今回のお相手は



年齢 33歳

職業 IT会社勤務

身長 173cm

年収 600万以上

地方大学卒業




日曜日16:30
今日は私の近いところへ場所変更してくれ
彼が見つけてくれたカフェへ

優しい〜にっこり

『先に入ってます
 着いたら連絡下さい』と

到着連絡したら出てきてくれた


かっ可愛い~昇天
お目めぱっちりで千葉○大くんみたいな感じだった


そして服装がとても好みだった
カジュアルなセットアップみたいな感じ


思ってたより背高い


席着いて注文する時
メニュー指差した彼の手が震えてる笑

初バチェラーで緊張してますと

かっ可愛い〜ラブ

とりあえずスイーツ好き男子らしいからスイーツも注文

私は1番、甘くなさそうなパンケーキにした


関西から転職で東京きて半年くらい
こっちに友達いないから始めてみたと


まだまた行ってないとこたくさんあるから
一緒に行きたいと


おしゃれなカフェも周りたいと


色々話してくれるけど
あまり目が合わなかったり
身振り手振りが大きい


なんかすべて可愛く見えてしまった凝視


またカフェとか行きましょうとLINE交換
さらっと会計も済ませてくれた


今日も焼酎ハイボール買って帰ったら
早速彼からLINEがきた
また会いたいってにっこり

なんか恋愛より弟感が強かったなー。
予定合ったら行こうね

まだまだ私の婚活は続きそう

お風呂入って寝るふとん1


デートおすすめアイテム指差し