東カレで出逢った会社経営者と2回目デートしてきた



1回目会ってからも毎日連絡くれた

今回は赤坂デート



18:30約束だったんだけど

当日は全然連絡取ってなくて

18:00過ぎくらいに私から

『今からむかいますね』と連絡入れたが




18:30過ぎても既読にならず...




あれ凝視?ぶっち?




18:40くらいに

『ごめん!まだかかりそう!先入ってて!』と



実は予約してくれたと言う店が赤坂には

何店舗かあり



いや、どこ!

あと...苗字知らんし



むかつき



と思いながら焦りもあり

今まで敬語だったが急に

どこの店舗?何で予約してる?と送ってしまった



既読に全然ならず



内心、お店に迷惑かけてないかなとお店の事気にする職業病



予約名わからないと入れないし

どこのお店かもわからないし

キャンセルならお店に連絡しないとだし真顔




とりあえずドンキ•ホーテ行こ凝視(←なぜ)




19:00すぎくらいにやっと電話きた

すごく焦ってるようで何言ってたかわからないけど

今から来るそう



19:30前くらいにお店入ったら

彼が先着いてた

自転車でぶっとばしたと

お店の人もみんな良い人で逆に心配してくれた




正直、もう来ないのかな?とか

連絡くらいしなさいよとか

さっきまでちょっとイライラしてたけど

来てくれたことと彼の顔見たら

なんか会えて良かったにっこりと思った



今日もサングラス🕶️だったけど



あれ?これ、恋にっこり



彼もすごく謝ってくれた

けど、凄く疲れてそうだった

一日、会議会議で連絡できなかったって

まだ仕事も終わってないって



立場的にも会議抜けられないしね


週終わりの金曜日だしね



そして業界的に一番の繁忙期のようで

この仕事してたらこの時期たぶん遊べないほど忙しいと



約束する方が普通ないと



でも1回会って1ヶ月以上会わなかったり連絡とらなくなったらもう二度と会わない気がしてと...



確かに昇天



それでも来てくれたんだと思ったら

『お疲れ様、ありがとう、会えて嬉しい』って

自然に言葉がにっこり(言えた自分えらい)



そして私のリクエストの焼肉

全部、焼いてくれるし

ワインも凄く詳しくて勉強になった



美味しかった

なんか楽しいなにっこり

穏やかだし



でも前回より大人しい感じ

本当、疲れてる感じ

口数少ない



時間作ってもらって申し訳なさすぎるって思っちゃった



この遅刻の件もあり私の敬語も外れたせいか

前よりも距離が近くなれた気がするって言われた

何かあった時の対応も知れた気がするって



怒らなくて良かったーーー凝視



そして彼が急に話だした

いつまでに結婚って決められるのは嫌だし結婚前提と決めても嫌だ



決めたらお互いに違うなと思った時に断りずらくなると思うって



確かにそれはあるな



けど私は付き合ったら将来の話いつでも言える関係がいいって言った



結婚式はしなくていいけど写真は撮りたい

例えばこんなドレス着たいとかどこで撮るとか

こんな指輪欲しいとかって



気軽に言いたいって



そしたら彼が『いいじゃん🕶️』って



いいの?凝視



重くないの?って言ったら

付き合うならそこまで考えるしねって



『だから結婚を見据えてお付き合いしませんか?』


って言われた



突然すぎて

えっへへ〜にっこり


また笑って流してしまった笑



今日言おうって思ってたから来たって



返事出せなかったけど

『まぁ、考えておいてよ』って



なにこの展開昇天



で、駅まで送ってくれて解散

この後も帰って仕事するみたい


本当、忙しいんだな。


帰ってからも『今日はごめんね、ありがとう』って

彼から連絡きた返して



寝たふとん1



けど次の日、いつも通りメールしてから返ってこなくなった笑



未読でもう少しで1ヶ月。



待つ時間がもったいないから

はい、次行きましょうねにっこり



どうゆう事ーーーーにっこり

あの時、答え出さなかったからかな?

繁忙期って伝えたからもうマメに連絡しなくてもいいと思ったのかな?



そこまでの関係だったのね




男心わからん昇天





デートおすすめアイテム指差し