーします予防

なんとなくだけどどんな人たちがバチェラー会員にいるのかわかってきた気がする



もちろん今日も焼酎ハイボールで1人乾杯

ペントハウス長いけど面白いにっこり

本当見てほしい



明日休みだから少し夜更かしして寝るふとん1



デートおすすめアイテム指差し


最近の購入品 デートにどうぞ