今回のお相手は



年齢 47歳

職業 IT会社勤務

身長 171cm

年収 800万以上

海外の大学卒




今回はチケット使ってみました

チケット使うとより自分の理想に近い人とマッチングしてくれるらしいので楽しみ



前日に簡単なプロフィールきた時

高評価の方と書かれてました



期待高まるにっこり



ちょっと年齢がな〜(←わがまま)



水曜日の19時

指定されたのは表参道カフェ



ついた時には席とっておいてくれました

とてもおしゃれなカフェ

デートにすごくいい



バチェラーデートの選ぶカフェって

チェーン店もあるけどオシャレなカフェが多い



そして会ってみて

全然47歳に見えない!爽やか!肌きれい!

すごく身なりに気を遣ってるなーと



タイプじゃないけど凝視(←何様)



夜なのでお酒とちょっとおつまみ頼んだ

彼はお酒はそんな飲まないらしく1杯だけ



海外の大学って凄いですねって話しから

映画が好きで元々映画の勉強したくて海外の大学へ行ったらしい



凄い行動力凝視



映画監督になりたくて

卒業して日本戻って映画制作会社入ったけど



無理だと思って諦めたって

普通に今はIT会社で働いてると



英語を覚えるには映画見るのが一番なんだってスター



とにかく映画が好きで今も休みの日は映画ばっかり見てるからインドアらしい。


おすすめの映画もたくさん教えて貰えたから休みの日見てみまーすにっこり



運動もしてないみたいだけどすごくスリムだった。

食事気をつけてるみたい!やっぱり大事だよね。



後はバチェラーで会った人の話しとか

タイプの人とか話したり無言になることなかった



またご飯行きましょうとなりLINE交換

何度かお誘いメールきたけどスルーしちゃった



なんだろうなー

すごくいい人なのに話も話題豊富で続くのに



惹かれない真顔

なんだろう

どこで決めてるんだろう



ただ数をこなしたところで出逢えない気がする


好きっていう感情がすぐ湧くわけじゃないから

これだけはっていう譲れない部分を3つくらい絞って当てはまったら関係持続するのがいいのかなぁ



今日も焼酎ハイボール買って帰えろっと

明日も仕事だから飲んで寝るふとん1





私のデートおすすめアイテム指差し





バチェラー招待コード