今回のお相手は



年齢 41歳

職業 航空会社勤務

身長 173cm

年収 600万以上

大学卒




今回もあなたにぴったりの人がいます!に
騙されて?予約してみた


場所は新宿
彼が指定したカフェ


待合せ前にきたメッセージ
『スーツにコート着てます』


いや、ほぼそうだろ凝視


わかりずらすぎるヒントを頼りに待合せ場所へ


目が会った男性がいて声かけようと思ったが
『入口の前にいます』と連絡

違ったー
良かった声かけなくて


そして会えたけど...
またタイプじゃないーーーーー凝視


星野◯さんみたいな感じ(ごめんね、がっきー)

あなたにぴったりの人ってまた違うよAIさん...
学習してくれよ


カフェまでの道も何話してたかわからないけど
とにかくしゃべる!

自分の話に相槌打つタイプの彼
そっちが気になりあんま会話覚えてない


席着いてからもずっと話してる
やっと私に質問ふってきたと思って
話そうとすると


はいはいはいはいはい


めっちゃ会話にかぶっとるーーーー凝視


そしてまた話をもってかれ彼の話ばっかり

沈黙にならないように頑張ってるのか
普段からそうなのか

航空会社で働いていて
オフィス勤務
出張が多く営業職
自分の会社は割引で飛行機乗れるらしいから
旅行が趣味

後は最近ワインを覚えたくてスクールに通っている

私もなんとなく話したワインの知識だったけど
へぇーワイン詳しいんですねって!
(前に会った経営者が語ってたのそのまま言ったとは口が裂けても言えない昇天)


そして彼が
なんかこのカフェ見覚えないですか?と急に


全くわからず
わからないですね〜にっこり?と言ったら


ここユニクロのCMで使われたカフェなんですよ
そこに綾瀬はるかさんが座ってましたと


ドヤ顔


しらんし凝視
何かと思ったらミーハーかい!


へぇーすごいですねーにっこり(棒読み)


僕もびっくりしました!まさかって!
そこに座ってたと思ったらすごいですよね!


へぇーにっこりうふふふふ


そこからかなりのグルメらしく
好きな食べ物なんですか?と聞かれ


答えてたら

はいはいはいはいはい


真顔


(まだ私が話してる途中でしょうが!)
by黒板 五郎


それはどこのなんていうお店がおすすめです!
今度行きませんか?
ぜひ食べてほしいです
何が入ってて
普通の見た目と違うんですけど
もう絶品なんですよー


へぇーにっこり
美味しそうですねー。


疲れた、帰りたい。


人の話に被せてくる人いや
本当に聞いてる?癖なの?


そろそろ疲れたので
彼はまだ何か話してたけど
そろそろ行きましょかと

そして次はぜひ美味しいご飯行きましょう!と
LINE聞かれ
次はないと思ったけど交換しておいた


この方は返事スルーしても何度か連絡きてたなぁ


疲れた日々は焼酎ハイボール飲んで寝るふとん1


デートおすすめアイテム指差し


バチェラー招待コードもどーぞ