今回のお相手は



年齢 45歳

職業 食品会社役員

身長 173cm

年収    800万以上

有名大学卒




今回は仕事帰りに水曜19時からのデート


カフェはラ ジョエル ロブションカフェ

行ってみたかったから嬉しい〜ニコニコ


カフェもアプリ側が決めてくれるという仕組み

本当デートするまでが楽すぎる〜

やりとりがめんどくさがりな私には向いてるかも


ただカフェは決めてくれるけど予約とかはされてないから注意⚠️


お相手からスーツに黒のロングコート着てますと連絡がはいりお店の前で待ってると


◯◯さんですか?と聞かれて『はい』と言ったけど

正直、全くタイプじゃないです


芸人のプラスマイナスの岩◯さんに似てた

ぽっちゃりよりもやや大きめ


とりあえずカフェ入った

コーヒーだけのはずが時間的にお腹空いてませんか?となったけど


おしゃれなカフェすぎて小さいパンとガレットのみ!2人でガレット注文しました。


なんでバチェラーやってるのか、という話になり

普通のマッチングアプリだとマッチングもしないし会うところまでいかないと。バチェラーはほぼ会えるから普通のマッチングアプリで人気ない人にはありがたいと


ふむふむ、確かに昇天

普通のマッチングアプリだったら絶対マッチングしない人だな(←失礼)


家族経営の食品会社で役員として働いてるようです

旅行が趣味で仕事終わって急に金曜の夜とかに北海道行ったりするみたい!フットワーク軽い!


お酒好きで、この後飲みに行きましょう!と。

行かないけど。


私の仕事のこと

結婚願望のことなど色々質問してくれた


事あるごとに、じゃあLINE交換しましょう?と。



話していてとても面白い方でした。

そしてガレットがフォークとナイフしかなくて『こんなおしゃれなもの初めて食べました』とパリッとした皮があっちこっちに飛んでくるよにっこり


なんか可愛く見えた犬


1時間あっという間でした。

解散の時にもLINE聞かれましたがアプリで送っておいて下さいと言ってお別れしました。


楽しかったけど今回もごめんなさい、次ないかな。


焼酎ハイボール買って帰宅。


デート後にお互いを評価するんだけど、それをAIが学習してくれてどんどん自分の理想の人に会える確率が上がる仕組みらしい!


また頑張ろうねふとん1





私のデート必須グッズ指差し