今回のお相手は



年齢 44歳

職業 投資家

身長 180cm

年収 2000万以上

海外大学卒




今回もかなりハイスペな方です

最近AIすごく頑張ってる(←何様凝視)



日曜16:30 銀座デート

アプリ指定のカフェ



『先、入ってますね!』と彼から連絡



行ってみるとどこから入るかわからない

建物には着いたけど入り口が難しかった


やっと入れたと思ったら階段のところに男性



彼でした

満席で待ってると....

ここで初めまして凝視



他、探そうとなり外でてぷらぷら

オシャレそうなカフェ発見!!



地下にあって入ってみたらすんなり入れた

よかったよかったにっこり



ちょっと狭いのか正面席だけど

なんか距離近い



あっ顔はやっぱり年相応44才って感じ


そもそもバチェラーって意味調べてみたら


バチェラー(bachelor)とは、英語で「未婚男性、独身男性」のこと。



って普通に独身男性ってことだった凝視

そりゃ年相応の顔した人しかこないか


そしてそしてお仕事の事

投資家といっても個人ではなく会社に属した政府とかの機関投資家のよう


他6社ほど会社の社外取締役もしてるらしい


すっすげーーー無気力


大学が海外だったとか何年か駐在してたとか

駐在中の話たくさん聞けました


後は歴史が好きで日本も海外も深い歴史の話で盛り上がった


やっぱり自分が知らない話聞くと楽しいよね

仕事も知らない世界の話とかきくと

へぇーと感心もする


そして私も歴史が好きで話をしていたら

いきなり



ぶぉっふぉーって



何事驚き!?と思ったら


彼が私の話に夢中になりすぎて

アイスコーヒー飲もうとしたストローが鼻にささり吹き出してました


そんな事ある凝視?笑


『めちゃめちゃダサいですよねー』と彼



私は何が起こったかわからなかったけど

だだだだ大丈夫ですか驚き



笑ったらいけないけど笑ってしまった

彼も笑ってたからいいか



そこからまた旅行の話やお酒の話

最近、四国に出張行ったみたいで

本場のカツオは全然違うと

焼酎も最高という話を聞き



四国行きたくなったーよだれ

だいぶ小さい頃に行ったことあるけど

大人になってお酒飲めるようになって行ったら最高だろうなー



次の行き先は四国だな指差し



たくさん話してたら1時間ちょっと経ってたのでそろそろ行きましょうかと



この後、飲みどうですか?と言われたけど帰りたいので断った笑



帰って1人でリラックスして焼酎ハイボール飲みたい



話題も豊富で楽しかったけど違うかなって

そろそろバチェラーも疲れてきたな

いいと思える人がなかなかいない



今日も韓国ドラマ見て寝よふとん1


デートおすすめアイテム指差し