今回のお相手は



年齢 43歳

職業 公務員(消防士でした)

身長 170cm

年収 600万以上

大学卒



OZmall(オズモール)


今回も行ってみたかったカフェ

青山のロイヤルガーデンカフェでした


お店の前で19時待合せ


お相手よりメッセージ

『黒のダウン着てお店の前で待っています』

着くと1人ダウン着て待って人がいてすぐわかった


近づくにつれてどんどん

あれ?小さい真顔


170cmって書かれてたけど

あきらかに私が彼を見下ろしてる


そう私が170cmあるんです

小さい頃から大きくて

これも自己肯定感が低くなった理由のひとつ


今は気にせず背筋伸ばして歩いてます昇天


とりあえず挨拶してお店へ

今回は予約して頂いてました!素敵!


顔は....芸人?の松尾◯内さん似(←古くてわからないかも笑)


店内は薄暗くて結構賑わってました

外人も多く夜は飲みの方が向いてそうなお店


飲みますか?と聞かれたのでビール注文

(内心1時間で終わるのかなぁと思ってた)


クラフトビールの種類が多いみたい


お話してくと消防士さんでした

消防車ではなく救急車にのる消防士さん

普段聞けない話聞けて楽しかった

救急車って呼んでもお金かからないから酔っ払いやお話したいお年寄りがよく利用するとも...


なんて世の中だ凝視

本当に必要な人が利用できないじゃないか


とても仕事に熱心な方で

どうして消防士になったのかなど熱く語ってくれました


恋愛の話になり顔はどうでも良いらしい。

昔、めっちゃ美人の顔がドタイプの人と付き合ったけど我儘すぎてもう性格重視ですね〜と。

話してくとどんどんお酒がすすみ結局3本くらい飲んだな。


なんだかんだ2時間経ってたのでもう帰りたくなっておかわり聞かれたけど大丈夫ですと言って、雰囲気読み解散。


また飲みに行きましょうと言われ断りづらくとりあえずLINE交換したけどその後は連絡せず。


バチェラーのいいところは30〜1時間のデートでいいから行きやすいのになぁ。


興味のない人と2時間デートはちょっときついな。

でも評価の為にちょっといい顔する。


飲んできたけど疲れたから

焼酎ハイボール買って飲んで寝よ。


バチェラーで本当出会えるのかちょっと疑い出す



もうちょっと頑張ろうねふとん1



私のデート必須グッズ指差し



イベントバナー