今回のお相手は



年齢 43歳

職業 WEB会社勤務

身長 170cm

年収 800万以上

大学卒




たまに予約しようとした時に

『あなたにぴったりの男性がいます』と表示される日があるんだけど


今回それで予約してみたにっこり


日曜11:30 池袋

日本橋から場所変えたから彼が指定のカフェへ



先に入ってますと連絡がきて

着きました連絡したら

入口まで迎えにきてくれたんだけど

ドア開けた瞬間

『あっそうです👓』って言われた笑



そうです、僕ですみたいな言い方が笑いそうになった


えっと私とぴったり......?凝視


なんかのび太くんをふくよかにした感じ

人は良さそう



とりあえず席に着く


基本在宅勤務でどんどん太ってしまったらしい

趣味はお酒と料理



コロナ禍から料理にハマったらしく

写真を見せてもらったら

これがめっちゃすごかった昇天



お皿とかもこだわっていて盛り付けもお店みたい

全部美味しそうだった



後はお酒が趣味でずっとお酒の話ししてた

ワイン、日本酒、ウィスキー、焼酎の話で1時間



もうええわネガティブ



角ハイとかよく飲んでますって言ったら

安いの飲んでますねーって


悪かったな凝視


むしろ私は宝酒造の焼酎ハイボールがあれば...笑



こんなにお酒の話しできる女性は初めてですって言われてLINE聞かれて解散


ただ話すから聞いてただけなんだけどなー


よくLINEきたけど興味なかったからスルーしてしまった



第一印象はとにかく良い私にっこり



今日も韓国ドラマ見ながら

1人で焼酎ハイボールで乾杯昇天



話す友達いない



もっと学習してくれよAI....



今日もデートおすすめアイテム指差し



こちらもどーぞ

バチェラー招待コード