今回のお相手は



チケット使ってみました


年齢 46歳

職業 会社経営者

身長 180cm

年収 2000万以上

海外大学卒




今回もチケット使ってみた
めっちゃハイスペックすぎる


今回は恵比寿待ち合わせ
彼の指定したカフェへ


日曜16:30

彼から『もうすぐ着きます』とメッセージ
えっと今16:40なんですけど凝視

時間過ぎて何も連絡ないと来ないのかな?って不安になるよね


むしろ遅れるなら時間前に連絡くれよ
(こうゆうこと思うかなダメなのか?)


とりあえずカフェの前で待っていると
『お待たせしました〜』


全身黒の背の高い男性登場
パーカーで若そうに見えるけど顔は年相応かな
『入りましょうか』


いや、まず謝れ昇天
(こうゆうこと思うのがダメなんだな)


カフェ入る階段、後ろからついてくと
靴がスタッズだらけのトゲトゲしたやつ履いてた


....攻めてる凝視

顔はメッセンジャーの黒○さん似


カフェ入ると喫煙やん
タバコ臭い.....ってか隣の席の人めっちゃ吸ってるし


よっよく来るんですか?と聞くと
たまに使いますねーって
知ってて来たんだ....オエー


海外出張多く疲れてるらしい
バイオ系の会社を経営していて難しそうな話し
すごく忙しそう


けど美容が好き!って話をしたら化粧水成分とか若返りや肌再生も得意分野らしく色々聞いてしまった


勉強になるー楽しい!!
確かに46歳で肌キレイだったな
一時期ハマって美容クリニック行ってたらしい
肌再生のお手入れ一回何十万もするらしいよ凝視


はい、庶民には無理です。。。


美を保つのは本当お金かかるよね

マットさんって月いくら顔にかかってるんだろう
(急に)


そしてバチェラー結構前に始めたけど
会ったの2人目みたい


1人目と会った時に出張帰りで疲れ過ぎていて全然話さなかったらかなり低い評価つけられたと笑


ほんとにそれだけなのかは謎だけど


英語もペラペラで色んな国行ってるから海外のおすすめの場所とか世界のご飯とかの話してくれた


やっぱり英語できる人ってかっこいいよね
尊敬できるとこあるの大事


自分ができないから頼りになるって思う!


この後、ご飯行きませんか?と誘われたけど初対面の人と長くいるのは疲れるからなー


また今度と言ってLINE交換した


住む世界が違いすぎて違うなーと思っちゃった


私は何を求めているのだろう


なんかさ、会う人会う人
この先一緒にいるところが想像できないんだよなー


もちろん付き合ってるところも
 

今日も不発です
焼酎ハイボール買って帰ろーっと
飲みながら韓国ドラマみて寝るふとん1

ペントハウス面白いよ

デートおすすめアイテム指差し